• 締切済み

試験監督の研修の服装

来月,試験監督のアルバイトをすることになり今月末研修を受けることになりました。試験当日の服装については「スーツ着用のこと」と記載されておりましたが,研修時の服装については記載されておりませんでした。研修の時はスーツを着ていかなくて良いということなんですか?

みんなの回答

noname#58431
noname#58431
回答No.1

○スーツを持っていないで当日のみレンタルするというのでなければ、研修時もスーツ着用されるのがよいでしょう。 ○気になるのであれば、研修担当者に「研修時の服装は?」と問い合わせるのが良いです。