• 締切済み

愛した人を忘れる

愛した人を忘れる方法を教えて下さい。 37歳です。先日2年程お付き合いをしていた2才年下の彼と別れました。心の中にぽっかり穴が開いてしまい、子育ても仕事もなんだか上の空になってしまっていて、何とかしなくてはいけないともがいております。 お互いに離婚経験があり、私の子供を交えての交際でした。同棲はしておらず、経済的依存もありません。 出逢った頃彼は離婚直後、私も離婚秒読みの時期で急激に互いに惹かれ合いのめり込んでいきました。今思えば、二人とも離婚によって直前に負った傷を癒し合うのに必要だっただけで、運命の相手ではなかったのかな…なんて考えて忘れようと頑張ってみたり。 「愛されているのか分からなくなってしまった。愛している気持ちはあるけれど、私との将来は見えないので、将来が無いのなら早い内に別れた方が良い」と、別れを告げられました。 彼はメーカー設計の人間です。過酷な勤務で、日付が変わり家に帰り寝て起きてまた仕事の繰り返しですので、癒やされる場所が欲しいとは分かっていました。彼を支えてあげたい優しさで包んであげたい、と頭では思っていました。 でも…今更ただの言い訳でしかありませんが、子育てと毎月成績を問われる営業職でして、ここ2ヶ月程成績が出ずに精神的にかなり追い込まれる日が続いていました。 せっかく彼が時間を取って逢いに来てくれるのに優しくしてあげれず、冷たい言葉をぶつけてしまい、彼を何度か傷つけてしまったのです。いくら苛立っていても、愛している人が悲しむ事を言ったりしてはいけませんよね。 私だって今すごく大変ななんだから、彼にも受け止めて欲しい分かって欲しい、と自己中心的な考えに陥ってしまっていました。彼の方が数倍過酷なのは分かっていたはずなのに…振られてしまっても仕方ないです。 彼も一度は家庭を持っていますので、再度家族になる事を考えた時にこんな嫁では無理だと判断されたのでしょうね。 彼と一緒になったら、仕事はパートにして40までには子供を産んで…など考えていたので、今は目の前が真っ暗といった感じで、食事もなかなか喉を通らなくてしんどいです。 時間が解決してくれるとは皆さん言われますが、時間がすぎる程苦しくなる一方です。話を打ち明けられる友達も居なく、こちらで吐き出させていただきました。 どういう事を考えながら毎日を過ごせば、彼を忘れる事ができるのでしょうか。

みんなの回答

回答No.9

不動明王さん本尊の護摩行に参列し そして思いの丈を打ち明ける報告して善き方向へ導かれる様祈願しなさい。そしてこれを機会に気持ちだけでも切り替える、外に出たらまたドカーンと悲しみこみ上げてもその寺院内だけは良く心を保つ。騙されたと思って一度行ってみなさい。どこかにお不動様や諸仏のご縁が有る筈です。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.8

こればっかりは方法が無いんです。日にち薬しか無いんです。。辛いから思いっきり毎日泣いて過ごすのも手だし(泣くとストレス物質が涙から出ますから)、他に没頭できる何かを見つけるとか、とにかく忙しくするとか。でもどれも効果無し、日にち薬しか効きません。もしこのまま別れるならの場合ですが。 でも一回振られてるんだし今更捨てるもん無いし、プライド捨てて、彼ともう1度話し合って、ヨリ戻せる方法考えた方がいーんじゃ無いですか?

noname#235049
noname#235049
回答No.7

彼より、目の前の我が子の事を考えて、、、子へ尽くす毎日を 考える事です。 「今日は子供の為に美味しいご飯を作ろう」とか子の為に、マフラーを 編んであげたりとか、どうですか?

