アクティベイトに進めない!MacのSierraでESET Cyber Security proアイコンが表示されない問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • ESET Cyber Security proのインストール手順を進めたが、アクティベイトに進めない状況が発生している。MacのSierraで「ESET Cyber Security pro」アイコンが表示されない原因は何か?また、ESETパーソナルを使用しているが、ファミリー版を購入しインストールを進めた際にJAVAをインストールしたことが関係しているのか疑問である。
  • 現在、MacのSierraを使用しているが、「ESET Cyber Security pro」のアイコンが表示されず、アクティベイトに進めない状況に困っている。ファミリー版のインストールを進める際にJAVAをインストールしたが、それが原因なのか気になっている。
  • 購入したESET Cyber Security proのインストール手順を進めたが、MacのSierraでアイコンが表示されず、アクティベイトに進めない状況に遭遇している。現在はESETパーソナルを使用しているが、ファミリー版を購入しインストールした際にJAVAをインストールしており、そのことが関係しているのか疑問である。
回答を見る
  • 締切済み

アクティベイトに進めない

インストール手順をすすめましたが、アクティベイトに進めません。そもそも「ESET Cyber Security pro」アイコンが表示されないのですが、何故でしょうか? 現在、ESETパーソナルを使っていますが、ファミリーを購入してインストールを進めたところです。因みにe-TAXの関係でJAVAをインストールしましたが、関係ありますでしょうか? OSはMacのSierraです。対処がわからず困っています。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• KhxsLWM2
回答No.2

URLが間違っていました。 macOS Sierra 10.12 への対応について http://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5249?site_domain=private

• KhxsLWM2
回答No.1

macOS Sierra 10.12 への対応について httpmac://eset-support.canon-its.jp/faq/show/5249?site_domain=private