• ベストアンサー

レーザー墨出し器を購入したいのですが?

使用目的としては、レベル水準と垂直を見たいのですが、ネットを見ていましたら、その分野で一流メーカーは、高いです。そこまで必要がないかと思い、安いメーカーがありますが、いかがでしょうか?よく出ているのが、FUKUDAがありますがいかがでしょうか?手頃で他のメーカーがあれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OldHelper
回答No.1

測量機器は精度=値段です。 使用頻度、使用目的に合わせて選べばいいでしょう。 単発ならレンタルが安上がりです。 日曜大工程度なら水管と下げ振りで十分です。 単発の請負仕事ならレンタルですよ。

wudlemon
質問者

お礼

ありがとうございました 使用頻度が少ないので、レンタル方法も考えたいと思います