あなたのファンタスティック・ビーストの秘密は?

このQ&Aのポイント
  • 最近CMで良く見かける「ファンタスティック・ビースト 魔法使いの旅」について、魔法使いがどんな野獣(動物)と旅に出たいかを教えてください。そして、その動物が持っている秘密(または悩み)についても知りたいです。
  • ファンタスティック・ビーストは、愛玩動物に飽きた人間たちが、犬猫以外の言葉を話せるワイルドな野獣と一緒に冒険をする物語です。
  • 松本薫さんと一緒なら、あなたのタイプのビーストと出会っても勝てるかもしれません。また、松本薫さんの旦那さんがどんな技を使って落とされたのかも聞いてみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

あなたの、ファンタスティック・ビーストの秘密は?

いや~映画って本当にいいものですね~。 私が今、とても気になっているのは、最近CMで良く見かける「ファンタスティック・ビースト 魔法使いの旅」だったかな?そんな名前のまだ見ぬ映画。 内容は知らないが、ビーストだけに、愛玩動物に飽きた人間たちが、犬猫以外の、言葉を話せるワイルドな野獣と一緒に冒険をする物語かもしれません。 そこで皆様に質問です。 もし、あなたが魔法使いだったら、どんな野獣(動物)と旅に出たいですか?そして、その動物がどんな秘密(または悩み)を持っているのか、聞いてみたいですか? (松本薫さんと一緒なら、どんな怪物に出会ったとしても勝てるに違いないと思う私に、 そして、どんな技を使って旦那さんを落としたのか聞いてみたいと思う私に、) あなたのタイプのビーストと、その動物からこっそり知りえた秘密(知りたい秘密)について、 どうか、教えて下さい。 ※なお、ファンタスティック・ビーストについて、スターからの、より自由度の高い(もしかすると、okwave事務局から何かもらえるかもしれない?)ご質問もあるらしいので、 (↓)のご質問にご回答されても構いませんよ~!!! 【参考URL】 質問No.9260068 デイビッド・ヘイマンさんから質問:ファンタビ【OKWave】 http://okwave.jp/qa/q9260068.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.2

ピーターパンのティンカーベルと一緒に旅してみたいなと思ったことあります。 向こうが魔法を使えると思われるので、こっちがビースト扱い。 ティンカーベルにつれてってもらう役として「冬にはその服装は寒くないですか?」とティンカーベルを心配したりします。

oya_zico
質問者

お礼

dottimitiさん、こんにちは ご自分がビーストならば、まさに「美女と野獣」ですね。 小さすぎる美女ではありますが(笑) それに、ティンカーベルは、小さくてもレディですから、秘密を公開するのは失礼ですよね。聞かないことにしておきます。 そういえば、釈由美子さんという美魔女女優が、小さなおじさんの妖精を見たらしい。 ということは、釈由美子さんもビースト?!!! ご回答ありがとうございました。

oya_zico
質問者

補足

ティンカーベルとの旅は楽しそうですね。 魔法の光の粉をかけてもらえば空も飛べそうですし。 ふ~う、仰る通り、冬は寒そうですね(涙) では、クリスマスに、暖かいタイツでもプレゼントしてあげましょう。 ヒートテックのタイツとかあるのかな?

その他の回答 (7)

