• 締切済み

慣れ

皆さんは高速道路や大きな交差点でパニックになったりしないんですか? 僕は交通ルールがちょっと苦手です。原付も一度落ちました。

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

全くそうならないわけではないけれど、パニックにはならないかな。 高速道路はまっすぐ前を見ていれば問題ないし、交差点はどこに行きたいのかを先に考えれば大丈夫。 始めていく場所は緊張するけれどね、それは誰も同じだと思う。 ASでもADHDでも自動車免許持っている人は多いよ。 何とかなってるみたいだし。 交通ルールは共通だから、しっかり覚えようね! 苦手でも守らないと許されないのよ。頑張るしかないんだよね。ファイト!