• ベストアンサー

あなたのファンタスティック・ビーストは?

いや~映画って本当にいいものですね~。 私が今、とても気になっているのは、最近CMで良く見かける「ファンタスティック・ビースト 魔法使いの旅」だったかな?そんな名前のまだ見ぬ映画。 内容は知らないが、ビーストだけに、愛玩動物に飽きた人間たちが、犬猫とは違ったワイルドな動物と共に旅をする物語かもしれません。 そこで皆様に質問です。 あなたが魔法使いだったら、どんな動物と旅に出てどんな秘密を聞き出したいですか? 松本薫さんと一緒なら、旅に出ても、怪物に勝てるに違いないと思う私に、タイプのビーストを教えて下さい。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kagakusuki
  • ベストアンサー率51% (2610/5101)
回答No.1

 その手のアイディアがあったら、この質問よりも先に下記の質問の方に投稿してしまいますので、下記のURLのページの私の回答をご覧下さい。 【参考URL】  質問No.9260068 デイビッド・ヘイマンさんから質問:ファンタビ【OKWave】   http://okwave.jp/qa/q9260068.html

oya_zico
質問者

お礼

kagakuさん、ありがとうございます。 仰る通り、そちらの質問の方が自由度が高いですね。 お気付きとは思いますがアンカテ用の質問を間違って恋愛にアップしてしまいました。 ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの、ファンタスティック・ビーストの秘密は?

    いや~映画って本当にいいものですね~。 私が今、とても気になっているのは、最近CMで良く見かける「ファンタスティック・ビースト 魔法使いの旅」だったかな?そんな名前のまだ見ぬ映画。 内容は知らないが、ビーストだけに、愛玩動物に飽きた人間たちが、犬猫以外の、言葉を話せるワイルドな野獣と一緒に冒険をする物語かもしれません。 そこで皆様に質問です。 もし、あなたが魔法使いだったら、どんな野獣(動物)と旅に出たいですか?そして、その動物がどんな秘密(または悩み)を持っているのか、聞いてみたいですか? (松本薫さんと一緒なら、どんな怪物に出会ったとしても勝てるに違いないと思う私に、 そして、どんな技を使って旦那さんを落としたのか聞いてみたいと思う私に、) あなたのタイプのビーストと、その動物からこっそり知りえた秘密(知りたい秘密)について、 どうか、教えて下さい。 ※なお、ファンタスティック・ビーストについて、スターからの、より自由度の高い(もしかすると、okwave事務局から何かもらえるかもしれない?)ご質問もあるらしいので、 (↓)のご質問にご回答されても構いませんよ~!!! 【参考URL】 質問No.9260068 デイビッド・ヘイマンさんから質問:ファンタビ【OKWave】 http://okwave.jp/qa/q9260068.html

  • デイビッド・ヘイマンさんから質問:ファンタビ

    こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ 大ヒット公開中の映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』プロデューサーのデイビッド・ヘイマンさんから質問です。 「ニュートの鞄に入っていないどんな魔法動物がいたら面白いと思いますか。 また、この映画で描かれている世界のことを皆さんはどう思いますか。 もうひとつ。次回作では何が起きると思いますか。このシリーズは「ハリー・ポッター」の映画化とは違って原作本がありませんので、ぜひ想像してみてください。」 たくさんのご回答お待ちしています(^^)/ ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okstars.okwave.jp/ ☆デイビッド・ヘイマン プロデューサーへの『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』についてのインタビューも下記からどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol612 ☆『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ジャパン・プレミア・レポートもどうぞ! http://okstars.okwave.jp/vol612_02 ☆『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』Q&A特集! http://entame.okwave.jp/movie/fantasticbeasts/

  • 【試写会/イベントご招待】DAIGOさんから質問!

