真剣な恋愛とは?彼が出張先に行くことで悩む彼女の気持ち

このQ&Aのポイント
  • 付き合って半年になる彼との真剣な恋愛。彼の出張先が変わることで彼女は悩む。彼女は彼のことを大好きで、別れたくない気持ちを伝えるが、彼の気持ちは分からない。
  • 彼との付き合いは順調で、お互いの親にも会っているが、彼の出張先が変わることになり、2か月ほど離れ離れになる。彼はこの状況に悩み、彼女に相談する。
  • 彼が出張先に行くことで彼女の気持ちが冷めてしまっているのではないかと悩む彼女。彼女は彼が大切で、過去の経験から彼を信頼している。しかし、真剣な恋愛は難しいと思っている彼はどのようなつもりなのか不明だ。
回答を見る
  • ベストアンサー

真剣な恋愛とは、

長文ですが、見て下さると嬉しいです。 私24(関西住) 彼22(九州) 私には付き合って半年になる彼がいます。 彼が私の地元に出張に来ている形です。 彼の事は私の親にも会ってもらいましたし、 実際に会ったことはまだないですが彼の親も 私の存在を知っています。電話もさせていただきました。 とても仲良くやっています。 彼の出張の期間が来年の3月までなのですが、 お母さんが入院することになったので2か月ほど 帰ることになりました。 それが決まって数週間たったときに彼が 重い話していい?と言って もし出張先が変わって離れ離れになったら自分の気持ちが 解らなくなりそう、 出張先に連れて行っても現場が数週間終わる可能性もあるし、 かといって俺の地元で一人で待たせるのも嫌で どうしたらいいかわからないと言われました。 別れたいってこと?ときくと 今後一緒に居たいから、彼女に言うことじゃないけど 言いに来た。今までこんなことで悩んだことなかった。 本当は悩むのが嫌だから、嫌なところを見つけてこじつけて 降ることも考えた、でも悪いところも欠点も見つからん! なんて言っていいかわからないけど真剣な恋愛ってむずかしい、 仕事の疲れより、この悩みがでかい、 といわれました。 私にはこれが別れ話をされていて、すでに私への気持ちが 冷めているんじゃないかと取ってしまい悩んでいます。 少しやんちゃな方なので 女遊びや、同棲でさえ経験しているから思うからです。 別れたいなら素直に言ってよ、と言っても 絶対そんなこと思ってないと言ってきます。 いずれ別れを切り出されるのかな、と 今は悩んでいます。 私は前に別れた方に付きまとわれていた事が あるのですが、危ないからと言って出来る限り 私の家に来てくれて相手に面と向かって 俺の女に変なことするのやめてもらえますか。 と言って守ってくれた彼なんです。 そんな彼が私はとても大好きです。 彼はどういうつもりでしょうか? 真剣な恋愛が難しいって どういうことでしょうか、、 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.2

彼が何を悩んでるのかサッパリわかりませんが過去の経験で遠距離になるとうまく行かなくて別れるって経験則があるから言ってるのかもしれません。そんなもんやってみなきゃ分からないし、やってダメならダメでその時考えればいーと思います。何か、彼の脳みそが女の子的かもしれません。あなたが男らしくズパっと、行けるとこまで頑張ろ!って言ってみたらどーですか?

その他の回答 (1)

  • hidouss
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.1

よろしくお願いします。」←ですか・・・(笑) あなた次第じゃ無いの? 第三者が 「こうすればイイ」なんて言えると思う?

