• 締切済み

妊娠したようです

最近お腹が出てきたので妊娠したようです、男ですが子供が出てくる所がありません。この場合帝王切開になりますか?

noname#223451
noname#223451
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.4

はい

回答No.3

とりあえず、もう一人の親に連絡してみて相談してみるといいと思います。

• dottimiti
回答No.2

とりあえず、腹部エコーで確認してみてください。 内科がいいと思います。

回答No.1

おめでとうございます!