• ベストアンサー

あなたが知っているインフルの最長記録は何日ですか

あなたの知っているインフルエンザからの回復の最長記録は何日ぐらいですか? 私の知人は二週間ぐらい寝込んでました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の場合、10年以上前のことですが、 医者に行ってインフルエンザだと解ってから 完治するまでに掛った日数は、最長で10日間です。

K-6821
質問者

お礼

10日ですか。なかなかつらいですね

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

元会社の同僚が10日間ですね

K-6821
質問者

お礼

10日ぐらいが一番長そうですね