• ベストアンサー

親に邪魔にされる

jinnse1の回答

• jinnse1
回答No.4

仕事は選ばなければ何でもありますし。 仕事を首にならないために、人一倍努力しましたか? 私は、新人のころ、夜中までかかって仕事を覚えましたよ。 おそわったことを、清書して何度も読んで覚えて、 実際に手を動かしてシュミレーションもしました。 帰宅途中のバスの中で、ああでもないこうでもないと、仕事について悩みもしましたよ。 そういう努力をしても稼げないなら、仕方ないですが、 努力はしましょう。 でも、もしかして、発達障害の可能性は? ADHDとか? 調べられては?

gingerpie
質問者

お礼

無駄な努力とは私の為にある言葉ですね。 自分より頭悪い人間今でも見たことないです。 障害があるかわかりませんけど、 あれば仕事で不利になりますよね。