• ベストアンサー

失恋することにより精神的に成長する言われるが。

失恋すればする程精神的に成長するならば、ハゲチビブサイク男は物凄く成長しているはずなんだが・・・・・・ まったく成長を感じない理由。 わかるぅぅ??? (⌒〆⌒)q

noname#223317

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.1

あのさ。 勝手にあきらめるのは失恋とはいわない。 ごまかし、退却。本当に打たれ強いボクサーにならないと 単なるパンチドランカーじゃ学習能力疑われる。

質問者

お礼

がははさん、こんばんは!(´ω`)b アタックまでしろと?アタックしてフラれてなきゃ成長しないと??

その他の回答 (1)

• hiodraiu
回答No.2

失恋の定義って何なんでしょうね。 男女が恋愛関係になって別れて、それが失恋じゃないですか。 物凄く成長できるほど恋愛経験があったとは羨ましいです。

質問者

お礼

恋愛経験皆無っす。(^o^;)