• ベストアンサー

リンクシェアは1つのサイトしか登録できないのでしょ

サイトを3つもっているのですが リンクシェアは1つのサイトしか登録できないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.1

契約単位が1サイト単位だということです。 3つあるなら3件契約を結べばよいだけです。 ある程度まとまらないと支払いが発生しないASPだったら1本の契約で複数登録し成果を積み上げるのが有効ですが、ここの場合はそういうことはありません。 3契約にすればいいんじゃないですか。同一人物であっても口座が違うというだけのことですから。

NMHHAUFLGL
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リンクシェアの登録について

    リンクシェアの登録の際にサイト開設時期を記載しますが、何度やっても”サイト開設時期”の記入に誤りがありますとなります。書き方をどなたか教えてください。

  • リンクシェアについて

    今日リンクシェアに登録し 今出ているBOOK-OFFの案件を貼りたいと思うのですが、 どこからそのバーナーうぃ取得すればいいのでしょうか?? プログラムを見ていても、 載っているBPPK-OFFはアフィリエイトのもので 貼るだけ案件ではありません。 それとサイトコードはどうやったらとれるのでしょうか??

  • リンクシェアの新規登録方法について

    ブログの初心者です。最近ブログライターを始め、リンクシェアに新規登録したいのですが、英語の画面で、入力していくと途中で最初に戻ってしまいます。日本語の画面もあるのでしょうか。登録方法を教えていただけないでしょうか。

  • リンクシェアのアフィリエイトについて

    リンクシェアのアフィリエイトをされている方に質問なんですが、リンクシェアの中でどれが一番売り上げがいいですか? よろしくお願いします。

  • フェイスブックのリンクのシェアについて

    SNSについてあまり詳しくないのですが、お教えください。 フェイスブックで親しい同性の友人も友達承認をしているのですが、その友人が自分の情報を乗せるのではなく、ひたすらリンクをシェアしてきます。その数が半端なく多いのです。なので、他の友達の投稿に行きつく事がなかなかできなくて困っています。 「投稿を非表示にする」と、理由として「興味がないから」にチェックを入れてブロックしていますが、様々なリンクをシェアしてくるのでキリがありません。今日も20本くらいシェアされてきました。 リンクの中には右上に「非表示にする」とでないリンクもあり、困っています。 一度他の友人が乗っ取られて、卑猥なリンクをシェアされてきたので本人に確認したところ、どうも本人の知らないところでリンクがシェアされてしまったようです。 その経験をしたので、前述の友人に、実際にリンクをシェアしてるのかどうか確認したところ、毎日たくさんシェアしてるけど何か?という返事でした。 投稿の非表示もイタチごっこで、だいたいその友人は自分の事については殆ど投稿しません。 なので、フォローを辞めさせて欲しいといったところ、そうすると私の投稿が見れなくなるから嫌だと言われました。 リンクをシェアしたい気持ちはよくわかるし、その人の自由なので、見るか拒否するかは受け取る側の判断でよいと思います。私が見なければ何も問題はないと思い友人のフェイスブックを外すのは最善策と思っているのですが、冒頭に申し上げましたとおり、友人は自分を外さないで欲しいといいます。私はあまりSNSに詳しくないので、どなたかに対処法を教えていただければ大変たすかりますのです。よろしくお願いいたします。 どなかたかご教授をお願い申し上げます。

  • リンク集へ登録代行を行うサイトはどうやっているのでしょうか?

    リンクの登録代行のサイトは、自動でリンクを張っていく、ソフトを持っているのでしょうか?まさか一つ一つ手作業で行っているわけではないと思います。 そんなソフトがあるのなら、欲しいと思うのですが私だけでしょうか? 運営するサイトの宣伝を、関係するテーマを持つリンク集に、一つ一つ手作業でリンク張って行くのは膨大な時間と労力がかかります。 何か良い方法ないでしょうか?

  • face bookでリンクをシェアされるとは?

    初歩的なことで恥ずかしいのですがよくわからないままface bookを利用しております。時々お知らせが届いて「誰々さんがリンクをシェアしました」とお知らせされます。これってどういう意味なんでしょうか?私に向けたその方からのメッセージなのか、登録しているみんなに届くようなものなんでしょうか?

  • リンクシェアの商品リンクについて

    運営しているHP上に、リンクシェアの商品リンクを貼ろうと思っています。契約している企業のHPからリンクビルダーでリンクしたい商品のソースを作成しようとしているのですが、画像のサイズがかなり大きくなってしまいます。サイズの変更はできるのでしょうか?できるのであれば、方法を教えて下さると助かります。よろしくお願いいたします。

  • リンクシェアlinkshare では絶対承認されない??

    リンクシェアに問い合わせても、的を得た回答が返ってこないので、 みなさんの意見が聞きたいです。 一年前にアフィリエイトサイトを始めました。 アマゾンやA8やリンクシェアなど、多数登録し、 順調に売り上げがあるのですが、リンクシェアだけが全く成果がありません。 今回、絶対におかしいと分かったのは、自分で購入(何度も)して承認されていないからです。 (自己購入が禁止されているプログラムではないことは確認済みです。) リンクシェアに問い合わせたところ、「そのECサイトにオーダーIDを言って問い合わせて」との回答でしたが、 そもそもオーダーIDというのがないのです。(承認されない以前に、注文自体が認識されていないようです) そこで改めてFAQを読みましたが、こんな記述がありました。 ------------------------------- 以下の条件下の場合、正常に報酬金額がカウントされません。 【条件】 Internet Explorer (IE) 6.0以上で「プライバシー」の設定が「中」に設定されている(デフォルト設定)。 条件1は、Internet Explorer (IE) 6.0の標準セキュリティ設定が、「サードパーティーのCookieをブロックする」となっているために発生する現象です。標準設定のままでは、ECサイトを訪問した際トラッキングに必要なCookieが発行されなくなってしまいます。 ------------------------------------- ・・・。 世の中のほとんどの人は、IE6以上をデフォルト設定(か、もっと厳しくして)使っているでしょう。 )わざわざセキュリティ設定を変更するような人が、甘い方向にするということなど通常はないでしょう) サイト運営者の私が、リンクの設定などをなんとかすればいい問題ならいくらでもしますが、 これはリンクを踏んで購入してくれる人側の問題なので、 私から「ブラウザの設定を甘くしてからリンクを踏んでね」なんてお願い出来るわけがありません。 この仕組みでは、 ◆「せっかくリンクシェアのアフィリエイトリンクを貼って、それ経由で買物されたとしても、そのほとんど(おそらく9割以上)が(ブラウザ設定を標準で使っているので)承認されない(というか注文としてあがらない」◆ となるということになりますよね? なんだか、すごく騙されていた気分です。 こんなひどい話はないと、いろいろ検索してみたのですが、 同じ事を言ってる人が予想以上に少数で、もしかしたら私の勘違いなのかなとも思ってしまいましたが、 上記FAQではやはりそうとしかとれません。 実際のところ、どうなんでしょうか?

  • アフィリエイトのリンクシェアで良さそうなプログラム

    無料素材のホームページ運営していますが、リンクシェアの広告を貼りたいです。リンクシェアの中で良さそうなおすすめ広告企業はあるでしょうか。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう