• ベストアンサー

シングル混合水栓のハンドルの長い部品

シングル混合水栓のハンドルの長い部品はありますか? あるいは、ハンドルの長い製品はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

ホームセンターで塩ビパイプを買い適当な長さに切断をして片側をコンロで温めてハンドルの先の形状に合わせる。 長くし過ぎると塩ビ管がしなりハンドル操作が出来ない場合があります。 取り外して置く事も出来る様にして置く。

phoneviet
質問者

お礼

なるほど。 工夫次第ですね。 ありがとうございます。