  • kamejrou
  • ベストアンサー率17% (191/1107)
回答No.8

こんにちはzico さん あなた面白い質問をするのね 回答が多ければお邪魔するつもりもありませんでしたがまあ「枯木も山の賑わい」、 「フアンタスッイクス・ビースト魔法使いの旅」、 面白そうですね私も観てみたい でも最近は映画を観るのも面倒❗ 私は「サラマンダー」でしょうかね? これは本当に映画には多くてトカゲの親分で羽根があるのね❗ 口から火をふく❗🔥 「マレフイセント」を観ましたか? 何時もはカラスでねアンジェリナ・ジョリーが「ドラゴンになれ❗」、 私もあれがいい 別に知りたい秘密はありませんね 少し別な話しをしますけど 「シベリア特急」は水野晴夫さん❓ 私も駄作であるとは思うのですがからと言ってあの人の映画評論が的外れか? 私はそうは思わない 「岡目八目」と言う言葉がありますね? 他の作品には正しい評価が出来ても、いざ自分でとなるとどうしても前のめりになる 映画と言うものを知ってるだけに尚更でしょうね 誰かさんにブロックされたと?アハハハハ(大笑) それはzico さん、あなたが悪い❗当たり前でしょうに あなた冗談のつもりでもどうして知らない人に通じる? 私も大抵、頭おかしいなどと悪態をついておりますが相手を見極めていることもある Marcさんやraimu さんは頭おかしいとは思うが、また私は誉めてもいるのです ガリレオは「それでも地球は回ってる」、そう言った、皆あたまがおかしいと言う 自分の何かを大切にしている人は現代でもそうだ まあzico さんも自分の個性と言うことを大事にすればいい

oya_zico
質問者

お礼

ダンブルドア・カメ・校長先生!こんばんは。 歴史の授業にばかり出てたので、校長から見ると、歴史のイメージが付いてしまっているのかもしれませんが、 実は、私は、大の甘党で、スイーツの授業も大好きですし、 漫画&SF等、ファンタジーの授業も大好きなんですよ~。 ただ、大好きだからといって、成績が良いとは限らない(笑) そこのところは御了承下さい。 水野晴夫さんの映画評論は、素晴らしかったのですね。勉強になります。 実は、恥ずかしながら、私と同じ、大好きなだけの超映画通の人だと思ってました(涙) 映画界の評論家と言われる方々って、ザ・ハリウッドという派手な映画を好まない、評価しない傾向にあるじゃないですか。 ただ、水野晴夫さんだけは、そういった大衆娯楽映画も私達に近い目線で楽しんでた気がして、好きなコメンテーターでしたが、一流評論家と聴いてちょっと距離が遠くなりましたね。 仰る通り、ブロックされたのは、100%私の責任です。それは判っております。 でもね、つい、いつもの茶目っ気が(笑) 彼の偉いところは、私の【ぎんこ】という突拍子もない質問に対し、勇気ある攻撃をしかけてきたこと。 ただ、残念だったのは、守備(ブロック)を固めてからだったことと、そしてレフェリー(運営)が早い段階で勝手に試合を終わらせた(回答を削除した)こと。 ふ~う、矢吹丈と力石徹みたいにノーガードで打ち合いたかった(苦笑) な~んつって、本心は、彼の誤解を解きたかったですよ~(涙) Marcさんやraimuさんって頭おかしいですか? そんなことないですし、面白いし非常に勉強になりますけど。 私の方が変なのかな? 個性ですか・・・やはり、茶目っ気とドジなところでしょうか(笑) ご回答ありがとうございました。

oya_zico
質問者

補足

おっと、本論を失念してました。 私も、kamejrouさんがファンタジー好きだとは思ってもみなかったのですが、 私以上に、観てらっしゃるみたいですね。おみそれ致しました!!! 「サラマンダー」とは爬虫類系、ということは、MJさんと好みが合いそう。 アンジェリーナ・ジョリーは美しいビーストですが、私はちょっと苦手。 色々な人種の子供達を引き取って育てていることは凄いことだとは思うのですが。 >「マレフイセント」を観ましたか? 白雪姫に出て来る魔女の話しですよね。残念ながらまだ観てません。アンジェリーナ映画の食わず嫌いってやつです。 カラスがドラゴンに変身するのですか? それは面白そう。 ところで、どちらが、本当の姿? kamejrouさんご推薦であれば、今度、観てみようかな? ちなみに「功名が辻」もまだ読めてない(涙) ダンブルドア・カメ・校長の宿題、頑張ってやらなきゃ!!!