回答No.6

忘れようとするから気になるんですよ。 別のことを考えれば思い出さなくなります。 その人のことを思い出したら、すぐに別のことを考えるように切り替えればいいんです。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20063/39762)
回答No.5

寧ろ運命だったんだよ。 どういう運命か? ⇒未来を共にする運命では無くて、 お互いに離婚を通じて背負った傷を癒し合う。 その為にとても必要な出会いだった。 あの時、 あの場所で癒し合う事が必要な運命だった。 そう考えてみたら・・・ 貴方と彼はしっかり運命共有を「果たせた」事になる。 傷を癒し合うという部分だけに留まらず、 その先もお互いに睦まじく前に進み合えたら・・・? 貴方と彼も、 出来ると信じて進んでみたんだよ。 それにも悔いはないでしょ? 彼にだって無い。 もし最初から将来だけを見ている彼だったら、 そもそも貴方とは傷さえ癒し合えなかった筈。 彼自身、 最初は貴方と関係を、 特に未来や将来を背負うものでは無く、 「今」の自分たちが、 無理なく楽しく分かち合える範囲があればそれで良い。 そう思って接して(付き合って)いたんだよ。 それでも、 「今」を分かち合う中で、 彼の目は自然と先(未来、将来)にも向いていった。 「先」を見たい彼に対して、 貴方が示す(届ける)世界はとても限られていた。 貴方の言葉を借りれば、 自分の「今」にいっぱいいっぱいで、 とても彼に対して「先」を示していく事は出来なかった。 百歩譲って、 「先」までは見えなくても良いから、 せめて「今」の貴方から潤沢に伝わるものがあれば・・・ ⇒愛されていると分かる、必要とされていると分かる。 その大事な感覚も、 彼は貴方から感じる事が出来なかった。 先も無く、今の手応えも不十分。 そう感じた時点で、 彼の中の進行形の交際欲は萎えてしまった。 言われてみてどう? 今の貴方のしんどさって、 曖昧な部分が「無い」事がしんどさになっている。 どういう意味か? 彼の気持ちが分かる分、しんどさもリアルなんだよ。 彼目線から私のした事(当時の態度)を見つめ直せば、 彼が感じたであろう失望感や手応えの無さ。 それがとてもよく分かるから。 当時の私は、 とにかく自分自身の事で掛かりきりで、 私を受け止める彼の気持ち、彼の目線。 そこまで丁寧に汲み取る余裕が無かった。 余裕が無いどころか、 自分一人でもカツカツ状態だった分、 態度としては彼に対して冷たい部分さえあった。 はみ出した負の部分も沢山あった。 今の私があの時に戻れば、 あの時の自分(貴方)の頬を叩いて、 自分だけの世界に埋もれている私を覚ましたい。 貴方もそう思う筈。 でも、 あの時の貴方は貴方で必死だった。 あれしか出来なかった。 本当は分かっていたのに・・・ そういう後悔ともまた違う。 今の貴方なら分かるけれど、 数か月前の貴方は本当に分からなかった。 それ位追い込まれていて、 交際と目の前の日々の自転車操業になっていた。 そういう意味では、 後悔という世界は貴方には無いんだと思う。 むしろ、 今という時間は本当に今しかない。 今しか出来ない事は、 後から色々考えても遅い(出来ない) それを貴方は、 彼との交際経験からキツく学んだ事になる。 でも、 貴方と彼は、 出会った運命(お互いを癒す)目的は果たせた。 貴方は得たんだよ。 失った訳じゃ無い。 別れたけれど、失った訳じゃ無い。 その整理は大事だよ? あったものを無くす方向(忘れる)よりも、 彼との2年で得たものを丁寧に整理する事。 その方が、 貴方自身の「中」に新しいスペースは生まれやすい。 彼との2年は消えない事実だから。 彼との2年はプライスレスな価値を持つ時間だから。 忘れられないし、忘れる必要も無い。 ただ、 ダラダラした抱え方をしてしまうと・・・ 得たものが沢山あるにもかかわらず、 最後の形(別れ)だけに囚われて、 貴方自身がマイナス状態に陥ってしまうからね? そうならないような自己整理。 それを、 残りの2カ月ちょっとを掛けて丁寧にやっていく。 年マタギという節目を前向きに活かして、 抱えやすいサイズで過去を整理し直す。 これからの貴方に必要な部分なんだと思うからね? 改めて、 落ち着いて自分自身と向き合ってみる事。 大切にしてみて☆

tcs_003endou
質問者

補足

ありがとうございます。 もう気持ちは無いんだと言われたのなら諦めもつくのですが、彼の愛しているけど…という曖昧な言葉が私を苦しめています。私を傷付けないようにと彼の優しさからの言葉だったのでしょうか? お互いの携帯から登録を抹消しようとお願いしたのですが断られました。その回答もまたいつか連絡が来るのではないかと私を苦しめます。 もう一度当たって思い切り砕ける覚悟もない自分が情けないです。 あなた様が仰る心の整理とは、一体何をどうすれば良いのでしょうか?

