• ベストアンサー

誕生日に欲しいもの

kotokoの回答

  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.5

shibako74さんの意に反してるかも知れないですが 私なら絶対ルビーのリングですね なくすかも知れなかったらネックレスでもいいです (私はルビーに憧れてるので7月生まれの人が羨ましいです) 後はお花かな?27本のバラの花束素敵ですね   

shibako74
質問者

補足

ルビー! ♪そーうーね 誕生石ならっルッビーなのぉー♪ですね! ネックレスならいけるかな? ふふふ、欲張りになっちゃいそうです。kotokoさんは誕生石は何なんですか? 私は実はガーネット(1月)が派手すぎないで好みなんです。隣の芝は青いんですかね?(笑) あとお花!すっごく欲しかった時期がありました。でも絶対くれない人 (前の彼)で、意地の張り合いをしていました(笑) 今日はこれで帰ります(会社で見てるので)が、誕生日より、皆さんの答えが楽しみになってきました。みんなのわくわくを分けていただいて嬉しいです。全部書き留めておいて、毎年おねだりしたいくらい。彼は怒り出すかな?

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日プレゼント

    彼女の誕生日が近いです。参考までに何かいいプレゼントがあったら教えて下さい。ちなみに彼女は指輪やアクセサリー類はつけません。財布やバッグなどは自分のお気に入りのものを既にもっています。

  • 女性の誕生日になにがいい?

    彼女の誕生日プレゼントを悩んでます。 予算は5~6万で、彼女は20代前半です。 ブランドのものだったら ブランド名、商品名まで参考に教えてください。 華やかなものをあげたいと思ってます。 なにがいいんだろ? 付き合いが5年と長いので 誕生日、クリスマス、WDといろいろプレゼントして ネタがつきました… <いままであげたもの> ・ゆびわ(主にティファニーとフォリフォリとか) ・ブランドバック(グッチ、ヴィトン、ディオール、エルメス、コーチなど) ・もって歩いてると恥かしいぐらいの量のバラ ・アクセサリー全般(僕の趣味でティファニーが多いです) 彼女になにが欲しいかはっきり聞いたら iPod,キュー,ノートPC(軽いヤツ)など 実用性のあるものをいいます。 僕は誕生日だから、クリスマスだから 華やかなものをあげたいんだけどな(--;

  • 誕生日プレゼント

    彼氏というわけじゃないんですが、そんな感じの人(どんなんだ。。。)の誕生日があと1ヶ月ほどできます。 すごく大切な人で、とてもお世話になっている人です。 私は19なんですが、相手は社会人。どんなものがうれしいのかわかりません。 ほかにも、同じような質問をされてる方が居たので、参考にしたのですが、名刺入れなんて便利なのかな。。。と思ってます。 普段はスーツを着ないし、アクセサリーが好きなわけじゃなく、ブランドにこだわっても居ません。 なので、普通に、あると嬉しいものってどんなのか教えてほしいです。 もしくは、どんな名刺入れが便利かなど。 よろしくお願いします!!

  • 誕生日プレゼント

    彼32歳 私28歳 付き合って3ヶ月弱です。 来月、私の誕生日があって、彼に何が欲しいか聞かれたのでアクセサリーがいいなと言いました。 すると、アクセサリーって買ったことないから一緒に見にいってほしいと言われました。 年齢的にも指輪は重いだろうし、ネックレスがいいなと思っているのですが 私の好きなブランド(agete,4℃,ヴァンドーム青山あたり)はネックレスだと安くても2万… 付き合いも短いし、1万程度なら負担にならないかなと思っているのですが… アクセサリーに限らず、1万前後で重くならない何かオススメはありませんか? ピアスは開けておらず、イヤリングは落とすと怖いので高いものはつけません(笑)

  • 彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます・・・・・

    彼女の誕生日プレゼントの事で悩んでいるんで質問させて頂きます。 25の♂です。 付き合って2年の彼女が今月誕生日なんですが、ネックレスをプレゼントしようとおもっていますが、女性がどんな物を好むのか?人それぞれだと思いますが・・・・どんな形、色、ブランド等がいいかアドバイスいただければ・・・っと思い質問させて頂きました。 自分なりにいろいろ調べたんですが、どうしてもハイブランドにかたよりがちで、とても手が出せそうな金額で↓ 予算はがんばって7万円位なんですがいいアクセサリーやブランドをご紹介いただければ幸いです。 彼女22歳 読む雑誌は、美的やSWEET、 化粧品会社勤め っな感じです。 よろしくおねがいます。