関連するQ&A

  • 真剣に悩んでいます。

    真剣に悩んでいます。 様々なサイトをみたりしていて、思ったのですが 私はたぶん虚言壁をもっています。 今彼氏がいるのですが、その彼氏にも大きな嘘をついてしまい 彼と喧嘩をすると彼が離れていかないよう 小さな嘘をついて、積み重ねて大きな嘘になっていました。 それで今は少し距離をおいた状態になっています。 私は小さな時から嘘をつきつづけていました。 ですが、いろいろ考えてみて 本当に変わろうと今 心の底から思っています。 私は今17歳ですが、00歳の子供もいます。 その子のためにも変わらなければと 思っています。 ちなみに今話している彼は、子供の本当の父親ではありません。 妊娠してるときからずっと私を支えてくれた人です。 彼とは今も連絡をとっているのですが 私がもう嘘をつかないと言っても 何を言っても全て嘘に聞こえると 言っています。 私も当然の事だと理解しています。 でもこれから必ず変わり もう一度彼に信じてもらいたいと 思っています。 ですが、彼の親からもう会わないでほしいなど 連絡をとらないでほしいと言われました。 ですが、彼も私も好きな気持ちは 変わらず、信頼は少し欠けていてもやっぱり一緒にいることを望んでいます。 なので彼の親に交渉しようと思います。 嘘を償い人として変わると頭を 下げようと思っています。 それで許しをもらえれば彼も もう一度真剣に私を信じられる と言ってくれました。 もちろんそうなれば 結婚もする予定でいます。 ですが、彼の親に今度 連絡とったり関われば それなりの..といわれています。 彼の親はヤクザなどとも関わりがあり 警察にも仲のいい方が いらっしゃいます。 友達に相談したら ストーカーって名目で通報されるんじゃないかって 言っていました…。 そうなれば子供と離れ離れです。 大袈裟だと思うかもしれませんが そこまでするような親なんです…. 子供とは離ればなれには なりたくありません。 私が嘘ついたときに彼も彼の親と 一緒に来て私は2人から怒られもしました。 なので、彼からすると あの時のことは なんだったんだってなるから 俺から親にお前と一緒にいたいって 伝えることはできないといわれました。 私が最初に話してそのあとに 俺が出ていくって言ってくれて いるのですが もし失敗してしまえば 私は子供と離れてしまう 可能性があります。 このまま彼と離れて 子供と2人で生活 するべきでしょうか…。 それとも交渉に行く べきでしょうか…。 私たちはまだ18歳なので この先何年かたってからでも 遅くはないと思っているのですが 私と離れている間だと 彼も私の事を想っていられるか どうかもさだかではありません… 交渉にいくとすれば どのようにしたら いいのでしょうか.. 電話をかけて謝ってから 会いにいってなど… 様々な回答 よろしくお願いします。

  • 真剣に何を考えているんでしょうか?

    恋愛相談です。 私は29歳男性です。彼女は25歳です。 彼女が他に好きな人ができたことを、色々あり携帯を見て知り、 話し合いの結果、別れることにしました。 しかし、彼女のことは本当に一途に愛していた為、 別れた後、よりを戻したい気持ちが強くなってきました。 相手の男性に対しては一時の感情ではないかと思う部分があります。 彼女が好きになった男は24歳。 半月前にクラブで声を掛けられて出会っています。 その男からは、「気持ちを整理してくれたらいいから。待っている」との事。 まだ、その男とは付き合っていません。 彼女のその男の印象は、 性格が良く、男女問わず友達が多く誰からも好かれるような人だそうです。 若干遊んでいるような男でしたが、悔しいですがイケメンでした。 私は彼女とはお互い一目惚れで、すぐに意気投合し付き合いました。 今までの彼女の印象は性格も明るく、気を遣える優しい女性。 周りの共通の友人も一途な女性と言っていましたが。。。 結婚も意識していました。 彼女も以前「初めてこの人と結婚するんだ」とビビッと来たそうです。 全部受け入れてくれて安心して全てを見せてきたと思うと言っています。 相手の親、こちらの親にも紹介していました。 別れた後、頻繁ではありませんがメールや電話をしており、 まだ好きだという気持ちを何度か伝えました。 それに対して、彼女からメールで、 「ものすごく気持ちが伝わった。本当に嬉しい。あなたの事は私の心の中にまだまだいる。」 「相手に告白してもらったとしても即答ができないのが正直な気持ち。。。」 「時間が掛っているけど、真剣にどうしたらいいか考えている。すぐに答えを出せずにごめんね。」 真剣に考えているから、時間掛るけど、答えを待って欲しいとのことです。 彼女は今回のことについて、 軽い行動を取ったことを恥ずかしく、悪いことだったと反省しています。 反省しているのであれば、戻ってきてくれると信じたいのですが、 相手の男に気持ちが行っているのは確かな気がします。 正直、相手の方が新鮮ですし、見た目も性格も良い、 最終的には相手と付き合う可能性が高いように思います。 真剣になにを考えているのでしょうか? 相手の男の素姓がわかるまで待ってとのことでしょうか? かなり時間掛りませんか? 何を基準に決めるのでしょうか? 彼女が相手と出逢って3週間。 今回の件が発覚してから2週間。 時間が経つのがすごく長く感じますが、 真剣に考えてくれているなら、もう少し様子を見たいとも思います。 今週末、彼女の私物を返す為、会う事になっています。 皆様の意見を聞かせて下さいどんな意見でも結構です。 前向きな意見を頂けると幸いです。 。

