• 締切済み

画面がブラックになり、点滅のようにもなり、Web

Facebookを開こうとすると、上部のIE11関係のツールバー以外の画面が真っ黒になります。 時折、上面の一部が水平に数センチ見えたり、全体が点滅状態になります。 他のサイトにこの症状はでていません。 解決方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

IEのキャッシュとcookieを削除して、もう一回IEを開きなおしたらなおるかと思います。 前に、広告をブロックする系のソフトが作動してると見れないっていってる人がいました。 もしそういうソフトを使ってる場合は、 Facebookを見るときだけ広告ブロックのソフトを停止させてみると見れます。

lovelykajiyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 >IEのキャッシュとcookieを削除して、もう一回IEを開きなおしたらなおる 発生回数が格段に少なくなりました。