回答No.4

別に忘れなくてもいいのでは。 何もしなくても記憶は薄れていきます。 単純接触がない人とのことは特にどんどん記憶があいまいになりそのあと薄れていきます。 それを自然にまかせずに脳内美化するとその虚像を追い求めるようになるので悪い方向にしか行きません。

  • hk8854
  • ベストアンサー率16% (138/839)
回答No.3

忘れる様に努力すればする程忘れられないもの 一端彼の事は棚に置いておいて唯一無二愛情を注げる子育てに専念する事 後は自然に時間が解決してくれるのを待つ 何も恋愛だけが人生じゃ無い

回答No.2

結局依存だよ。一時的に寂しくなったら手近に似た境遇の人がいただけ。でも一時的にしか楽しめなかった。 一生を共にするには覚悟を決めることができなかった。 既にお子さんがいるのなら、お子さんが成人するまで子供を優先しよう。それ以外に彼を忘れるのは無理がある。 ※親の力量もあるが、仮に彼と結婚して子供が生まれたとしても父親が違う兄弟ってのはうまくいくとは思えないな。絶対に平等に接することができないはずだからな。

  • hidouss
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

忘れられないのなら その時が楽しかったという事・・ 無理に忘れようとすれば 何のために人生があるのか? 楽しい思い出を沢山作る事が人生の目的では無かろーか?

関連するQ&A

  • 別れられない人がいます。

    私は30歳後半で妻と二人の子供がいます。 妻とは結婚10年ほどで、子供はどちらも小学生です。 仕事関係である20代女性と知り合い、男女の仲になってしまい2年ほどになります。 最初はちょっと遊んでみようかなという程度で、私も妻子ある身分なので深い付き合いは 望みませんでした。 しかし日を重ねるごとに惹かれてしまい、別れることが出来ません。 相手の女性にも彼氏がいますが、お互いがそういう気持ちという事を確かめました。 人として良くない事であり、身勝手で最低であると自覚しています。 この手の質問については回答が厳しいものになることは覚悟しておりますが どんな状況でも人を好きになる可能性は誰にでもあると思いますので 自分に置き換えてアドバイスをいただけたら幸甚です。 今の二人の段階は、お互いどうしても別れられないが今のままでは良くない と思っていて、一時の盛り上がりの勢いではないという事、この先1年とか 期限を決めてその時に本当にお互いを必要としていたら一緒になるという事 を決めました。 私はもし妻と別れることとなれば、子供の成人するまでの養育費と妻の今後 の定年くらいの年齢までの困らないくらいの生活費を払うつもりです。 今の経済力なら十分に可能です。 友人や諸先輩方にも相談致しましたが、すべての人に反対されボロボロに言われ てしまいました。(当然ですが...) しかし、どうしても子供のためとか情とかで離婚しないという事が正しいのかが わかりません。 本当の運命の相手は妻ではなくこの女性だったのでは?とか離婚せずに一生後悔 しながら一緒にいることを妻は望むのか?など考えてしまいます。 おかしいでしょうか? もちろん妻はとても大切な存在です。 長くなって申し訳ないのですが、皆さんの考えを聞かせてください。 また、同じような経験をされた方などいましたらお願いします! よろしくお願いいたします。

  • 愛する人を傷つけて

    どうしても結婚したいと想っている人を傷つけてしまいました。 それも自分勝手な理由で… 出逢った時は、お互い結婚していました。でも、2人が運命の人だと確信していました。 彼女は、離婚出来ました。が、自分は、なかなか離婚出来ずにいました。 だんだんと彼女は、その状況に我慢出来なくなり、別れを告げてきました。 そこで、自分は、自分がどうしても一緒になりたいからという、自分勝手な想いで、 離婚出来たと偽ってしまいました。ただ、今は本当に離婚は寸前です。 彼女は、戻ってくれるでしょうか?どうすれば良いか、誰にも聞けないので教えてください!