回答No.7

ジーコさん、こんばんはw 鹿島が逆転勝ちしましたね!地味だけど勝負強い♪ 金崎の逆転ヘディングは凄かった!あれ決めるの難しいと思うんすよねぇ。アッパレ!!w いや~サッカーって本当にいいものですね~w >どんな野獣(動物)と旅に 野獣、動物じゃないけど「八咫烏」でお願いします!w >その動物からこっそり知りえた秘密(知りたい秘密) サッカー日本代表が強くなる秘密の方法をゲットしました! 八咫烏曰く・・・ キャプテン翼の影響で、子供達に攻撃的ポジションが人気だから今の現状があるそうです。 長いスパンで見たDF陣の育成が必須との事。 解決方法として、子供達がDFに魅力を感じるように「キャプテン次頭」って漫画を高橋陽一に描いて貰えとの事でした。

oya_zico
質問者

お礼

chachaさん、おはようございます。 そうか~ファンタスティック八咫烏はそんなことを言っていたのですか。 う~ん、でも、水島新司先生がドカベンを描いてたにもかかわらず、キャッチャー人気はそこまで上がらなかったからな~。 やはり、ずんぐりむっくりで足が遅くて弁当が大きい主人公じゃ、キャッチャー人気も上がらないか・・・ だから、顔面ブロックしかできない「キャプテン石崎」じゃなくて「キャプテン次頭」なのですね。 それならば、納得です!!! ただ、DFが主人公の場合、いくらイケメンのテクニシャンでも、後半10分しか出られないガラスのストッパーていう設定は無理でしょうね。 鹿島に至っては、本決戦のためにオークランド戦はメンバーを代えるって言ってたのに、蓋を開けてみれば、後ろの方は全然変わってなかった。 オリンピックコンビのGK櫛引とDF植田は何処へ? そして、怪我してたMF柴崎とFW金崎も試合に出さざるを得なかった。 次の相手はアフリカ代表、タフな試合になると思いますよ。 ご回答ありがとうございました。

回答No.6

こんばんは おや?みじぃーこはるおです。 いや~映画って本当にいいものですね~。 いや~映画って本当に楽しいものですね~。 いや~映画って本当に素晴らしいものですね~。 いや~映画って本当に面白いものですね~。 知ってますかぁー? 最後のコメントで映画のランク付けしてたんですよぉ 順位はナイショにしてましたけどね。 あなたのタイプのビースト そらもう なんてったってぇ Bカップくらいの 足のながぁーいの ウエスト55のの そらもう そらもう バニーちゃんだんべぇぇぇー うオオオーふぁんたすてぃっ くぅぅー 秘密は? 秘密なんてなぁーい オラがバニーちゃん好きなのは 秘密にしてなぁーい。 キッパリ。

oya_zico
質問者

お礼

みraimugurinはるおさん、おはようございます。 いいもの、楽しいもの、素晴らしいもの、面白いもので映画のランクが違ってたなんて、初めて知りました。 勉強になります。 だけど、あの世紀の駄作『シベリア超特急』を作った人の評価が本当に正しいのか?と言われると、う~んという感じですね(笑) バ、バニーちゃんですか? たしかにファンタスティックかもしれませんが、ビーストはraimugurinさんの方ですよね。 それにしても、Bカップくらい、足のながぁーい、ウエスト55って・・・ そんなことを言ってると、ランブルドア亀先生から、キッパリ怒られますよ(笑) ご回答ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.5

こんにちは(^-^) 私は今現在、 「頭に黒い毛の生えた牡牛(という野獣)」と 旅をしています。 それは夫です。 姑が夫のことをそう言ってました。 曰く「何を考えているのか分からない(←人間じゃない?)」。 何年一緒に旅しても 分からないことが多いです。 もし魔法が使えるのなら、 夫の心をのぞいてみたいものですね。

oya_zico
質問者

お礼

coffee-beanさん、おはようございます。 最近、小池都知事が『頭の黒いネズミ』というフレーズを使用して話題になりましたが、姑さんと小池さんは年代が同じなのでしょうか? それにしても、姑さんということは、旦那様の実母ですよね。 実母が、自分の息子の性格が分からないというのは、中々無いと思いますが、私も、母から変人奇人と言われたことがあるので、私も『頭の黒い???』って影で呼ばれているのかもしれません(苦笑) そうか~。長い旅になりそうですね。 でも、口の軽い軽薄な嘘つき人間よりは、頭の黒い牡牛の方が、いざというとき頼りになると思いますよ。 ご回答ありがとうございました。