  • 彼女の誕生日に指輪をあげたい

    現在、大学3年生です。もうすぐ彼女の誕生日でして、定番ですが指輪をプレゼントしようと思っています。予算は4万円くらいを見込んでいるのですが、当方、女性が喜ぶような指輪の選び方がわかりません。デザインなどはもう完全に好みになってしまうと思うのですが、どこで買うといいとか、どこのブランドがいいとか、そういったアドバイスを頂きたいです。彼女は特にブランド志向の人間ではなく、あまり高級ブランドなどの名前には興味がありません。僕もそういったブランドの指輪というよりは、彼女に似合う、そして長く使えるような指輪をプレゼントしたいと思っています。よろしくお願いします!!女性の声も、男性の声も参考にしたいです。特に同世代の方、よろしくお願いします。

  • 誕生日プレゼントに・・・

    お世話になります。 今日、私の誕生日だったんですが・・・好きな人に「次の休みにプレゼントを一緒に買いに行こうな」と言われました。 私も彼もバツです。色んなこともあり、付き合うという形を取っていない(いわゆる彼氏ではない)付き合いなのですが・・・。 私がアクセサリー好きなのを知ってて 「俺は女の人にプレゼントをしたことが無いからそういうお店に入れないんだ。指輪か?どこがいいか調べておいてね」 彼は「もう大人なんだから良い物を買いなさい」と言ってくれてるのですが・・・。(29歳になりました。) 指輪・・・いつも安いものばっかりしか買ったことが無いので全然わかりません。 可愛いブランドや、お勧めのリングなどありましたら教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • メンズアクセサリーのブランド【誕生日プレゼント】

    26歳になる7つ年上の社会人の彼氏に、誕生日に指輪をプレゼントしたいと思っています。 学生なので、予算は1万~3万程度で考えてます。 少し幅のある(6mm前後位)シンプルなのをあげたいと思ってます。 掘り込みはあってもいいかな、と思ってます(あんまりこりすぎてない程度で) メンズブランドだと"クロムハーツ"しか知らないので、クロムハーツで一応見たんですが、3万が上限なので結構範囲が狭まってしまいました。 他にメンズブランドが判らないので、参考でもいいので、メンズアクセサリーのブランドがありましたら、教えて下さい。

  • プレゼントについて、男性の方お願いします

    つきあってから初めての誕生日に指輪をもらったのですが、2回目の誕生日に、(指輪以外の)アクセサリーを欲しいと言うと、正直、引きますか? 本当のところは、化粧品などが大好きなんですが、それだと後に残らないのです。 他にあまり欲しいものはなくって、でもやっぱり一番欲しいものと考えると、身につけられるようなものがいいなぁと思っています。 特に無理矢理アクセサリーにしようという意図ではなく、ブランド物が欲しいとかでもないのですが、図々しいと思われないか、ちょっと心配なので意見を聞かせてください。

  • 彼女の誕生日プレゼントについて悩んでいます。

    はじめまして,相談させてください。 僕には付き合って4カ月の彼女がいるのですが,もうすぐ彼女の誕生日なんです。そこで,彼女にプレゼントをあげたいのですが,何をあげようか悩んでいます。 何を悩んでいるかというと,彼女がちょっと特殊(?)な女の子なんです。どう特殊かというと, ・オタク,アニメ大好き,ガンダムマニア ・指輪,ピアス,ネックレス等アクセサリーに興味なし ・化粧を全くしない(したこともない) ・色気皆無,おしゃれを全くしない (彼女の悪口を言っているわけではありません) こんな感じなので,何をあげたらいいのかわかりません。自分はアニメとかサッパリわからないので,オタク系のプレゼントはできません。どんなプレゼントをしたらよろこんでくれるでしょうか? ちなみに,僕も彼女も大学生で,同い年です。最後に,彼女の名誉のために言うと,本気出しておしゃれをすればかわいいと思います(?)。 どなたか良い案を教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう