• ベストアンサー

ハムスター

ハムスターは、男の子か女の子どっちのイメージが強いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ハムスターを過去 数年くらい飼ってたものです。 これは男の子(人間)と 女の子(人間)どちらが 飼うイメージか? ということですか? だとしたら女の子です。 ハムスターの子どもという 意味でしたら 当時ハム太郎がやってる 影響で飼っただけの 「カワイイ」だけで満足する 私は恥じるべき飼い主でした。 少しずつ生き物である、 か弱い臆病な生き物である などなど色々知るうちに だんだんハム太郎のことが 頭から消えて ウチの子だいすきになりました。 長くなりましたが、 初期はハム太郎の影響で オスのイメージが強く ハムスターを実際に飼い たまたま飼ったのがメスだった為 メスのイメージが 強くなっていきました。 最初の子ってのは よく覚えてるものですね。