  • 恋愛、特に女性の方の意見をいただきたいです。

    お互い地元は同じく、勤務地関東(私)勤務地地元東北(彼女)の遠距離でお互い30才です。 夏にプロポーズした結果、今回別れ話になりそうです。 遠距離恋愛とゆーこともあり、会えるのは私の長期休暇を主として、お互いに時間が作れる時に地元か東京で会っていました。彼女は淋しがり屋で尚且つ地元志向が強いため、これまでも私の休暇が終わり離れ離れになると度々別れ話を持ちかけてきていました。 その度に安心してもらえるよう伝え繋ぎ止めていたのですが、私は夏から(プロポーズ後)出張のため約4か月遠い地に行っており、今回会うのは久々です。 先日彼女から電話、メールでもう会いたくないと言われました。私個人的にはこれまでは離れた後の淋しさからくる気持ちだったように思えたのですが、今回は逆で、しかも仕事を選ぶと言っていたのでなので、本心が分からず、繋ぎ止められるか、また、繋ぎ止めるべきなのか、自分の中でどうすべきかが見いだせません。 私は間違いなく彼女のことを愛していますし、浮気などもしたことはありません。彼女も私のことを好きでいてくれています。結婚願望もある彼女なのですが、今のお互いの状況ではとてもお互いが納得して満足の行く関係は保てないのではないかと思い始めました。 今後も繋ぎ止めて行けたとしても、ずるずる彼女の人生を左右してしまうのならば、私は彼女のことを諦めるべきではないかとゆー考えと、多少無理矢理にでも手を引くべきなのかとゆー考えとで葛藤しています。 彼女には絶対幸せになってほしいので、私は今回だけは判断を誤りたくありません。 かなり状況がわかりづらい文かとは思いますが読んでいただいた皆様感じたままにアドバイス頂けるようお願いいたします。

  • 真剣な恋愛相談です。

    真剣な恋愛相談です。 付き合って一ヶ月半の大学生の彼女がいるのですが一時期しばらくLINEの返信が出来ないと言われ3週間ほど連絡をとっていませんでした。 3週間経った頃彼女が家に来てその理由を聞いたら、大学の男性教師から異常なほど連絡が来てLINEを開くのが嫌になってしまったそうです。 彼女はその事を大学側に相談し今後は無視することにしたそうですが未だにLINEをする事に嫌悪感や苦手意識があるようです。 しばらく彼女とのLINEを控えるべきかちょくちょくLINEをするべきか彼氏として何が出来るでしょうか? ちなみに彼女とは高校の同級生で現在遠距離で付き合っています。

  • 真剣な恋愛のご相談です!!

    真剣な恋愛のご相談です!!  こういった片思いの場合の女性の気持ちを真剣に知りたくご相談したいと思います。 私は先月退職し、今月から転職活動をしております。  前の職場には私は正社員で私の10歳年上の女性(40歳前後)がパートで勤務しておりました。 1年ほど、その女性(独身)には片思いの気持ちがあり、5月は退職前でしたので積極的にアプローチ してしまったものの、相手も急で困っていた様で、食事に誘ったりしましたが、忙しいなど言われ、プラーベートで食事に誘える事がありませんでした。  その後、職場で一緒になった時は少し以前よりぎこちない関係になってしまいましたが、しかし気持ちが抑えきれず、退職日の直前に、相手を外に呼びだし、自分の気持ちを全部伝え、辞めても相手をもっと知りたい気持ちと一度二人で食事に行きたい気持ちを伝え、自分のアドレスを書いた手紙を渡しました。  その日、気持ちを伝えている時は、自分の年齢の差を気にしていた様子もありましたが、きっぱりと断わられる事もなく、自分の一方的な気持ちを伝えただけで終わりました。  そして次の日の勤務最終日、自分が最後の出勤の際、お互い普通に仕事してましたが、その女性が先に帰る為、自分に最後に真顔になり小さな声で「またね」と言って少し笑顔になり去って行ったのです。  自分は職場ですし「お世話になりました」と普通に大きめな声で挨拶しましたが、この「またね」という最後の言葉の意味(本当に逢いたくなければ他の言葉じゃないのか?)に次に希望がある様で少し嬉しくなりましたが、退職後、5日ほど過ぎますが、メールさえもらえません。  これはやはり、さようならというマイナスな意味で考えたほうがよろしいのでしょうか?  告白はしたものの、相手からのきっぱりと断られる返事もなかったので希望が捨てれない状態です。  女性心理としてこの様な時の気持ちってどの様なものなのでしょうか??  長くなりましたが、ご回答頂ければと思います。  

