• 締切済み

ミディアムロングの髪型をボブにしてみようと思っています。しかし、以前髪

ミディアムロングの髪型をボブにしてみようと思っています。しかし、以前髪をすいていて、あごのラインに段があります。 この長さだと、とても短いボブしかできないのでしょうか? また、ボブでなくても、下を重くする何かいい方法はありませんか?

noname#148560
noname#148560

みんなの回答

回答No.1

アゴラインの髪は短くても、いろいろボブは考えられます。美容室で相談されるとさらに詳しく考えてもらえると思いますよ。