• ベストアンサー

このアップヘアはロングですか?

こんにちは。 このアップヘアの画像の髪の長さがどのぐらいか分からず、教えて欲しいです。 ミディアムぐらいでしょうか?? また、私は今胸下ぐらいのロングですが、この髪型をするにはロングだとおかしくなりますか??

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.1

こんにちは。 トップの長さも胸下あたりまであれば、巻いてちょうどよいくらいです。 ですが、恐らくつけ毛じゃないと画像のようにはなりません。 地毛でやろうとしてもまとまらず、カールが取れて広がります。 二千円程度のパーツウィッグを購入して美容室に行かれるのが無難だと思いますよ。

関連するQ&A

  • ロングとショートどっちが好き?

    今、髪を切ろうか迷ってます。 現在、ロングですが(ミディアムより少し長いくらい、鎖骨あたりまで) 1年前から伸ばしていたので切るのが正直もったいないのですが 髪を切ろうか迷っています。。。 ミディアム(ボブより)の短さにすると(ふるゆわ系) ・男受け二重丸 男性のジャンルを問わず万人受け ・童顔キュート系 ・自分でもなんですが、周りの人がジロジロみて振り返ったりモテ度120% ・小さいときからショートなのでつまらない・・・。 になり、・・・ かなり自分に似合っていたりします。 周りからも好評です。 一方 ロングでいると ・万人受けはしないものの自分の好みの男性(お姉さんぽい女性が好み)がよってくる ・自分も女性らしい大人の女性っぽさを出したい。 ・ヘアアレンジがめんどくさいので結局束ねる事が多い。 爆発的に受けがいいのがミディアムやボブ 髪はまた伸びてくるけど・・・。 もったいないです。 ロングやボブをもっと気軽に楽しみたいんですが エクステやカツラだとなんだか面白みにかけて 皆さん、ショートもロングも甲乙つけがたい時ってどうしてますか?? 私は絶対ロング!とかショート!って決まっているならいいのですが 今の時代対外、技術が進んでるのもあって・・・ いろいろ楽しめちゃう分迷います。 皆さんは、ロング派?ショート派? 自分の髪型ってコロコロ変える派ですか???

  • ロングウルフの画像

    初めまして(≧∇≦)/ 今すっごくロングウルフにしたいんですよ。前の中島美嘉なんみたいにトップがすごく短い感じのに☆☆☆でもどんなに探しても画像が見つからないんですよ…。あったとしてもマッシュウルフとかトップが長い画像しかなくて。中島美嘉さんの公式ホームページも見たのですが、髪型がきちんと分かるように写ってるのはありませんでした。どなたかトップの短いロングウルフの画像や画像が載っているホームヘージを知っている方がいたら教えてください。ミディアムのでもィィので!!宜しくお願いします。

  • ロングヘアーの髪をばっさり切りたいと思います。

    ロングヘアーの髪をばっさり切りたいと思います。 映画「NANA」の中島美嘉さんのような髪型にしようと考えています。 そこで、画像を探しているのですがなかなか見つかりません>< 髪型がよくわかるような画像を教えていただきたいです!

  • ロングのヘアスタイルについて

    今私はミディアムのボブからずっと伸ばして肩甲骨あたりまで髪の長さがあるのですが そのまますかさずのばしていたので髪の量が多いです。 なので梳きたいのですが、重ための髪型が好きで、毛束感?がほしいです。 髪の量を減らしてあまり梳いた感じのしない重ための髪型は可能でしょうか? あまり詳しくないのでよくわかりません。 それとパーマなしでこの髪型は可能でしょうか? 前髪の丸みはパーマなしじゃでませんか? ほんとうによくわかりません。どなたかよろしくお願いします。

  • ミディアムロングの髪型をボブにしてみようと思っています。しかし、以前髪

    ミディアムロングの髪型をボブにしてみようと思っています。しかし、以前髪をすいていて、あごのラインに段があります。 この長さだと、とても短いボブしかできないのでしょうか? また、ボブでなくても、下を重くする何かいい方法はありませんか?

