• ベストアンサー

歌詞と歌手について

アメリカに滞在中ラジオから女性歌手の歌をよく聞きました。サビの最初がHere I am~といっているのですがそこから聞き取れないのとともに、誰が歌っているのかも分かりません。 よろしくお願いします。 テイスト的にはアビリルラヴィーンっぽい感じです。

  • Lacon
  • お礼率33% (1/3)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Hot-Sauce
  • ベストアンサー率28% (28/100)
回答No.1

おはようございます☆ もしかしたらMarion Ravenの『Here I am』かもしれません☆ 彼女のホームページを載せておきますね!ここのサイトを開くと曲が流れるのでそこの3番目に流れる曲です☆http://wmg.jp/marion/ もう一人気になる人が。 Kelly Clarkson の『Behind These Hazel Eyes』です。     http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00064ADRK/qid=1124838639/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-1841068-0536338 三番目の曲です♪

Lacon
質問者

お礼

Kelly Clarkson の『Behind These Hazel Eyes』でした!!!ありがとうございます。すっごいうれしいです。Marion Ravenのほうも素敵だったのでかさねてありがとうございます♪

関連するQ&A

  • この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。

    この歌詞の歌手と曲名を教えて欲しいです。「もう一度キスして。もう一度抱きしめて」とサビの部分だけしか分かりません。いろいろ検索しても、ビーズとかスターダストレビューの、歌詞が近い歌しかでてきません。そこでここで質問させていただきました。女性の歌手です。知っておられるかたが、おられたらぜひ教えてください。お願いします。

  • 20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。

    20~30年くらい前の歌だと思いますが、曲名、歌手を教えてください。 女性歌手です。 サビの部分が 「でも 時が経てば・・・」 「もし 寂しいときは・・・」 という感じで、一番最後が 「さよならー」 で終わっていたと思います。 以前、ラジオで聞いたのですが曲名、歌手名ともに不明で手がかりがつかめない状態です。 お手数ですが、よろしくお願いします。

  • 歌手と曲名を教えて下さい!

    2ヶ月位前にラジオで聞いて、とてもイイ曲だったのですが、曲名を聞き取る事が出来ず、インターネットでも探す事が出来なかったので、誰か分かる人がいましたら是非教えてください。 女性歌手で、サビの部分が♪I love you から始まり、 サビの終わりが、♪I do anything for you love ×2(私にはこんな風に聞こえます)です。 爽やかな感じの曲です。 とても少ない情報ですが、よろしくお願いします。

  • 歌手名もしくは曲名教えて下さい。

    今年の5~7月にカナダに滞在していたときにラジオでながれていた曲です。また11月初旬くらいにアメリカの空港でも流れてました。でも日本では一回も聞いたことありません。 分かっているのは歌っているのは女性1人(多分)で英語の歌である事。またサビの部分にI`m in loveという歌詞が出てくる事。ロック調の曲ではなく比較的バラードな曲という事だけです。 すごく曖昧な事しか分からないのですがどなたかご存知の方いたら教えて下さい。

  • 男性歌手の歌が歌えない

    タイトルの通りなのですが、カラオケで男性歌手の歌が苦手です。 自分は男ですが女性歌手の歌なら基本は歌いきることができ、採点でも90点台がでるので歌えていると思います。周りの友人も『うまいね~』と言ってくれるのでこちらに関しては問題ないと思っています。 が、男性歌手の歌となると全然だめになってしまいます。 女性の歌だと歌いだしから正しい音程で入れているようなのですが、 男性の歌だとどうしても最初から低く入りすぎてしまいます。 なんというか、全然腹から声も出せてないし、小さな声でボソボソ歌うような感じになってしまいます。 サビでも低めでボソボソ歌っているので全然盛り上がりません。 男性の歌では、高くて出せない!!というより、低くて声が出ない!!といった感じです。 女性の歌のように出だしから声を張って歌いきりたいのですが、高めで入ろうとすると高く入りすぎてしまって全く音が取れなくなってしまいます。 ミスチルとかゆずのような特別高い歌を歌いたいわけではなく、嵐とかが歌えたらな…と思っています。 よく『キーを動かすといい』と聞きますが、キーを上げたらいいのか下げたらいいのか。またどのくらい上下させればいいのかもわかりません。 どうかアドバイスお願いします。

  • この曲知りませんか?

    お店のBGMで流れてたのですが、女性シンガーで(デスティニーチャイルドっぽい感じ)ちょっとアラビア風な楽曲でした。 さびはひたすら「Here I am Here I am ~」といっていて 最後だけ「Here am I~」っていって終わった気がします その次の曲がアブリルだったので最近の曲かと思われます。

  • 曲名を教えてください!

    曲名とアーティストがわからないので教えてください! 手がかりは (1)女性が歌っているロックっぽい曲 (2)サビで‘Here I am ....I try hard to listen.."というようなことを歌っている。(よく聞き取れませんでしたが) (3)マリオン・レイブンに似ているが、彼女のHere I am という歌ではないし、Garbageでもなかった。 (4)今年の5月から最近まで有線で頻繁に流れていた。 ご協力お願いします!

  • 歌のタイトルと歌手を教えて。

    男女の歌手で、歌のサビの部分がおそらくうろ覚えなのですが、 あなたがいてわたしがいて二人で過ごした日々を・・ どんなときも・・・という感じでスローな曲です。 最近の曲だと思います。 ラジオでよく流れていますがいつもタイトルを聞き逃しています。 歌詞が違うかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 歌手名を教えてください?

    女性の歌手でサビのところが 「泣きたくて笑いたくて本当の自分見つけ出すよ」って言う歌の歌手と曲名を教えてください

  • じりじりという歌詞がある曲(女性歌手)を教えてください。

    歌い出しかどうかは定かではないのですが「じりじり」という歌詞のある曲を探しています。女性の歌手でした。 以前に聴いたことがある気がしたので、おそらく懐メロです。テーマがサンバ・ラテンというAMラジオの放送で耳にした曲です。 数少ない情報で申し訳ないのですが、もし分かりましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう