• ベストアンサー

あなたが知っているインフルの最長記録は何日ですか

あなたの知っているインフルエンザからの回復の最長記録は何日ぐらいですか? 私の知人は二週間ぐらい寝込んでました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の場合、10年以上前のことですが、 医者に行ってインフルエンザだと解ってから 完治するまでに掛った日数は、最長で10日間です。

K-6821
質問者

お礼

10日ですか。なかなかつらいですね

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

元会社の同僚が10日間ですね

K-6821
質問者

お礼

10日ぐらいが一番長そうですね

関連するQ&A

  • マラソンの最長記録

    マラソンの最長記録は54年だそうですが 現実的に42km走った最長記録はどれくらいなんでしょう?

  • 風呂に入らない最長記録を教えて下さい

    4月に出張で2週間ほど会社の寮に宿泊を命じられていますが、 そこが廃屋とよんでもいいような物件です。 とてもトイレや風呂に入る気がしないので銭湯を探していますが 地図検索をしても何故かアレ系ばかりかかります。 そこで最悪風呂に入らないことも考えてるわけですが、 1週間我慢すれば帰省で何とかする積もりです。 それで変な質問ですが、次の2点にお答え下さい。 その1 風呂に入らなかった最長記録を教えて下さい。 その2 何日ぐらい入らないと臭うと思いますか。

  • 雨の最長記録

    今までに都心部で雨は最長何日間降り続けた記録があるでしょうか。 知っている方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 1日に最長で何時間電車に乗ったことがあるか

    青春18切符を利用したことがある方にお伺いしたいのですが(勿論利用したことがない方でも結構ですが)、最長で1日何時間ぐらい電車に乗っていらっしゃいましたか。皆さんの中でのギネス記録みたいなものをお聞かせ下さい。

  • 同一カード連続負け越しがつかなかった最長記録は?

    今日の楽天戦3試合で27回同一カード連続負け越さなかった記録が 漸く止まりましたが、 今までのプロ野球記録で最も負け越さなかった最長記録は いつですか? 是非、回答をお待ちしています。

  • 降雨時間の国内最長記録

    【止み間】無くひたすら降り続いたとして、降雨時間の日本最長記録は何時間となりましょうか?

  • 曇りや雨ばかりが続いた日って最長でどれくらい?

    今から30~40年前、10数週間にわたりり雨が降らなかったことがありました。あの時は給水制限をはじめ、空気の乾燥による火災間で心配しなければならなかったのでとても大変だったでしょう。 では、逆に曇りや雨ばかりの日は最長で何日ぐらい続いたことがあるのでしょうか?

  • 最長の時間

    DVDビデオ形式で片面1層に最長何分まで 記録できるのですか?

  • 薬局で最長何日分の薬がもらえるのでしょうか

    一般的に風邪などの場合は一週間分くらいのお薬が調剤されますが、他の病気では最長で何日分の薬がいただけるのしょうか

  • お風呂に入らなかった日数“最長記録”は!?

    発熱などが原因で、「その日は風呂に入れなかった。」……という経験は、大抵の方にはあると思います。 そこで質問ですが、皆さんは、生まれてから現在までの経験で、 最長何日くらい、風呂に入らなかったことがありましたか? “思い出せる限り”、“だいたい”でかまいません。 回答よろしくお願いします――。

専門家に質問してみよう