  • 既婚者の人と付き合ってます・・・

    私は独身の女性です。既婚者の人と付き合っています。その人は子供も1人いてます。私もその人もお互いにすごく好きなんですが、先のことを考えると分かれた方がいいのかなとも思います。でも好きでどうしようもありません。彼は、「子供さえいてなかったらな・・・」と言っています。離婚は今は考えられないみたいです。仕事が終わってからほぼ毎日会っています。日曜日とかは会えないですが。。。いけない事だと分かっているのですが、好きでどうしようもないんです・・・バカといわれるかもしれませんが、その人と付き合う前に3年付き合った彼氏がいてました。その彼氏は独身でした。でもその彼氏と別れてまで今の彼が好きなんです。別れた理由はそれだけじゃなかったんですけどね。何かアドバイスなどあったらお願いします。

  • 男女間において運命の人、縁がある人について

    よく、運命の人や縁のある人とは何をしても必然的に出会えると聞きます。 私の会社は閉鎖的な会社なので普通に生活していたのでは未婚の男性と出会うのはとても難しいです。学校も女子校卒です。 なので、合コンやメル友、習い事を自分から進んでやり、その結果、彼氏が何人か出来た…という状態です。 『この人と会った時、最初からこの人と結婚するんだな~と思った』とかいう人がいますが、私はまだそういうことを感じたことがありません。 まだ私は運命の人に出会えていないということでしょうか? また、今まで彼氏が出来たのも自分の努力の結果だと感じています。 出会っても別れていますが。 今付き合ってる人はいます。 運命の人は棚ぼた的な感じで何もしなくてもいつか必ず出会い、とんとん拍子に結婚まで行きますか? 閉鎖的な会社で何もしなくても出会いがあるとは思えません。会社の人は同年代いないし、友達も受け身タイプが多く、男の人を紹介してくれたりするタイプでもないです。 できちゃった婚でも結婚前に子供が出来て結婚できたのも運命の人、縁だからですか? 私の両親はほぼできちゃった婚で仲が悪く夫婦仲は終わってるし相手をよく見ておけば良かったと愚痴をいい、離婚寸前ですが、これもお互い運命の人だったのでしょうか…

  • 運命を感じる人  出会い

     私は4月から大学2年になります。 今は彼氏はいません。 友達と話していて、お互い思い合っていて、かつ将来一緒になってもいい とまで思っているカップルの話を聞くととても羨ましくなります。  私は運命を感じるような人に早目に出会ってしまうと、 他の人と関わる機会も減り、主にその人だけしか見ないように なってしまうと思うので、ほどほどの恋を色んな人として あと2年後くらいに素敵な人と出会えたらいいなといったのが理想です。 だけど、思い合ってる二人って、お互いを高めあってて 素敵でやっぱり羨ましい。  みなさんは結婚をしてもいいと思った恋人と出会いましたか?又、それは何故そう思いましたか?  運命を感じるような人との出会いの時期について、又私の考えについてどう思われますか?  恋人とどういうところでどのように知り合いましたか? 何かたくさんの質問ですが、みなさんの考えが知りたいです 

  • アドバイスください。

    質問連投になります。 妻の両親にも会って僕の悪かった所や価値観の違いで妻が僕の事を好きではなくなった事、仕事で精神的に辛く今まで許せていた事が許せなくなったなど・・・ 夫婦で の話し合いもなく妻が離婚を決断した事。 両親は親身になり話を聞いてくれて応援すると言ってくれました。 両親たちも妻の親としての自覚などに疑問を持っていたらしいです。 妻の両親たちも価値観などはどこの夫婦でもあるが乗り越えて行かなければならない事、1番に離婚を考えずに話し合いやお互いの歩み寄りをしてきたと言っていました。 それが夫婦であり、親としての責任でもあると話してくれました。 昨日の夜に妻と少し話して、僕たちが親として自覚が足りない事や中学から一緒にいて価値観の違いですぐに離婚するのはおかしい、子供に自信を持って後悔なしに将来話せか? と僕が話しました。 妻は今は何を言っても離婚すると決めているのではなしません。 妻の仕事の事も今にままで本当に心にゆとりを持って子育て出来ているのかなども話しました。 仕事も人がいないから辞めれないけど、辞めたい事を上司に言うわないと話しは進まないと強く言いました。 そして、実家に帰るけど僕はずっと待っている!と告げて話しは終わりました。 話が終わったのは、0時で妻はちょっと出て来ると言い朝5時まで帰ってきませんでした。 多分、相談相手の男の所に行ったのだとおもいます。 過去の質問にも詳しく書いてあるので時間がありましたら読んで、どうしたら良いかアドバイスください。 お願いします。

  • 彼女が子供っぽいと嫌でしょうか?

