アクティベーションできない問題について

このQ&Aのポイント
  • 購入した「cyber security pro」をインストールした後、製品のアクティベーションができない問題が発生しています。
  • ESETのヘルプメニューの製品のアクティベーションタブをクリックすると、権限ユーザーのみがアクティベーションができる旨の表示が出て先に進めません。
  • アクティベーション方法についての解決策を教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

製品のアクティベイションについて

アクティベイションされていませんという表示が出て先に進めない。 pcを初期化したので購入済のcyber security proをインストールしたのですが、最後の製品のアクティベーションができません。esetのメニュからヘルプ、製品のアクティベイションのタブをクリックすると、権限ユーザーのみがアクティベイションができます。という表示がでてその先に進めません。どうすればアクティベイトできますか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらのヘルプは参考にならないですか? 製品認証キーまたはユーザー名(「EAV-」で始まる文字列)とパスワードが必要ですが、ご存じですね? (製品のアクティベーション方法) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1716?site_domain=private あとは、ESETのサポートに問い合わせをしてください。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

その他の回答 (2)

• ts0472
回答No.3

1台版で ESETを事前にアンインストールせずであれば My ESETから登録機器の抹消が必要になります https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private STEP3のヒント 名称が変わっているのに変更されていませんが リンクは新しいサービスに繋がっています 別途アカウント作成が必要になります CLUB ESETとは異なるサービス

• hiodraiu
回答No.2

表示に従って、権限ユーザーでログインし直して、アクティベーション処理を行えばよいのでは? 質問は、もっと具体的に書いたほうが良くないですか? 権限ユーザー自体が分からないのか、権限ユーザーになる方法が知りたいのか、アクティベーション自体が分からないのか、何でしょう。