• 締切済み

喉の奥、背中や胸の痛み

背中の上の方と首の後ろ、胸の真ん中や喉の奥がしみるように痛いです。喉に異物感もあるような気がします。喉の奥の痛みと一緒に頭痛も出ます。 夜に痛み止めを飲んで朝起きると痛みは治まっていますが、少し経つとまた痛みや違和感が出て来ます。 横になると少しよくなりますが、少し息苦しい気もします。 どういった病気が考えられますか? 元々、胃腸は弱いです。

• 病気

みんなの回答

noname#223453
回答No.4

No.1です。  ごめんなさい。  頭痛は、大丈夫ですか?  今は、大丈夫ですか?  補足を頂けると、うれしいです(‘v‘*)

回答No.3

早めに病院で診てください。お大事に。

• suienn
回答No.2

病院で診てもらうのが一番です。 ここであれこれ言われても、判断できないと思います。 医療関係者の方でも回答することはちゅうちょすると思います。 普段の様子とか、この書かれている症状がいつからあったのか、または急に起こった症状かなど鑑別する必要があるとおもいます。なのでここでは的確な回答を得るのは難しいでしょう。 医師の診察を受けてください。これが一番です。 お大事に。

回答No.1

質問を拝読させて頂きました。  ごめんなさい。  身体の不調、大変ですね(>_<)  胃腸が弱いとの事ですが、昨日、何か説教でもされたのでしょうか・・・?  違っているなら、ごめんなさいね(>_<)  私は、頭痛がするので、ロキソニンを服用して居ます(‘v‘*)  服用すると、治ります(‘v‘*)  どうぞ、お大事になさってくださいね(‘v‘*)