• ベストアンサー

カーソルを当てるだけで音の出る広告って

びっくりするので凄くやめてほしいのですが これはPC自体をミュートにするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fujidenki
  • ベストアンサー率11% (27/230)
回答No.2

ミュートにするしかないでしょうね。私もあれは迷惑だと思います

jiptiksmue
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • jeekpou
  • ベストアンサー率9% (27/292)
回答No.3

それしかないと思います。たしかにビックリしますよね

jiptiksmue
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4326/10684)
回答No.1

私はサイトを開いただけで音楽再生されるページもありますので 広告だからという区別はしていないです 突然鳴っても不思議では無い デスクトップは外部スピーカー電源OFF ノートPCは低音量 必要な時だけ操作しています ながら作業だと再生中の音に次の音が重なるって事も起きますね

jiptiksmue
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • flash広告 音が鳴るのをとめたい

    OKWaveを閲覧していると、広告で音がなるときがあります。 びっくりするので止めたいんですが、どうしたらいいんでしょうか…。無効にすることはできませんか? (PC音源を切ってしまえば解決はするのですが)

  • ヘッドホンから音が出ない。

    お世話になります。 いただいた自作PCなのですが、 ヘッドホン端子に、ヘッドホンを接続しても音が出ません。 OSは、WINDOWS7です。 システムの音量等、すべてミュートにはなっていない状況です。 ヘッドホン自体を認識していないようなのですが、 詳しいかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 突然クリック音が連続して鳴り出します。

    Fujitsu FMVM6/1007T WinME を使っています。 普段は問題なくスピーカーが使えるのですが、だいたい毎回PCを起動して1時間くらいすると(Media Playerなどを使っているときに)突然「ガビー」という音がしてからそれ以外の音がしなくなります。うるさいのでミュートにするのですが、ミュートを解除しても聴こえてくるのはクリック音が連続しているような音です。 こうなってしまうと毎度毎度再起動をしているのですが、PC自体を再起動させなくてもすむ方法はないものでしょうか? ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願いいたします。

  • 音が出ません・・・

    自己流で調べてみたのですが、直らなかったので教えていただきたいです・・・。 パソコン状況は以下の通りです ・SOTEC PC STATION PV2270C を使っています ・ビープ音は鳴ります ・ミュートにはなっていません ・デバイスマネージャで ? ! などの表示はありません ・パソコン自体は普通通り使えます ・システムの復元を試してみましたが、効果なし・・・ 対処法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか? よろしくお願いします。

  • 音が聞こえない(´・ω・`)

    音が聞こえない(´・ω・`) XM8500というマイクとMICLINKというケーブルを買いました。 しかし、接続してみるとパソコンがミュートのように何も聞こえなくなってしまいます。 録音自体は出来ているのですが、元々こういうものなのでしょうか? パソコンに関しては素人なのでくだらない質問ですいません。

  • 音を消したい。

    カテゴリーがわからないのですいません・・・ 家のPCは富士通のデスクトップでWindowsMEです。 以前、もともと入っていた野球のスクリーンセーバーを使っていたのですが、突然「歓声」や「プレイボール」の声などがスピーカーから鳴ります。マウスで何かをクリックしても鳴ります。あまりにも耳障りなので、今はスクリーンセーバーを「なし」で設定しなおしました。しかし、音は消えないで以前のままです。この音を消すのはどうしたら良いのでしょうか? 音楽を聴いたりはしたいので、PC自体の音声をミュートにしたりはしたくありません。あくまでもその歓声やらクリックの時の音だけ消したいのですが・・・

  • スピーカーの音が出ません!助けてください!!【緊急】

    初めまして、こんにちは。 PC超初心者の自分ではまったく分からないので、助けて頂きたく書き込みます。 昨日まで、TVに繋いでいたスピーカー(パソコンでも使えるもの)をPC(DELL)に繋いだところ、音が出なくなりました。 接続不良、ミュートになっていないか確認しました。 イヤホンでも音が聞こえません。 システムに問題があるかと思い、WindwsXP自体を入れ直しましたが、それでも音がでません。 スピーカー自体に問題があるのか、システムに問題があるのか・・・。 まったく分かりません;; これ以上打つ手が思い浮かばないので、どうかアドバイスをお願いします!!!(>A<;)

  • 音が出ない

    PCから音が出なくなりました。 オーディオのプロパティを見てもミュートされていないし、 どこもいじくっていないのですが、全然音が聞こえなくなりました。 スピーカーのコードも外れていないんです。 どうしてでしょう?

  • パソコンから音が出なくなった

    PCはデル Dimension 8400です。ウィンドウズはXPからビスタホームベーシックへアップグレードしました。PC起動時に、「新しいハードウエアが見つかりました。マルチメデイアオーデイオコントロールのドライバソフトウエアをインストールする必要がありますと。」と毎回メッセージが出ます。なお、スピーカーケーブル等は正しく接続されていますし、ボリュームもミュートはしていません。  デバイスマネージャーは「ほかのデバイス」のマルチメデイアオーデイオコントロールに黄色のびっくりマークが表示された状態です。どうすれば音が出るようになりますか。何かアドバイスをお願いします。

  • 音が出ないんです

    ノートPC です。 買ってから1ヶ月なのですが はじめのうちは音は出てたんですが どうしたことか最近音がまったくでてきません。 ミュートにはなっていません。 どなたかお解りの方 よろしくおねがいいたします。

専門家に質問してみよう