アクティベーションできない問題について

このQ&Aのポイント
  • 購入した「cyber security pro」をインストールした後、製品のアクティベーションができない問題が発生しています。
  • ESETのヘルプメニューの製品のアクティベーションタブをクリックすると、権限ユーザーのみがアクティベーションができる旨の表示が出て先に進めません。
  • アクティベーション方法についての解決策を教えていただけないでしょうか。
回答を見る
  • ベストアンサー

製品のアクティベイションについて

アクティベイションされていませんという表示が出て先に進めない。 pcを初期化したので購入済のcyber security proをインストールしたのですが、最後の製品のアクティベーションができません。esetのメニュからヘルプ、製品のアクティベイションのタブをクリックすると、権限ユーザーのみがアクティベイションができます。という表示がでてその先に進めません。どうすればアクティベイトできますか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

こちらのヘルプは参考にならないですか? 製品認証キーまたはユーザー名(「EAV-」で始まる文字列)とパスワードが必要ですが、ご存じですね? (製品のアクティベーション方法) https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/1716?site_domain=private あとは、ESETのサポートに問い合わせをしてください。 https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/368?site_domain=private

その他の回答 (2)

  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4329/10690)
回答No.3

1台版で ESETを事前にアンインストールせずであれば My ESETから登録機器の抹消が必要になります https://eset-support.canon-its.jp/faq/show/214?site_domain=private STEP3のヒント 名称が変わっているのに変更されていませんが リンクは新しいサービスに繋がっています 別途アカウント作成が必要になります CLUB ESETとは異なるサービス

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.2

表示に従って、権限ユーザーでログインし直して、アクティベーション処理を行えばよいのでは? 質問は、もっと具体的に書いたほうが良くないですか? 権限ユーザー自体が分からないのか、権限ユーザーになる方法が知りたいのか、アクティベーション自体が分からないのか、何でしょう。

関連するQ&A

  • アクティベイトに進めない

    インストール手順をすすめましたが、アクティベイトに進めません。そもそも「ESET Cyber Security pro」アイコンが表示されないのですが、何故でしょうか? 現在、ESETパーソナルを使っていますが、ファミリーを購入してインストールを進めたところです。因みにe-TAXの関係でJAVAをインストールしましたが、関係ありますでしょうか? OSはMacのSierraです。対処がわからず困っています。よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションされているのでしょうか?

    体験版の有効日数終了後、しばらく経ってから、製品版パッケージを購入してインストールしました。 インストール、ユーザー登録など問題なく終わったように思うのですが、ホーム画面を開くと、「アクティベーションされていません」とメッセージが出ています。 一方、ヘルプとサポート画面を開くと、「製品がアクティベーションされました」と書かれています。 どちらが本当なのでしょうか? アクティベーションされているかいないのかの確認は、どのようにすればよろしいでしょうか? 何卒、よろしくご教授ください。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 製品更新がうっとおしい

    製品のライセンスを延長したのに、更新案内が表示されます。 更新案内を止める方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 製品のアップデート中

    製品のアップデート中が何日経っても終わらないのですがどうすれば・・・ ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティバーション化ができない

    ユーザー登録済みで、データーベースの不都合と表示されたので、再インストールをして、アクティベーションしようとしたら、ユーザー名とパスワードが違うとのメッセージが出て、アクティベーション化できません。どうすれば、アクティベーション化できますか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • アクティベーションに失敗

    「未定義のアクティベーションエラーです。」と表示されて、 アクティベーションに失敗します。 どのように解決すればよいでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • キャンセルされたライセンス

    入力したライセンスがキャンセルされたため、製品がアクティベーションできません ですって ライセンスの期限は3年後なんですが ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 二重購入

    アクティベーションの画面からライセンスが必要の指示にしたがいすでに製品がダウンロードされているのに購入してしまった ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 間違えてないのにログインができません

    昨日までログインできていたのですが、今日ログインしてみたら全くログインできません。 製品のアクティベーションもエラーが出ます(542200808) どうすれば良いのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • 再アクティベートできない

    HDDを換装したためリカバリ→ESET INTERNET SECURITYを再インストール→アクティベーションしようとしたのですが 「アクティベーションに失敗しました」 「同じ名前のコンピューターがこのアカウントに存在します」 エラーコードACT4 と表示され先に進めない状況です 大変初歩的なこちらの問題が原因のような気がしてならないのですがこれはどういった状況なのか、どうすればアクティベートできるのかご助言いただけないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。