• ベストアンサー

カーソルを当てるだけで音の出る広告って

びっくりするので凄くやめてほしいのですが これはPC自体をミュートにするしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujidenki
回答No.2

ミュートにするしかないでしょうね。私もあれは迷惑だと思います

jiptiksmue
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (2)

• jeekpou
回答No.3

それしかないと思います。たしかにビックリしますよね

jiptiksmue
質問者

お礼

• ts0472
回答No.1

私はサイトを開いただけで音楽再生されるページもありますので 広告だからという区別はしていないです 突然鳴っても不思議では無い デスクトップは外部スピーカー電源OFF ノートPCは低音量 必要な時だけ操作しています ながら作業だと再生中の音に次の音が重なるって事も起きますね

jiptiksmue
質問者

お礼