• 締切済み

リンクシェアのアフィリエイトについて

リンクシェアのアフィリエイトをされている方に質問なんですが、リンクシェアの中でどれが一番売り上げがいいですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• musinn
回答No.2

単に売れてるEC、商品ならLSに問い合わせるしかないのでは?? 美味しい広告ってなら ここにOKWave貼ると美味しいよって書いたらみんな貼りますでしょ(苦笑) 競合多いと大変です もうしかも見た時点でそれだけの人が買ってる訳でこの先も需要があるのかも?? でも一様一通りいろんなEC契約しておいたらメールで美味しいのはこれって教えてもらえますよ カリスマだとメールじゃないそうです うらやましいですね(苦笑) その時点で負けてますよ・・・なんでも早い者勝ちですね

noname#145046
noname#145046
回答No.1

質問の意味がよく分からないですが、報酬条件がいいのはどれですかと言う意味の質問ですか。 それとも、実際に自分のサイトで売り上げがあげられるのはどれですかと言う意味ですか。 後者の場合には、ご質問者様のサイトの内容によって違いますとしか言えません。 例えば、ご質問者様のサイトの内容がパソコン関係の内容なら、サイトを見にくるユーザもパソコンに関心がある人たちなので、パソコン関係の広告を貼り付けしておけば、売り上げは上がりますが、パソコン関係にまったく関係ない、化粧品などの広告を貼り付けておいても売り上げは上がりません。