OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

危ない道路

  • 困ってます
  • 質問No.152496
  • 閲覧数48
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (43/340)

危険を感じた事のある道路知りませんか?例えばこの道路のこの交差点は夜中になると信号無視をするので渡るのが危険だ、などなど。ルールを無視したドライバーが多い道路を教えて下さい。皆さんよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

たくさんあると思いますが・・・ 歩行者対象ですか? 運転者が感じることですか?
たくさんあると思いますが・・・
歩行者対象ですか?
運転者が感じることですか?
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

たくさんありますよ。 「場所」が知りたいのですか?「○○県○市○町交差点は危険だ」とか。 もしそこにいく事があったら気をつけよう、というために。 それとも、単純に「日本中にあるんだなぁ」って事が、分かればいいんですか? もしくは、危険な目にあった体験談が聞きたいんですか? 質問の意図があいまいです。 ...続きを読む
たくさんありますよ。

「場所」が知りたいのですか?「○○県○市○町交差点は危険だ」とか。
もしそこにいく事があったら気をつけよう、というために。
それとも、単純に「日本中にあるんだなぁ」って事が、分かればいいんですか?
もしくは、危険な目にあった体験談が聞きたいんですか?

質問の意図があいまいです。
補足コメント
dokan

お礼率 12% (43/340)

体験談が聞きたいです。それと詳しい場所も。名古屋・大阪はマナーが悪いとか、地域性があるのかなと思ったのです。宜しければお願いします。
投稿日時 - 2001-10-29 21:56:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