• 締切済み

全然筋肉がなく細い人の食事

ここ最近、筋肉も脂肪もついていないような人を多く見かけます。 モデル体型でうらやましい限りです。 そういった人は、やはり三食カロリーメイトとか、炭水化物抜きとかやっていると考えられますか? 僕は家系的に太りやすいと思うので、甘い飲み物は飲まず、コーヒーはブラック、お菓子、インスタントは食べない。 小食+主食は一日一回のみなどかなり減らしていますが、体脂肪率15%程度から減りません。

noname#223709

みんなの回答

• ryugenn
回答No.1

たぶんかなりカロリー制限はしているでしょうね。夜抜きとか糖質制限とか

質問者

お礼

やはりそうですよね。 三食食べてあんなに細いのはおかしい!