• ベストアンサー

申し訳ない気持ちになりますか?

自家焙煎している喫茶店へ行き コーヒーではなく紅茶やジュースを頼むのは 申し訳ない気持ちになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0333
回答No.1

メニューと出していれば文句は言わせないですね。 特注でと言えば申し訳ないけど。

RUGMZGUBWYAT
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。

その他の回答 (3)

• ithi
回答No.4

RUGMZGUBWYAT さん、こんばんは。 申し訳ありません。慌てていたので、非常に不穏当な回答をしてしまいました。

質問者

お礼

• ithi
回答No.3

RUGMZGUBWYAT 申し訳ない気持ちになりますか? 自家焙煎している喫茶店へ行き コーヒーではなく紅茶やジュースを頼むのは 別に気にしません。メニューにあれば、そんなことはないはずです。 名前も喫茶店ですしね。

質問者

お礼

• tknkk7
回答No.2

全然、意味が、わかりません。

質問者

お礼