パーソナルセキュリティをファミリーに変更できる?

このQ&Aのポイント
  • ESETパーソナルセキュリティをファミリーセキュリティに変更する方法を教えてください。
  • 3年後の更新を待たずに、ESETパーソナルセキュリティをもう1台使用する方法はありますか?
  • ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

パーソナルセキュリティをファミリーに変更

ESETパーソナルセキュリティをファミリーセキュリティに変更し、もう1台使用したいのですが、3年後の更新を待たずに行える方法はありますか? ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/201542669-%E6%97%A2%E5%AD%98%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%92ESET-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%BC-%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%81%AB%E5%A4%89%E6%9B%B4-%E7%B5%B1%E5%90%88-%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B- をお読みになり、ご自分が該当するのかどうかを考えてみて下さい。私には無理だとしか読み取れませんでした。少々虫が良過ぎる要求だと思います。 >複数のESETセキュリティソフトのライセンスをお持ちでしたら、次年度のライ >センス更新時にESET ファミリー セキュリティに変換が可能です。 >■1ライセンスのみまたはNODライセンスのみをお持ちのお客様 >ESET ファミリー セキュリティへの統合はできませんので、追加でESET ファ >ミリー セキュリティをご購入いただくことになります。 探せばこの情報はすぐに見つかります。