• 締切済み

旅行掲示板の存在する意義

このような旅行掲示板が存在する意義はどのような事があげられますか?

みんなの回答

noname#224719
回答No.3

あなた以上にこちらが 有意義な人はいないでしょう。 あなたにとっては世界で一番、有意義です。

noneya3
質問者

お礼

よく使うのが有意義だということでしょうか?

回答No.2

あなたは何のために利用されてますか?

noneya3
質問者

お礼

一言で言えば疑問解決でしょうね。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

あなたが一番つかててわかっていると思いますけど。

noneya3
質問者

お礼

使ったから意義が分かるかどうかは分かりませんね。