    こちらはOKWaveが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKStars』からの質問です。 http://okstars.okwave.jp/ DAIGOさんの2016年11月23日(水・祝)公開の映画『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』宣伝大使就任を記念した特別企画質問です! 以下のDAIGOさんからの質問にご回答いただいた方から抽選で (A)『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』ジャパン・プレミア試写会に10組20名様をご招待 (B)『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』レッドカーペット・イベントに15組30名様をご招待 いたします! ふるってご回答ください。 ▼DAIGOさんから質問! 皆さんはどんな魔法を使いたいですか? みんなが空飛びたいのか、守護霊を呼び出したいのか、光らせたいのか。いろいろな魔法があると思いますが、どの魔法が好きか聞きたいですね。一度言った場所に戻れる魔法とかいろいろな魔法があるし。 -------------------------------------------------- ジャパン・プレミア試写会/レッドカーペット・イベント 開催概要 ・開催日: 2016年11月21日(月) ・会場: 東京都内(当選者の方に詳細をお伝えします) ・内容: 主演のエディ・レッドメインをはじめ、新たなヒロインを務めるアメリカの魔法使いティナ役キャサリン・ウォーターストン、ティナの妹の魔法使いクイニ―役のアリソン・スドル、魔法使いと初めて出会う人間ジェイコブ役のダン・フォグラーの主要キャストとイェーツ監督、ヘイマンプロデューサーが来日します! ・ご招待: (A)ジャパン・プレミア試写会 10組20名様 (B)レッドカーペット・イベント 15組30名様 (※希望する方を回答の末尾に記載ください。記載がない場合は(A)として抽選をいたします) ・応募方法:上記のDAIGOさんからの質問に回答を投稿してください。投稿をもって応募完了となります。 ・締切:2016年11月14日(月)23:59:59投稿分まで ・当選発表:厳正な抽選後、11月15日(火)に当選者のOKWAVE登録メールアドレスに当選通知をいたします。そのメールに翌11月16日(水)18:00までに招待状の送付先をご返信ください。期日までに返信のなかった方の当選権利は無効としますので予めご了承ください。なお、送付先は日本国内に限らせていただきます(国籍は不問です)。 <注意事項> ※都合により、ゲストは予告なく変更、イベントが中止、日程変更となる場合があります。予めご了承ください。 ※レッドカーペット・イベントは、来日予定のゲストを出迎えるハリウッド形式のレッドカーペット・セレモニーご観覧のご招待になります。ジャパン・プレミア試写会『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』はご覧いただけません。 ※雨天決行。荒天の際はイベントを中止させて頂く場合がございます。 ※当日はメディアの取材が入る予定です。お客様が取材等で映り込む場合がありますので、予めご了承ください。 ※満員の際は消防法によりご入場をお断りします。 ※いかなる理由があっても開演後のご入場は堅くお断り致します。 ※受付時間、イベント開始などの詳細は当選者にお知らせいたします。ご当選された方は、ご招待状の記載をご確認の上、ご来場ください。 -------------------------------------------------- ☆『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』 2016年11月23日(水・祝)公開 ハリー・ポッターと同じあの魔法界の新しい物語を綴る本作。今度の主人公は、魔法使いニュート・スキャマンダー。誰よりも優秀だが、おっちょこちょいな魔法動物をこよなく愛する変わり者で、世界中の魔法動物を収集するために、どんなものでも入ってしまうという不思議な魔法のトランクを肌身離さず持っている。魔法動物を求めて世界を旅しているニュートが辿り着いたニューヨークを舞台に、逃がしてしまった魔法動物の追跡をめぐって、予期せぬ大冒険がはじまっていく…。 配給:ワーナー・ブラザース映画 公式サイト:http://fantasticbeasts.jp ©2016 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved. Harry Potter and Fantastic Beasts Publishing Rights © JKR. -------------------------------------------------- ☆DAIGOさん『ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅』宣伝大使就任記念Q&A特集もチェック! http://entame.okwave.jp/movie/fantasticbeasts/

  • ハリーポッターについて

    最近DVDでハリーポッターを見はじめた初心者です。書籍は未読です。 解らないことがあります。 マグル=人間ということですか?ハーマイオニーは両親ともマグルだと思うのですが、 どうして魔法学校に入学できるのですか? そして、入学準備をする横丁や、魔法学校へ出発する駅のホームに、ハーマイオニーの家族は来れますか? この物語の世界では、魔法使いという存在は、認知されているのでしょうか? それとも絶対的に秘密の存在でしょうか? 秘密だとしたら、ハーマイオニーは何故魔法使いになろうとしたのでしょうか?