    彼と付き合って三か月がたちます。最近彼と会話やデートをしている時私が子供っぽいと言われることが多くなりました。確かに私は年齢より子供だなと思うことはありますがそれなりの年齢と経験をしてきました。 彼とは同い年で来年二人とも40代のバツイチでお互いひとつ違いの娘が一人います。私も離婚や子育て結婚経験をしてきて反省や考える事とは大人になったかな・・と思うのですが、彼から見ると子供に見えてしまうみたいです。お互い会社員ですが彼は会社の役員をしていてそれなりの地位と収入があり仕事も忙しいですが私と会う時間を作ってデートをしています。彼は私立の高校を卒業して付属の大学に推薦で行く位だから頭はいいと思います。私は高卒で卒業してから就職して結婚して育児をしながら仕事も続けてきました。お互い一人暮らし経験があり(現在は私は一人で彼は子供と両親と暮らしています) 私が子供と暮らせない事情や離婚理由も知っています。もちろんお互い離婚してから知り合って彼の方から告白してきて付き合うことになりました。彼は私が収入が低い事や一人暮らしで生活が大変な事も承知していてデートの費用も今まですべて彼が払ってくれています。私にはもったいない彼だと思いますがこのまま付き合って彼が私の子供っぽい性格に飽きてしまうのではないかと心配です。 彼は私には見返りを求めない、今のままのありのままの私でいいと言ってくれています。自分と会って一緒の時間を過ごして笑ってくれたらそれでいいと言っていて、私の笑った顔は本当にかわいいといってくれています。でもそれは長い期間つきあうと相手は飽きてしまうものだと思ってしまう自分がいます。ほかに取り柄がない自分が嫌になりもっと大人になりたいなあと思う自分がいます。 電話で話した時も「一生懸命子供が親に話すように私が話している、可愛いくて愛しいと思う」といってくれたのですが、これは褒めているのでしょうか?あきれているのでしょうか? いい年をして何もわからないのか?と思うかもしれませんが私は男性と付き合うのは元夫と付き合って結婚して離婚して15年ぶりくらいなので本当に恋愛というものがよくわかりません。彼女だから甘えていいと彼は話していましたが、甘えるということがわかりません。 将来や結婚等は彼は考えていないと思うのですが私は出来たら長く付き合っていきたいなあと思っているので悩む自分がいます。あまり考えても仕方ないかなと思うのですが・・今まで喧嘩はしたこともないし、考え方も似ているので相性が悪いとは思わないのです。 男性は彼女に大人になってほしいと思うものなのでしょうか?

  • 死ぬ程好きな人

    私には今、死ぬ程好きな彼氏が居ます。 私にとって人生初の彼氏で、運命の人だと思ってます。 彼を失ったら、多分一生彼氏は出来ないだろうし、彼以上に好きになる事は無いと断言出来ます。 私の事を全て理解してくれて、お互い共通点も多く価値観も一緒で、単なる偶然でも縁でも無くて、運命だとお互い思ってます。 遠距離恋愛で、まだ直接一度も会った事はありません。 ドラマチックな出会いで、ドラマチックな恋愛をして居ます。 彼とならどこにでもついて行きたいし、彼が一緒に死んで欲しいと言ったらついて行くと思います。 強いて言えば、ドラマの「高校教師」の二ノ宮繭と羽村先生みたいな感じかな!? 二人の間には障害が沢山あります。 ただの恋人同士では無くて、運命共同体的な無くてはならないパートナーです。 そこで皆さんに聞きたいのは、好きな人(彼氏、彼女、旦那、妻)の為に死ねますか? もしくは、死ぬ程愛してますか?

