• ベストアンサー

同人誌の印刷所教えてください

秋のイベントに、女性向けの成年本を同人誌で作ろうと思ってるのですが、印刷所どこがいいのか悩んでます。 表紙はモノクロか、二色を考えてます。 値段的にも品質的にも、いい所があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7693
noname#7693
回答No.1

下のURLに色々な印刷所の情報が載っています。 個人的には栄光さん辺りがお値段的には良いかと… (フェアで送料込みの安いのやってますよ~) あとは太陽印刷さんなんかも良いかもしれません… アニメセット(名前ちょっとうろ覚え…)というのがおすすめです。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://amanojaku666.milkcafe.to/insatsujotop.htm
BONOBONOsukisuki
質問者

お礼

こういうサイトもあるんですね! 参考にします 有難うございます、助かりました。