• ベストアンサー

Caro Mio Ben の歌詞

Il tuo fedel sospira ognor. のところが、カタカナで書くと、どんな感じで歌えばいいのでしょうか。 私は歌は全く素人ですが、Malena Ernman という歌手の人が歌っている動画を見つけたので、練習して歌ってみようと思いました。どんな人かも知りませんが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

カタカナ歌詞は過去質問にありました。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa993124.html 高校生のとき音楽の授業で歌いました。 懐かしかったです。 歌詞は過去回答のような感じで 「イルトゥーオフェーデール、ソースピーラオニョール」 のようなかんじで歌ってました。

Fuusenkazura
質問者

お礼

ああ、そうです!そうです! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 1です.補足です。 >>ご紹介のリンクですが、残念ながら「ご利用いただけません」となっていて見ることができませんでした。  あ、そうでしたか、失礼しました。僕は在米なので、ときどきこういう目にあいます。 https://www.youtube.com/watch?v=iQ_xRL3uxTA https://www.youtube.com/watch?v=wTRBCNSMBXk https://www.youtube.com/watch?v=h8PzQODTw_k  このうち一つぐらいは聴けると思いますが、どうですかね。

Fuusenkazura
質問者

お礼

再びありがとうございます。 有名どころ3人も挙げて下さってすみません。 バルトリの他の動画を探してMusic Noteのプレイリストに保存しました。 Clean BanditやHailee Stainfieldと混ぜこぜに聞いてそれも練習しているので、音の大小の差がありますね。一般的にはクラシックは音が小さめみたいです。 歌詞のことはよく理解できました。 お礼申し上げます。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

 イルトフェデル  ソスピロノール  と言った感じです。もう一人別の歌手を挙げますので、足して2で割ったつもりで、歌詞に引っ張られず、その代わりに感情を込めれば、うまくいくと思います。  https://www.youtube.com/watch?v=-Hlk8EDA02M

Fuusenkazura
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介のリンクですが、残念ながら「ご利用いただけません」となっていて見ることができませんでした。

関連するQ&A

  • 歌詞の重い歌

     歌詞が重い歌や歌手を探しているのですが。重いといっても気が重くなるとかそういうのだけではなくて、中身が深い歌詞ならそれでもいいです。  最近世間ではやっているような歌手の歌は、なんかありきたりで似たり寄ったりな感じがするんですよ。全部が全部そうではないとは思いますが。ちなみに自分は中島みゆきや柴田淳なんかが好きです。別にこの人たちがはやっていないというわけではありませんが。

  • なんでSMAPは歌が上手くならないんでしょう?

    もう10年以上歌手としして活動していてなんで上手くならないんでしょうか? さすがにプロにボイトレとかも受けたりしていますよね? それなのにメンバーのほとんどが素人以下。。。 ここで歌の練習法を見ていると「誰でも練習すればうまくなる!」という意見がほとんどです。 自分も練習しているのですが、プロに教わっても上手くならない人が居るのかと思うと(しかも何人も!)個人でやっていてほんとに上手くなるのかな~・・・って心配になってきますw

  • Jewelry Vari2ty の歌詞

    韓国の質問常習者です★ 友達の手紙の翻訳からサイワールドの使い方までヨロガジお世話になっています♪ 今回は歌の歌手のお願いです^^; ネットで探したのすが、検索できないです・・ Jewelry (쥬얼리) - Vari2ty の 韓国語のルビ(カタカナ読み方)の歌詞の情報をお願いします^^ 歌を覚えて歌いたいです^^ チャル プッタ カムニダ~

  • ファルセット

    ・ファルセットに合わせてキーを下げるのは、おかしいてすか? ・ファルセットってオクターブ上を唄ってるんですよね。歌番組でプロの歌手が他の歌手の歌を唄うときファルセットを使わない人がいます。それほど違和感がなく聴けますが、何故でしょうか? ・ファルセットが綺麗に出ないのなら、使うべきではないでしょうか? ・オリジナルにファルセットが入っているのに使わないのは、素人の場合どうなんでしょう? ・ファルセットを使っても余り変わらないのですが、やり方が間違っているのでしょうか? まとまらない質問ですみません。要するに、ファルセットが上手くいかないので練習法か、使わないか、のアドバイスをお願いします。

  • いい友情歌詞を教えてください><

    中学生女子です。 親友に歌詞を送りたいんです。 日ごろ支えてくれてありがとう、これからもずっと仲良しでいたいよ ッて感じの気持ちが表現された歌詞は無いでしょうか? 歌手、年代はなんでもいいです! そして歌詞がイチバン優先なのでメロディとかも何でも良いです^^@ 歌の題名と歌手をお願いします! できるだけ、沢山欲しいので 知ってる限り、お薦めをお願いします。

  • 『悲しき天使』のロシア語の歌詞をカタカナで教えて

    『悲しき天使』(=長い道[を])のロシア語の歌詞を カタカナ表記で教えてください。 実際の歌声を聴きながらカタカナを参考に練習で 近づけて行きたいのです。 日本語の『悲しき天使』の意味と異なる 場合は、できれば、 ロシア語の歌の意味も教えてください。 何卒、よろしくお願い申し上げます。

  • 歌の練習場所

    歌の練習場所は【人が通ったたりする前で歌の練習。・見えない所でコツコツ練習。】 どっちがいいですかね。 理由もお願いします。 歌手を目指しています。(22・男)

  • この歌詞の曲名わかりますか

    とある動画で聞いてカラオケで歌いたいと思ったけど歌手も曲名もわかりません。知ってるかたがいたら教えください                                                 ILOVEYOU  ILOVEYOU   ILOVEYOU 君を幸せにしたい DA DA DA DA DA DA DA          君にささげる為の Lyric. 浮かべては 消してしまう 照れくさいカッコ悪い だから この“歌”を聴いて欲しいんだ

  • 歌詞と歌手について

    アメリカに滞在中ラジオから女性歌手の歌をよく聞きました。サビの最初がHere I am~といっているのですがそこから聞き取れないのとともに、誰が歌っているのかも分かりません。 よろしくお願いします。 テイスト的にはアビリルラヴィーンっぽい感じです。

  • Mr.Children に似たバンドや歌手

    今、僕はボーカルの教室に通っていて、歌の練習をしています。そこでは、「Mr.Children」 の歌を選曲して、練習しています。なぜと言って、彼らの歌が好きだからです。しかし、彼らの歌ばかり練習していても、あきてきてしまうでしょう。 Mr.Children の他に、彼らに似た歌を歌っている、バンドや歌手を知っている人がいたら、教えてください。

専門家に質問してみよう