• ベストアンサー

彼女の誕生日プレゼント

彼女の誕生日が近いです。参考までに何かいいプレゼントがあったら教えて下さい。ちなみに彼女は指輪やアクセサリー類はつけません。財布やバッグなどは自分のお気に入りのものを既にもっています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • seitou
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

小さめのポーチ類ならば財布と違って数種類持っていても使い回しがきくと思います。コスメや小物など中に入りそうな物とセットなら手抜きな感じもしないかと。あるいは好きなキャラクターなどに関するものは、身に付けたり使ったりする物でなくてもプレゼントにしやすいのでは。 植物が好きな方なら、花束でなくて植木鉢や栽培キットなども面白いですよ。目に見えて成長がわかるようになると、ふたりで過ごした時間と重なるようで嬉しくなります。最近は若い女性向けの雑貨店などでも売られていますよ。 もし物をあげるのに自信がなければ、彼女の好きなものを一緒に食べに行くなど食事をメインイベントにしてもいいのではないでしょうか。 でもやはり大切なのは気持ちです!どんなプレゼントでも、一言メッセージを添えれば、きっとぐっと心に残るものになりますよ☆ 素敵な誕生日を過ごしてくださいね!

amemaru
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#108105
noname#108105
回答No.2

コスメなんてどうでしょうか? 一緒に買いに行って、こういう色似合うんじゃない?とか。 他に花、お菓子等。 あとは一緒に買い物に行って、ほしいなぁと言ってたりするものを観察してみるといいですよ。 たとえお気に入りを既に持っているバッグでも、新たにお気に入りがあるかもしれませんから。 年齢にもよりますね^^

amemaru
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大変参考になりました。

  • massie
  • ベストアンサー率17% (46/265)
回答No.1

私なら手紙を書きます。心をこめて。彼女がこの世に生まれてきてくれてどれだけ嬉しいかということを。きっと一生の宝物にしてくれると思いますよ。最近の人は物をもらうのが当たり前になっていて、ラブレターなんてもらったことがないですから、感激してくれること間違いなしです。

amemaru
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 彼の誕生日プレゼント

    大学生です。 来月誕生日の、彼へのプレゼントで、迷ってます。 4月に、私の誕生日があって、その時は、ネックレスをもらいました。 1万以上は、すると思うんですが、正確な値段は、わかりません。 なので、私も最低1万~で、プレゼントを考えています。 彼は割と、大人しくて、インドア派な人で、 本読んだりとか、ゲームとか、アニメ見たりとかが趣味です。 いくつか考えてるのは、 ・時計→でも、かれが時計してるのは、見たことない ・本→好きな作家は、知ってるけど、その人のは、全部揃えてるらしい ・ゲームソフト→子供の誕生日っぽい?? ・アニメのDVDBOX→ちょっと高い… ・アクセサリー系→つけてるの、見たことない ・服→わかんない ・財布→4月に新しいのに買い替えたばかり ・バッグ→小6から使ってるというバッグを愛用中 何か、彼に喜んでもらえるプレゼントの、 アドバイスお願いします!

  • 女性への誕生日プレゼント

    教えてください。もうすぐ、彼女とは言えないような関係だけど、自分は好きだと思っている女性が誕生日を迎えます。 二人で食事に行ったりはするのですが、誕生日の近くにも食事に行く約束があるので、その時にプレゼントをあげようと思っています。 しかし、あまり女性にプレゼントをあげたりする経験がないので、なににしようか困っています。やっぱりアクセサリかと思うのですが、指輪のサイズも知らないし、アクセサリの好みや誕生石みたいなものもよく分かりません。 迷惑にならず、それなりに喜んでくれる 1,2万程度のプレゼントを探しているのですが、何かいいアドバイスをいただけませんでしょうか? ちなみに、彼女も私も同じ年の20代です。

  • 誕生日プレゼントについて

    18才の彼氏の誕生日プレゼントについてです。 アクセサリー、時計はつけません 洋服、財布はもう足りてるみたいです ゲームをプレゼントしても すぐ飽きるのでいつのまにかなくなってると悲しいのでさけたいです…。 彼はマンガが欲しいと言うのですが 誕生日にマンガってどうですか? 何かいいプレゼントないでしょうか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    中3男子です。 付き合って1年ちょっとになる彼女がいるのですが、誕生日になにをプレゼントしたら良いか悩んでいます。 中学生なのであんま予算はないです(>_<) ちなみに僕の誕生日はバッグをくれました。 とてもお気に入りで普段も多用しています! いままで女性にプレゼントを送ったことがないので、中・高校生の方々、中学当時に貰って嬉しかったプレゼントなどを教えてください。