  • ロングに飽きて、ばっさり切りたい

    20代前半の女です。 ロングヘアに飽きてしまい、髪をばっさりショートに切りたいのですが悩んでいます。 髪データは長さ:胸下 (髪がはねやすい為、段は入っていない) 量:普通 硬さ:普通 色:染めていない黒で、縮毛矯正をかけています。 クセはくるくるというよりうねったり、ごわっと膨らむタイプです。 顔は有名人でいうと、AKBの前田敦子ちゃんに近いと言われます。 私は今まで、ショートにするとおばさんのようになる例しか無く、ずっとロングです。 ですがロングでも髪を下していると顔が大きく見えるので、ほぼ毎日まとめています。 それならショートにした方が小顔に見えるし、夜シャンプー等が楽で良いのではと考えてしまいます。 理想のイメージは、「美男ですね」の瀧本美織ちゃんのようなイケメンショートです。 しかしそれを美容師さんに相談してみたところ、切ってもいいけど 私の髪質の場合、朝のセットに時間がかかるし、ショートを維持するなら月1~2ペースで カットすることになるからがお金もかかって大変だと言われました。 私は髪にお金と時間をそこまでかけたくないので その面から見るとロングが性にあっていると思います。 でも、もしショートでも自分に似合う形に切って満足していたら お金も時間も惜しくないかも、と思ったり… 複雑な乙女心なのです^^; 切って失敗したらまた伸ばせば良いという考えもありますが 今の長さまで伸ばすのに3年かかったので、切ってしまうのはもったいないし 切ったところで(また)失敗して、また3年間伸びるのを待ちわびる…という思いは もうしたくないので、慎重になっています。 自分の脳内で毎日議論が繰り返されていますが、一向に結論がでないため質問しました。 長文読んで下さりありがとうございます。 ここまでの文から、私はどの髪型が合っていると思いましたか? *ロング *イケメンショート *その他(セミロング・ボブ等) 率直な回答をお待ちしています。

  • ロングウルフについて

    美容院でロングウルフにしてもらおうと思っています。 美容院に行く前にロングウルフについて確認したいことがあるのですが、 1つめは、 ロングウルフというのは、トップが短くて襟足が長めの髪形のことをいうと思うんですが、ロングウルフの中にさらに種類があったりしますか? 2つめは、 私は1番長い髪(うしろの髪)が肩下7cmほどしか無いんですが、この長さでもロングウルフにすることはできますか? 最後に、、 美容院さんに『これを見せればロングウルフにしてもらえる』という画像とかあれば提供よろしくお願いしますm(_ _)m この中のどれか1つにでも回答していただけたらなと思ってます。 お願いします。

  • ロングorショートどっちがお好み?

    20代前半の背の高い女(165~175)です。 顔は小さくて目はツリ目の二重 お恥ずかしいことですが胸はEに近いDです・・・。 性格は明るく男勝り(ボーイッシュ?) 普段の格好はジーンズでカジュアルなスタイル(シンプル)、エビちゃん系の格好はめったにしません。 たまのたま~にする程度 髪は今ミディアムでうざったい感じです 切ろうか伸ばそうか迷っています ちなみにショートがよく似合うとよく言われますが、ロングにしてみればもっといいんじゃない?といわれます そこでアンケートです 上記に記した女性に似合う髪形は何でしょうか? また(1)~(4)以外にあなたから見たこのような女性のお好みの髪型を教えてください☆ ちなみに髪の色は黒髪のクセっ毛です。。。 (1)ロングストレート (2)ロングゆるパーマ (3)ショートのストレート (4)ショートのパーマ 乱文で申し訳ございませんが、お気軽にお答え・ご意見等いただけるととても嬉しいです。 お願いいたします。 お願いします☆

  • 男性は、女性の髪型でロングが好きかミディアムか

    男性は、好きな女性の髪型で、ロングヘアーにしてほしいのか、ミディアムヘアーにしてほしいのか、似合っていたら、ロングヘアーにしてほしいですか。

  • セミロングとロング

    私は今ロングですごく髪が長いです。最近少しばさばさになってきたのでセミロングぐらいの長さに切ってしまおうかと思ってます。 ですが切ってもし似合わなかったら何ヶ月も嫌な髪形で過ごさなければいけないと思うと切れずにいます。 似合うか似合わないか判別するのにはどうしたらいいでしょうか?何かいい案があったら教えて下さい! 学生なので切り過ぎてもエクステはつけられないです。。