• 締切済み

保育士の研修

保育士をしています。 来月、はじめて園外の研修に行くことになりました。 今まで園外研修に行った同僚がいないので、どんな感じなのか全く分かりません。 まずは、どんな服装で行ったらいいのでしょうか。 スーツで行くのがいいのか、動きやすい服装で行くのがいいのか... どなたかアドバイスお願いします。

みんなの回答

回答No.1

研修内容によるかと思います。 実習を含む研修でしたら動きやすい服装がいいかと思います。 内容がわからないようでしたら、主催されるところに聞いてみるのもいいかもしれませんね。 http://szwis.com/339