• 締切済み

男性の方に質問です。

男性の方に質問です。 気のない女性にはどこまでLINEの返信をしますか? 共通の趣味で知り合い、4ヶ月ほど前に向こうからLINEを聞いてきてくれてLINEをしているのですが、ほとんどLINEは私から送っています。 週1~2ペースで3往復程度です。 いつも内容は趣味の話です。 向こうから来たこともありますが数える程度です。 共通の趣味で知り合っているので、2~3ヶ月に1回ペースですが試合で会うこともあるし、その時に気まずくならないように、返信してくれているのでしょうか? 同じような状況でもし、あたしの立場なら周りのみんなとも仲がいいし変に嫌われたくない、絶対に会うことがあるので嫌でもLINEに返信すると思います。 友達にそれを話すと考えすぎ、僕なら嫌なら会うことがあっても返信しない、と言われてほかの方の意見が聞いてみたくなりました。 長文で返信も来るし、こちらからのおやすみなさい。に対しても返信はきます。 その日のうちに返信は着ますがいつもどちらも3時間に1通程度です。 みなさんは嫌な相手、興味の無い異性でも一生会わなくていい相手でなければ、数ヶ月に1回会う程度の相手でも気まずくならないように気を使ってLINEの返信をしますか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• akauntook
回答No.2

興味がなくても、それなりに付き合いがある相手なら、質問には返信する。 嫌な相手とは、言い訳して教えないし聞かない。 相手から聞いてきたなら、聞いてはみたけど良く考えたらそんなに興味はなかったと言うくらいのものだと思います。

• doraneko66
回答No.1

気は使いません。 どうでも良い人は、来たら返す程度です。 それでなんとなく盛り上がってきて、遊ぶことになるなら どんな人かと思い遊んで見ます。 嫌な人は、既読だけ返しません。 しつこければ、ブロックします。 ま、そもそも嫌な人ですから、連絡先さえも 聞くことはないでしょう。 それと同時に凄く興味、好意があるけど 相手の反応からして、がっつき過ぎるのが嫌で 連絡先を自分から聞けない場合があります。 連絡の頻度ではなく、内容次第でしょう。