• ベストアンサー

ドラえもんズ

もしもドラえもんズのメンバーに岐阜県のドラえもんがいたらそのドラえもんはどんな設定にしたいと思います? 名前: 別名: 体色: 模様: 衣装: 性格: 所在: 職業: 特技: 弱点: 四次元ポケットの位置: 将来の夢: 好物のどら焼きの食べ方、味、見た目、具: 弱点をされるとどうなります?: 一人称: 二人称: 言葉遣い: 猫型ロボットかどうか: 髭: 帽子: 住居: 製造過程: 製造後どんな経緯で今に至りましたか?: 家族構成で何人暮らしですか?: 短所: 長所: 口癖: ==備考==

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

おはようございます 岐阜県でしょうか。 名前:ドランごく (仙石秀久さんです) 別名:岐阜の大剣豪 体色:白 模様:白と緑の市松模様 衣装:陣羽織 性格:馬鹿正直です。 所在:岐阜市 職業:工場の検品のアルバイト 特技:剣術 弱点:口下手なので、少し喋ると口を噛んでしまいます。 四次元ポケットの位置:四次元ポケットに刀 将来の夢:パイロット 好物のどら焼きの食べ方、五平餅のあとにどら焼きを食べます。味、五平餅とどら焼きの味です。 見た目、五平餅とどら焼き 具:五平餅 弱点をされるとどうなります?:人にたくさんの事を喋られると目がまわって気絶します。 一人称:わっち 二人称:お前 言葉遣い:飛騨弁 猫型ロボットかどうか:猫型ロボット 髭:3本 右に2本 左に1本 帽子:なし 住居:自分で造った小さな丸太小屋 製造過程:三重県に落ちて、工場の検品のアルバイトを見つけて1人で暮らしています。 製造後どんな経緯で今に至りましたか?:三重県に落ちて1人暮らしをしていて、旅の途中で見つけた工場でアルバイトをしています。 家族構成で何人暮らしですか?:1人 短所:優柔不断です。 長所:計画性があります。 口癖:文末表現デ「~やお」「~やよ」という口癖があります。 う、うん 岐阜県もすごくむずかしかったです。