• 締切済み

「GMOグループ」のライバルはどこ?

GMOは、FX事業、インターネットインフラ事業、インターネット広告・メディア事業、インターネット証券事業、モバイルエンターテイメント事業などをおこなってますが、ライバル会社はどこでしょうか? おこなっている事業すべてを含まなくても構いません。 ドメイン名登録事業、レンタルサーバー事業は絶対に含んでいることが絶対条件とします。 回答お待ちしております❗

みんなの回答

• tknkk7
回答No.2

CCsKD

• tracer
回答No.1

質問の意図がわかりませんが、GMO傘下以外のドメイン名登録事業、レンタルサーバー事業をしている企業すべてではないでしょうか。 つまり、GMO傘下以外のドメイン・サーバー事業社が知りたいってことですか?