  • ハリー・ポッターの生い立ちについて教えてください

    ハリー・ポッターの生い立ちについて教えてください 1.両親が死んだそうですが、そのいきさつは? 2.両親は本当に亡くなっていますか? 3.両親共に魔法使いだったのですか? 4.育ての親とはどういう関係ですか?親類でしょうか。 5.両親を殺したのは悪い魔法使いだったと思いますが、その人も亡くなっていますか? 映画を断片的にしか観てないのでよくわかりせん。 よろしくお願いします。

  • 『しんぼる』 dir. by 松本人志

    『しんぼる』という映画が9月12日に公開されましたね。この映画はメキシコに住むあるプロレスラーが自分より若いファイター相手に怯えると共に”何か”が起こるという脅迫概念に陥る姿と、部屋に閉じ込められてしまったマッシュルームカットの松本が脱出しようとするところの二つの物語が同時進行している映画らしい。。。キャスティングも松本とそのプロレスラーを除けばほとんど外国人の起用で、ますますどんな内容なのかが気になります。 個人的には松本人志という人間が好きなので映画も観てみたい気持ちがあります。 もしすでに『しんぼる』を観賞された方がいらっしゃいましたら、 感想・評価だけで結構ですので教えてください! もちろんネタばれとかはしないでいただきたいです☆

  • 本を探してます。

    タイトルも作者もわかりません。 内容は、インドの王子が、爺やと共に、旅に出て、魔物と戦ったりする物語です。 詳しく覚えてませんが、鹿の化け物とかでてきます。王子は大男で、力とか生気で相手を圧倒します。爺やは魔法が使えます。 ただし、爺やの魔法は、使うたびに効力を失うらしい。 日本人の作者です。10数年前に出会いました。なかなかグロイけど、涼やかな印象がありました。 うまく言えませんが、もう一度読みたくて、、、ダメ元です。

  • トゥームレイダー1の秘密について教えてください。

    こんにちは。 以前、プレステでトゥームレイダー1をやりました。 かなり苦労して時間をかけてやっと最後までたどり着き、 大きな怪物を倒して、これからエンディングムービーが 始まる・・というその時、 アホなことに、私はコントローラーの何かのボタンを押してしまい、 エンディングムービーを飛ばしてしまったのです!! どうやっても戻れずに、結局、最後までクリアしたのに、 秘密がわからずじまいです・・・(涙) 何年も忘れていましたが、 きのう映画のCMを見て思い出しました。 どうか、最後どうなったのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • 壮大すぎないストーリーのファンタジー作品

    剣と魔法の王道ファンタジー(指輪物語のような世界観)が好きなのですが、 大規模な戦争になったりすることなく、全体的に大人しい雰囲気の作品を読んでみたいです。 世界を救うにしても人々は気付かないとか、英雄は他にいるとか・・・。 悪く言えば地味、ということになるかもしれませんが、おすすめはありますか? 少年や少女が世界を旅するような話があると嬉しいですが、それ以外でもお聞きしたいです。 ちなみに児童書の「風の丘のルルー」シリーズは昔から読んでいます。 あと現代ファンタジーの邦画ですが「魔法使いに大切なこと」も好きな雰囲気でした。 伝わりづらかったら申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • タイトル教えて下さい

    ここ10年以内に親戚の家で見たファンタジー映画か、ドラマです。多分ビデオでみたような・・・。 覚えてる内容は、 主人公が、指輪物語のドワーフくらいの身長、そういう種族?の青年。魔法使いの弟子? 近代的な建物は登場しない。木でつくられた原始的な建物がでてきたような・・・。 だれかの使いで主人公が、鳥を助けにいく。 鳥が、青年に向かって、「○○がこんな未熟者をよこした!」みたいに文句をいう。 この場面しか覚えてないのですが、主人公はだれかの弟子なのかな?と思いました。 これだけですが、よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • TD-2135Nでの連続印刷時に改ページがうまく機能しない問題について
  • 自社ソフトからコマンド系ESC/Pで印字データをTD-2130Nで連続出力した際は印字基点補正の幅方向&長さ方向の設定が毎ページ反映していたが、TD-2135Nで出力した際に幅方向は問題ないが、長さ方向の設定が1ページ目しか適用されない。
  • Windows10で有線LANに接続されており、関連するソフト・アプリはありません。
回答を見る