  • 20才になる彼氏への誕生日プレゼント

    初めまして、閲覧ありがとうございます。 11月1日に私の彼氏が20才の誕生日を迎えるので、何をプレゼントするか悩んでいます。 20才という節目なので、形に残る実用的なものをプレゼントしたいと思っています。 お財布・時計・アクセサリー・キーケース等が一般的な様ですが、この中のいずれも、彼は自分で選んだお気に入りのものを愛用しています。 アイディアが浮かばないので、皆様の意見をお聞きしたいです。 また、20才を既に迎えられた方は、20才の誕生日に何をプレゼントしてもらいましたか? ちなみに、私と彼は医療系の専門学校の2年生で、彼は一人暮らし 予算は学生という立場なので上限は15000円くらいまでを考えています。 ご意見頂けたら幸いです

  • 誕生日プレゼントに指輪

    誕生日プレゼントに指輪 誕生日プレゼントに指輪が欲しくておねだりしました。 自分から言うのはかなり気が引けましたが、多少距離があるのでお願いしました。 彼は指輪をはめるような人じゃないので、ペアではありません。 今日通りかかった場所にたまたまカップル用のアクセサリーコーナーがありました。 指輪が欲しいと言ったとき流された?みたいになったりしたので、あまりしつこく言うのはどうかと思いスルーしましたが… 彼の方が寄っていってペアリングを見たりしていて正直ビックリしました; あんなに指輪に対して鈍い返事(ネックレスとかなら良いと言われました)をしていたのに。 指輪なんかつけないでしょ?と言ったら「うん」と即答しましたけど… もちろんそんなに高くないものを選ぶ予定です。 指輪を買いに行くときは一緒に行くんだからね?と言われました^^; やはり恥ずかしいのでしょうか? 最初は乗り気じゃなかったのにくれると言ってくれた男性の心理ってどう言ったものなのでしょう? ちなみに一応将来まで考えてる仲です。

  • 誕生日プレゼント

    もうすぐ、彼氏の誕生日が来るのですが何をあげようか迷っています。 アクセサリー類はつけないし、財布とか、そういうベタ系はすでに候補から外れています・・ 私は、お酒飲めませんが、彼は飲むので、いい感じのグラスとか、マドラーとか、そういうお酒を飲むとき周りのものにしようかな~と、思います。あとは、コーヒー好きなんでコーヒーメーカーとか。 でも、私は誕生日にアクセサリーとか身に着けるもの結構もらってて、 今思ってるものだと、違うかな~とも思ってるんですが変ですか? ちなみに半同棲みたいになってるので、私があげようと思ってるプレゼントだとうちにおくことになるんですけど、それじゃもらった気にならないですか?

  • 彼女への誕生日プレゼント

    来週末、つきあい始めて初めての彼女の誕生日を迎え、プレゼントを考えているところです。予算は1万~1万5千円くらいです。アクセサリーが無難かなと思っているので第1候補として考えています。ただ、女性にアクセサリーを送るのが初めてなので、何が良いのか解りません。指輪はあまりしたく無いというのでネックレスにしようかなと思っているのですが、お勧めのものはありませんか。拘る点としては、(1)誕生石であるアクアマリンをベースにしたい、(2)ハート形が好きなので出来ればそうしたい、(3)できるだけシンプルな物。 よろしくお願いします。

  • 30歳の誕生日に自分プレゼント

    もうじき30歳の誕生日を迎えます。女です。記念に何か自分へプレゼントをしようと思っています。ブランドもののバッグやアクセサリー等を考えておりますが、他にもなにか記念になるような素敵なものはないかなと迷っています。皆さんはどのようなものを自分にプレゼントしたか教えてください!

  • 彼女の誕生日プレゼントについて

    彼女の誕生日プレゼントについて あと2週間で付き合って半年近くの彼女の誕生日なのです。 自分は今まで女の子にプレゼントなどをあげたことがなく、何をあげたらいいか分からず困っています。 ですから、みなさんのご意見を参考にプレゼントを決めたいと思います。 ちなみに、お互いは高3の受験生で彼女はあまりアクセサリーなどを付けていません。あと、あまり付き合っていることを友人などにいじられるのは好きでない性格です。 予算は高校生なのであまり高いものは・・・(汗) よろしければ池袋近辺でお店も教えていただけると嬉しいです。