noname#244657
noname#244657
回答No.4

oya_zicoさん、こんにちは^^ 私もこの映画にはわくわくしています! ”魔法”でしょ?”動物”でしょ? 詰め込まれすぎじゃないですか>< ドジな魔法使いというのも、心をくすぐります。 oya_zicoさんに似ているかも?(笑)よい意味です^^ >もし、あなたが魔法使いだったら、どんな野獣(動物)と旅に出たいですか? アナコンダです。ヘビの、とっても大きいの^^ >そして、その動物がどんな秘密(または悩み)を持っているのか、聞いてみたいですか? 背中がかゆくってもかけないんだよね~。という悩みを解決してあげます。

oya_zico
質問者

お礼

MJさん、背中が痒いなんて寛平ちゃんじゃないんだから。 不覚にも笑っちゃったじゃあ~りませんか。 ふ~う、長~いアナコンダなんて、そんな遠慮がちに言わなくても、ドラゴンでもいいのに。 でも、長いにょろにょろ動物の背中って何処なんでしょうね(苦笑) 痒いところを見付けるまで何時間もかかったりして。 仰る通り、このファンタジー映画、超楽しみです! ドジな魔法使いは勿論のこと、ファンタスティックな動物ですよ! あぁ、映画館で見たい(涙) でも、見させて貰えないだろうな(涙) そうだ! 人間に変身できる狸ビーストにお願いして、3時間くらい、私の代わりを演じて貰えたら、映画を観ることができるのに。 ご回答ありがとうございました。

noname#245987
noname#245987
回答No.3

魔法使いだったら、やはり仲良くなりたいのはドラゴンですね。色々教えてもらって賢くなりそうですし。 ドラゴンは宝玉を守ると言いますので、こっそり見せてもらいたいです。

oya_zico
質問者

お礼

24493bigさん、こんばんは。 >ドラゴンは宝玉を守ると言いますので、こっそり見せてもらいたいです。 『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズの『ホビット 竜に奪われた王国』を思い出しました。 あれは確かドワーフの宝が城にあって、ドラゴンがその宝を守っているのでしたね。 宝を守るドラゴンも、宝を取り戻したドワーフも、理性や知性を失ってしまうというイメージでしたが。 仲良しのドラゴンが、 『私の一番のお宝は、君との友情だよ』とか言って欲しいですね。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

大福さんお邪魔します 私だったら霊長類最強女子と言わしめた吉田選手にアルソック体操の裏話が聞きたいです 今のヴァージョンに出演されていないのが疑問です(>_<)

oya_zico
質問者

お礼

michiyoさん、こんにちは 今のヴァージョンに出演されていないのは、アルソックを退社されたからでしょう。 別のファンタスティック霊長類の方から伝え聴いた話ですが、 アルソックさんは結構マネジメントが厳しく、報道陣の取材に対するコメントも自由にさせてくれなかったとか。 やはり、そこは、束縛よりも自由を求めたということでしょう。 ちなみに、現在は、コーチが勤める大学の副校長になったとか。 仰る通り、私もアルソック体操の裏話を聞いてみたいですが、それにプラスして目からビームを出したことで、乙女心がどれだけ傷付けられたのか、聞いてみたいですね。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • あなたのファンタスティック・ビーストは?

    いや~映画って本当にいいものですね~。 私が今、とても気になっているのは、最近CMで良く見かける「ファンタスティック・ビースト 魔法使いの旅」だったかな?そんな名前のまだ見ぬ映画。 内容は知らないが、ビーストだけに、愛玩動物に飽きた人間たちが、犬猫とは違ったワイルドな動物と共に旅をする物語かもしれません。 そこで皆様に質問です。 あなたが魔法使いだったら、どんな動物と旅に出てどんな秘密を聞き出したいですか? 松本薫さんと一緒なら、旅に出ても、怪物に勝てるに違いないと思う私に、タイプのビーストを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • デイビッド・ヘイマンさんから質問:ファンタビ

