• 締切済み

デスクをオーダーメイドで注文できるお店

PCデスクを探しているのですが、なかなか自分好みの高さや大きさのが見つかりません、 そこで、自分の指定したオーダーメイドで作ってくれるお店やサイトはありませんでしょうか?

みんなの回答

noname#223555
noname#223555
回答No.2
nryo0dm1u
質問者

補足

ググるくらいは当然やっているんですが・・・質問するまでもなかったですね

回答No.1

はい こちらでご相談を。 (h)ttp://www.simplepleasure.jp/orderfurniture58.htm 直リンは駄目という、書き込みを見た覚えがあるので、 最初のhを()づけにしました。 問い合わせの際は、()を外してください。

nryo0dm1u
質問者

補足

※指定されたページ(URL)は見つかりません。 とエラーが出ます。

関連するQ&A

  • 幅230cmのオーダーメイドデスクを探しています

    幅が230cm程度まで指定できる机のオーダーメイドのショップを探しています。 115cm×2ではなく1つで230cmあるものです。 イメージとしてはこういうものです。 http://www.caguteria.com/desk/index.php よろしくお願いします。

  • オーダーメイドPCを作ってくれる店

    パソコン工房以外でオーダーメイドPCを作ってくれる店はありませんか?(ネットオーダー)

  • オーダーメイドの結婚指輪☆

    結婚指輪を色々見てまわっているのですが自分好みのものがありません。 それでオーダーメイドを考えているのですが彼氏はオーダーメイドは高いと言って渋っています^^; ブランド等にはこだわりはありません。 オーダーメイドのプラチナの指輪は大体いくらくらいするのでしょうか?(ピンキリだと思いますが。。) あと東京か千葉でオススメのオーダーメイドのお店があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • オーダーメードについて

    こんなマフラーがあったらいいのになと思うマフラーの柄があるのですが自分は不器用なのでオーダーメードという形でお願いできたらなと思っています。 そこでオーダーメードでマフラーを作ってくださるサイトを教えてください。

  • 京都、又は大阪でペアリングをオーダーメイドできる店知りませんか?

    京都、又は大阪でペアリングをオーダーメイドできる店知りませんか? 彼女にペアリングをプレゼントしたいんですが、彼女のサイズが4号であったり なかなか好みのものがなかなか無かったりで オーダーメイドで作ってくれるようなお店を京都、又は大阪あたりで探しています。どなたか知らないでしょうか? ピンキーリングやサイズ直し等々も考えていろいろ探してはいるんですがピンキーリングでは自分が気持ち的に満足いかないですし、サイズ直ししてもらえるようなリングは少々値段が… なのでできれば今はオーダーメイドで出来ればと思っています…(世界の1つの、という気持ちも) できれば京都、なければせめて大阪付近でないでしょうか? ついでに自分はデザインセンスが0に等しいので相談できたりするお店だとありがたいです。

  • オーダーメイドまくらを作っているお店

    母の誕生日にオーダーメイドのまくらをプレゼントしようと思っています。 東京もしくは千葉でオーダーメイドのまくらを販売しているお店を知っているかた、ぜひ教えてください!!

  • オーダーメイド枕を取り扱っているお店・・・

    タイトルの通りオーダーメイドの枕を作りたいのですが、都内でデパート商品券が使えるお店を探しています。 自分でも出来る限り探したのですが、見つかりませんでした(・へ・。) どうか力をかしてください!

  • オーダーメイドできるブックカーバーの店(サイト)教えて下さい

    オーダーメイドできるブックカーバーの店(サイト)教えて下さい。 ・大きさ ・柄 ・色 ・名入れ ・素材  等 オーダーメイドできるお店ありませんか? 出来れば、革のブックカバーが欲しいです。 教えて下さい。

  • ネクタイのオーダーメイドの出来るお店

    24歳、会社員です。 ネクタイのオーダーメイド出来るお店を教えてください。都内在住なので、出来れば東京近辺でお願いします。決まったデザインをパターンオーダーなら出来るお店はあるのですが、完全オリジナルとなかなか無く、ネットでも見つけづらく・・・。 完全オリジナルとなると難しいものなのでしょうか?(あまり店側もやりたがらない?) 宜しくお願いします。

  • 人工石を使った、指輪のオーダーメイドをしたい

    こんにちは。 紛争ダイヤなどに関係ない指輪がほしいと思っています。 人工石を使った、指輪のオーダーメイドができるサイト、もしくは お店を知りたいのですが、なかなか自分で探せません。 どこかありませんでしょうか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう