• 締切済み

20代ビジネスマン、来春新社会人さん教えて下さい

ファッションのカテで質問したのですがレスが付かなかったので再度こちらでも質問させて下さい。 20代ビジネスマンの方のご意見をお聞かせください。 お世話になった大学院生の知人の就職祝にネクタイををプレゼントしたいと思っています。 プレゼントされて嬉しいネクタイのブランド、最近の若い会社員に人気のブランド、頂いた時に「この人、センスいいな」と思うブランドを教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ネクタイはブランドというよりも柄です。 4000円くらいの価格帯のネクタイでシンプルな色合いのものが良いと思います。 ストライプなどはシャツとかぶるとつけられませんし。

ryucchiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かにブランドより柄かも知れないのですが、相手の方の好みもイマイチよく把握できていないし、まだ学生なのでスーツ姿を出た見たこともなく、どんなものが似合うのか?想像できないんです。また、自分自身のセンスにも自信がないので…。店員さんにアドバイスしてもらうのもいいかもですね。 ありがとうございました。