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 大ヒット公開中の映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』プロデューサーのデイビッド・ヘイマンさんから質問です。 「ニュートの鞄に入っていないどんな魔法動物がいたら面白いと思いますか。 また、この映画で描かれている世界のことを皆さんはどう思いますか。 もうひとつ。次回作では何が起きると思いますか。このシリーズは「ハリー・ポッター」の映画化とは違って原作本がありませんので、ぜひ想像してみてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆デイビッド・ヘイマン プロデューサーへの『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol612 ☆『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ジャパン・プレミア・レポートもどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol612_02 ☆『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』Q&A特集! http://entame.okwave.jp/movie/fantasticbeasts/

  • 【試写会/イベントご招待】DAIGOさんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ DAIGOさんの2016年11月23日(水・祝)公開の映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』宣伝大使就任を記念した特別企画質問です! 以下のDAIGOさんからの質問にご回答いただいた方から抽選で (A)『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ジャパン・プレミア試写会に10組20名様をご招待 (B)『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』レッドカーペット・イベントに15組30名様をご招待 いたします! ふるってご回答ください。 ▼DAIGOさんから質問! 皆さんはどんな魔法を使いたいですか? みんなが空飛びたいのか、守護霊を呼び出したいのか、光らせたいのか。いろいろな魔法があると思いますが、どの魔法が好きか聞きたいですね。一度言った場所に戻れる魔法とかいろいろな魔法があるし。 -------------------------------------------------- ジャパン・プレミア試写会/レッドカーペット・イベント 開催概要 ・開催日: 2016年11月21日(月) ・会場: 東京都内(当選者の方に詳細をお伝えします) ・内容: 主演のエディ・レッドメインをはじめ、新たなヒロインを務めるアメリカの魔法使いティナ役キャサリン・ウォーターストン、ティナの妹の魔法使いクイニ―役のアリソン・スドル、魔法使いと初めて出会う人間ジェイコブ役のダン・フォグラーの主要キャストとイェーツ監督、ヘイマンプロデューサーが来日します! ・ご招待: (A)ジャパン・プレミア試写会 10組20名様 (B)レッドカーペット・イベント 15組30名様 (※希望する方を回答の末尾に記載ください。記載がない場合は(A)として抽選をいたします) ・応募方法:上記のDAIGOさんからの質問に回答を投稿してください。投稿をもって応募完了となります。 ・締切:2016年11月14日(月)23:59:59投稿分まで ・当選発表:厳正な抽選後、11月15日(火)に当選者のOKWAVE登録メールアドレスに当選通知をいたします。そのメールに翌11月16日(水)18:00までに招待状の送付先をご返信ください。期日までに返信のなかった方の当選権利は無効としますので予めご了承ください。なお、送付先は日本国内に限らせていただきます(国籍は不問です)。 <注意事項> ※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。 ※レッドカーペット・イベントは、来日予定のゲストを出迎えるハリウッド形式のレッドカーペット・セレモニーご観覧のご招待になります。ジャパン・プレミア試写会『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』はご覧いただけません。 ※雨天決行。荒天の際はイベントを中止させて頂く場合がございます。 ※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、予めご了承ください。 ※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。 ※いかなる理由があっても開演後のご入場は堅くお断り致します。 ※受付時間、イベント開始などの詳細は当選者にお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。 -------------------------------------------------- ☆『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 2016年11月23日(水・祝)公開 ハリー・ポッターと同じあの魔法界の新しい物語を綴る本作。今度の主人公は、魔法使いニュート・スキャマンダー。誰よりも優秀だが、おっちょこちょいな魔法動物をこよなく愛する変わり者で、世界中の魔法動物を収集するために、どんなものでも入ってしまうという不思議な魔法のトランクを肌身離さず持っている。魔法動物を求めて世界を旅しているニュートが辿り着いたニューヨークを舞台に、逃がしてしまった魔法動物の追跡をめぐって、予期せぬ大冒険がはじまっていく…。 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:http://fantasticbeasts.jp ©2016 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights © JKR. -------------------------------------------------- ☆DAIGOさん『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』宣伝大使就任記念Q&A特集もチェック! http://entame.okwave.jp/movie/fantasticbeasts/

  • ドラクエIX 職業選び

    ドラクエIXの質問です 職業選びで悩んでます 二つ案があるのですが どっちにするか決められなくて・・・ 案1 盗賊・旅芸人・魔法使い・僧侶 案2 旅芸人・魔法使い・武闘家・僧侶 直感とかでも良いので どちらの方が良いか 教えてください*

  • 村中知さんから質問!どんな魔法を使いたいですか?

