• ベストアンサー

【英語】「絵で表してください」

【英語】「絵で表してください」 口語訳でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

(Please) describe that (it) in drawing. Describe what you feel in drawing.   感じることを絵に表現してみて

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• Nebusoku3
回答No.1

Can you express it with a picture? (Can youの代わりにPlease でもOKかも) あるいは Can you draw it?