  • 大切な人

    私は、二人の子供がいます。長女高校生、長男中学生です。子供と3人で暮らしている、母子家庭10年目の、30代後半です。 彼も、二人の子供がいます。長男中学生、次男小学生 で、同居のご両親を合わせて、5人暮らしの、父子家庭6年目、私より5歳上の彼です。 彼とは同じ町に住んでいて、子供を通して知り合い、4年前からお付き合いをしています。 お互いに似ている環境、状況で悩みをもち、励まし合い、尊敬しながら、信頼出来るお付き合いをしてきました。 親の私達は、仕事に子育てに毎日忙しく、時間が本当にありません。子供中心のお付き合いなので、逢いたい時に逢えるわけではなく、我慢の連続のお付き合いです。歳をとっても、人を愛する気持ちは、若い時と変わりません。毎日夜手が空いた時間にメールで会話をし、逢える日を楽しみに頑張ってきました。そして、子供が大人になったら、結婚したいと話していました。 ところが彼が近々海外に転勤する可能性が出てきました。今までは何とか逃げきっていたものの、いずれはこんな事もあるかもしれないとは聞いていましたが、本当に海外転勤なんて…。 決定したら、家族は連れて行く事は出来ないので、彼一人で海外に行く事になります。子供がすごく心配でしょうし、彼の子供達の事を考えると、私も本当に胸が苦しくなります。彼はたくさん考えなくてはいけない事がありすぎて、本当に悩んでいます。 私も子供がいて、彼に今ついて行く事が出来ません。そして、私に出来る事は、彼の子供をみてあげられたらと思いましたが、子供の気持ちを第一に考えると、お互いどちらの子供も今は理解が出来ません。 身動きの出来ない現実で、本当にたくさん考えましたが、今の私に出来る事は、何もないと思いました。 彼は私に10年待っててとは言えないと言ってました。どんなに逢いたくても逢えないし、すんごくずっとさみしい思いをしてるだけだし、多分想像出来ないほどだって。私の為には、本当は別れるべきだと思うけど、決断が出来ないから、考えると…。 全部置いて、全部失う覚悟がないと海外には行けないんだと、すごく悩んでいました。 私も本当に悩みました。 転勤が長い場合、想像してもどのくらいさみしくて、辛いのか分かりません。でもすごく不安だけど、彼を待つ事しかないと思いました。他に選択する考えが見つかりませんでした。 彼には待ってると伝えました。うれしいとは言ってくれました。 彼は、本当にとても大切な人です。彼の変わりはいません。 他に何かいい方法はありますか?他に何か選択する方法があれば教えてください。みなさん、知恵をください。どうぞよろしくお願いします。

  • 子供の幼稚園について旦那の考えに同意できません(長文です…)

    現在、娘が2才9ヶ月の母親です。旦那と子供の幼稚園について意見が合わず悩んでいます。 現在住んでいる所では、区立の幼稚園は全て2年制で一番近い幼稚園に行かせたいので私は後2年は娘と過ごし、近所の公立幼稚園に行かせたいと考えています。 しかし、旦那は今すぐにでも私立の幼稚園でも保育園でもどこでもいいので子供を預けて、私に働いて欲しいと言います。 旦那の収入で私が働かなくても家族3人暮らして行く事には今現在全く困ってはいないのですが、旦那は「これ以上子供と2人でいても、お互い良くない。これ以上与える事もなければ得るものもない。君自身の将来について、もっとよく考えるべきだ。君の甘えが伝わって来て、君の考えが全く伝わらない。子供にとっても1日中ベッタリしていても、良いことはない」と言います。 今住んでる区も隣の区も待機児童は何百人もいるし、今すぐ働く場所もなければ入れる保育園も幼稚園もないと伝えると「だからずっと前から僕は言ってるのに何もしてこなかった君の責任。僕がどこで働いて何時間勤めて、どこの保育園かまで考えなきゃいけないのか、もっとしっかり考えろ。」と言われました。 旦那から見ると、専業主婦は毎日ダラダラ過ごしているくせに文句が多いと言うのです。 子供の世話と家事をこなしていくのは、やったことがない人にはわからないと思いますが、とても大変です。しかし旦那は、毎日子供と遊んでるだけなのに何が大変なのかわからない、仕事もして子育てもしてる人はたくさんいるんだから君の言い訳に過ぎないと言われます。 どうしたら、近所の区立幼稚園に行く事を納得させられるのか、アドバイスがあればよろしくお願いします。遠い私立の幼稚園、無認可の保育園は私は考えられませんが、旦那は子供の為に送り迎えが大変でも苦労して場所は関係なく行かせろと言ってます。 私は甘いのでしょうか…