• ベストアンサー

このアップヘアはロングですか?

こんにちは。 このアップヘアの画像の髪の長さがどのぐらいか分からず、教えて欲しいです。 ミディアムぐらいでしょうか?? また、私は今胸下ぐらいのロングですが、この髪型をするにはロングだとおかしくなりますか??

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33521474
回答No.1

こんにちは。 トップの長さも胸下あたりまであれば、巻いてちょうどよいくらいです。 ですが、恐らくつけ毛じゃないと画像のようにはなりません。 地毛でやろうとしてもまとまらず、カールが取れて広がります。 二千円程度のパーツウィッグを購入して美容室に行かれるのが無難だと思いますよ。