• ベストアンサー

自爆テロ事件の元2佐の同期はなぜ助けない

「同期の絆を大切に」  10月23日 http://www.mod.go.jp/pco/sapporo/topic/23/23_10_23.html 同期の繋がりが一生の宝だと書いてあります。 ここ以外のページにも教育隊時代にできた仲間は一生ものだと自衛官経験者の方のページや知恵袋や書き込みが無数にヒットします。 絆は退官したら消えてなくなるのですか。自衛官の一生は退官したら終わりなんですか。 なんで誰も手を差し伸べてくれなかったのか、事件の背景を知りたいです。

noname#223327
noname#223327

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fujidenki
回答No.2

家族のことですし、外には相談しづらかったと思いますけどね

その他の回答 (1)

• alaba
回答No.1

家庭内のトラブルに悩んでいたようなので、同期に相談はしなかったのではないでしょうか