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 日本アニメーション40周年記念作品、 公開中の映画『シンドバッド 空とぶ姫と秘密の島』 主役シンドバッドの声の主演・村中知さんから 皆さんに質問です! 「この映画には魔法族の少女などが出てきますが、 皆さんは魔法が使えたらどんな魔法を使いたいですか?」 たくさんのご回答お待ちしてます(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆村中知さんのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol466

  • ドラゴンクエストについて質問【初心者なので ぜひ回答お願いします!】

    今日念願のドラクエIX買いました★ ドラクエはゲームボーイ以来ですw(って結構昔だよね・・) そこで、ゲームを買ったときに説明書ついてますよね?そこに 僧侶、戦士、魔法使い、武闘家、盗賊、旅芸人、の6種類が書いてあったのですが 私はその中で“魔法使い”になりたいと思っているのですが いまだに旅芸人から卒業できません(´;ω;`) (1)一体そうやって旅芸人から魔法使いになれますか? また、魔法使いになるには スキルの振り分けと関係あるのですか? (2)装備の道具の種類はどうやって増やすんですか? お金で買えるんですか?そうでしたら どこで買えるのですか? 現在レベルは7です。今、ニードという少年と冒険中です^^ その冒険は、 とうげ道の土砂くずれをなんとかする ということが目的なんですけど 森?にあった建物の中に入って調べてみても、封印されていて なかなか進みません(´;ω;`) どうしたら達成できるか教えてください! 3つも質問してすみません・・・ 回答よろしくお願いします!

  • オズの魔法使いで、ブリキの・・・?

    オズの魔法使いでドロシーと一緒に旅をするのは かかしと、ライオンと、ブリキの・・・何でしたっけ? それと、かかしが欲しいものは心、 ライオンが欲しいものは勇気、だったような気がするのですが ブリキは何が欲しかったんでしょうか? ふと気になったのですが、どうしても思い出せないので どなたか教えてください!

  • 本の題名について

    かなり前に読んだ本の題名を知りたくて質問しました。 主人公の名前もわからないぐらい忘れているのですが、とりあえず箇条書きで纏めてみたいと思います。 ・児童文学で多分著者は外国の方 ・魔法が出てくるファンタジー 主人公について ・癖っ毛で黒髪の女の子 ・旅していて、あまり魔法は得意でない ・祖父か祖母が妖精(というかすごい魔法の一族)で、ごくまれにすごい魔法が使える ・↑その時は黒髪が銀髪になる ・母親もすごい魔法使いで、梟を象った宝石一杯の装飾品に途中で乗り移ったりする(多分) ・一緒に旅している人は 帽子を被った男 強い女の人 強い老人(ほんとに居たかはわかりません) 男か女の人が剣士だった気がします 以上です。 すみません、あまりにも覚えていないのでこれくらいしかわかりません。 これではないのか、という作品でも教えていただけたら幸いです。 お時間あったらご解答ください。

  • ドラクエ9について質問です☆

    ドラクエ9について質問です☆ 現在、旅芸人・戦士・僧侶・魔法使いの組み合わせで旅をしています。今、ストーリーがまだ終わっていなくて、ラスボス直前です。今さらですが、転職しないと倒すのが大変かと思いました。でも、それぞれどの職業に転職するのが良いのか全然わかりません。 良かったら、アドバイスください。お願いします☆

  • アラン・メンケンさんから質問:『美女と野獣』実写版

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 映画『美女と野獣』(2017年4月21日公開)の音楽を手掛けた作曲家アラン・メンケンさんから質問です。 「皆さんが『美女と野獣』実写版で最も美しいと思ったシーンはどこでしょうか。」 21日公開となりますが、たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆アラン・メンケンさんへの『美女と野獣』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol645