• 締切済み

Excelで公式を残してデータを消す方法

ご指導をお願い致します。 Windows 8.1 でExcel 2013 を使っています。 Excelで作成した定型用紙の表で、関数のみを残して、再度その表を使用したいのですが 普通に消すと関数も消えます。 関数のみを残して消す方法をご指導をお願い致します。

みんなの回答

• kagakusuki
回答No.1

まず、以下の様に操作して下さい。 定型用紙の表が作成されているシートを開く   ↓ Excelウインドウの上の方に並んでいるタブの中から[ホーム]タブを選択してクリック   ↓ 現れた「編集」グループの中にある[検索と選択]ボタンをクリック   ↓ 現れた選択肢の中から[定数]を選択してクリック   ↓ 文字列や数値等が直接入力されているセルのみが選択されている事を確認し、キーボードの[Delete]キーを押す

参考URL:
https://kokodane.com/2013_waza_002.htm
kakitaka0331
質問者

お礼

早速のご指導を頂きありがとうございました。 先程、行いましたら関数は残り、希望通りの作業が出来ました。 本当にありがとうございました。 今後益々のご活躍をお祈り致します。