• ベストアンサー

どのくらいのバストサイズにみえますか?

バストのサイズどれくらいにみえますか? 身長と体重もできればあわせて教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

身長は167~169で体重は56~59キロでバストサイズはDからEだと思います。

その他の回答 (2)

• SRLeonard
回答No.2

>バストのサイズどれくらいにみえますか? 「B:○○cm」的なサイズの予想の回答を期待しているのであれば、身長が分からないので想像もできません。 「○カップ」的な回答を期待しているのであれば後述します。 >身長と体重もできればあわせて教えてください。 バストサイズや体重等の想像の前提たる身長すら想像しろとのことであれば、質問に添付されている写真だけを基に勝手に想像すると ・身長は160cm前後 ・体重は55kg前後(チョット遠慮しました) ・"いわゆる"ポッチャリ系 ・ポッチャリな割りに、それほど巨乳ではない ・ブラのカップサイズとしてはC~D程度。(胸囲は大きいけど、アンダーバストも大きくて、カップサイズは以外と普通・・・ってな感じ) ・顔は、結構可愛い感じ。(軽度のデブ専は涎を垂らすし、デブ専じゃなくても「痩せれば可愛いんじゃね?」的な感想を抱くタイプ) と言うわけで、比較対象の無い添付写真だけを参考に勝手な想像で質問に回答すると、 ・身長:161cm ・体重:58kg ・バスト:アンダー75cmでトップ90cmのCカップ(ただし、自称Dカップ)

回答No.1

158cm~162cm 57kg~60kg Bカップ~Cカップ