  • 真剣な恋愛対象になるために。

    真剣な恋愛対象になるために。 婚活をしています。たまに婚活パーティーへ行き、以前は結婚相談所に入会していて、今はメインは婚活アプリです。 婚活アプリは顔と全身が分かる写真を複数枚載せています。 システムはプロフィールを見て気に入れば、いいねを押します。相手も気に入ればメッセージのやり取りを開始出来るというシステムです。 私は30半ばですが、このシステムです月に100以上のいいねを貰い、私も気になる男性にいいねを押して、常に誰かとメッセージの交換を行っています。 メッセージでの会話の波長が合えば、実際にお会いしたりしています。 私は自分では全く自信は無いのですが、会うと可愛いと容姿を褒めて貰える事があります。(美容関係の仕事をしていました) 皆んなではありませんが、付き合っていないのに手を繋いできたり、キスをされたりする事があります。 私は真剣なお付き合いを望んでいるので不本意なのですが、私に落ち度があるのでしょうか? 先日も気になる男性と数回の電話を経て、実際にお会いしました。 私はアルコールを一切飲まないのですが、夜に公園を散歩して、手を繋がれてキスをされました。 お互い住んでいる所が遠いのがネックになって、お付き合いという話は成り立ちません。男性側に離れていても乗り越えるくらい火を付ける事は出来なかったという事です。 今一歩というところを乗り越えるにはどうすればよいでしょうか? 結婚相談所は好みの人が全くおらず、退会しました。私は『結婚』がしたいのではないのだと思います。 結婚に合う条件で男性を探して、お会いしたりしましたが、気持ちが芽生える事はなかったです。それを経て、条件は妥協出来ても気持ちは妥協出来ないと悟り、今は気持ちを大事に婚活をしています。 宜しくお願い致します。

  • 恋愛で困ってます(真剣)

    長文失恋します。 今、恋愛でとても悩んでいる19歳の大学生、男です。こんな状況になったのは始めてなので、是非助言のほうよろしくお願いします。 大学のサークルに気になっている子がいるのですが、先日あった学園祭で告白紛いのことをしたところ、何度も付き合いたいと思ったけど自分は浮気性で、もし付き合ってもいつか僕を傷つける事になるのではないかといわれ、振られてしまいました。 その子とはサークル内外でも親しく、色々な相談をしあうこともあり、一番信頼できる相手とまで言われたこともあります。 好きじゃないから付き合えないといわれたわけでもなく、さらに自分以外の女の子と付き合ってほしくない、とも言ってくる為なかなか諦めることもできません。 その本人曰く、誰かと付き合っても数日で他に気になる相手が出来るほどの浮気性らしいです。どうも中高と女子校で恋愛経験がなく、異性の場合、友達と恋人の区別がつけられないそうです。 また、彼女は一ヶ月前までサークルの先輩と半年ほど付き合っていたのですが、その人と付き合う数週間前には別の人に告白して振られていたそうです。 さらに、実は彼女は自分の友人からも告白されていて、その友人も彼女の浮気性について知っているのですが、友人はそれでも構わないそうです。ただ、自分はそこまでの気持ちにはなれず、逆に彼らが仮に付き合ってもどうせ別れるだろうからそうなるまで待って、それまでに他に好きな人が出来たらその人と…なんてことを考えてる自分もいます。 この話が本当だとして、どうすれば彼女の気持ちを付き合う方向にきかどうかをコメント願えますか? また、もし浮気性でも構わないといって付き合うことができたら、どのようにすればその浮気性を治すことが出来るでしょうか?

  • 恋愛できない。。。

    ご相談させて頂きます。20代の女です。 私、この先恋愛ができない気がします。。 実は私は病気持ちで(心身ともに(。+A+))、なかなか積極的に恋愛してきませんでした。それでも前3年付き合ってた人がいて、勇気を出して病気の事を打ち明けましたが、結局ダメになってしまいました… とても悲しかったですがかなり負担をかけるし普通の女の子のように恋愛出来ない事は自分でも理解しているので、別れ話はすんなり受け入れました。まだ立ち直れませんが… 付き合っていた頃から思っていましたが、好きな人の負担になりたくはないし、ありのままの私を受け入れてくれる人はいないんじゃないかと思うのです。こんな気持ちだから別れる事になったのかもしれませんが‥ このまま一生一人で生きていくくらい強くなりたいのですが、やっぱり友達の恋愛話や、周りの家族を見るとすごく羨ましく切なくなります。 正直恋愛はしたいのですが、好きになるたび受け入れられるか怖くて怖くて、今は恋愛を避けています。 私はこの先人を好きになって恋愛が出来るのでしょうか…何かご意見頂けると嬉しいです。

  • 真剣に恋愛の事で悩んでいます。

    僕は小学校の頃中学受験の塾に 通っていました。 そこである女の子の事を 好きになり、メールして いました。 その後お互い受験に合格し 違う中学に行くことになり また普段通りメールしようと したらお互いのアド変の タイミングが悪く. 連絡が取れなくなり、 そこから互いに音信不通 になってしまいました。 僕は何度か探したのですが 言った中学をお互いに 教える前に連絡が途絶えた ので情報が少なく 結局見つかりませんでした。 その後中学を卒業し、 高校に進学しましたが 忘れた事はありません でした。 そして、今年の春に mixiで届いた一通のメール 彼女からでした。 なんと彼女も 探してくれていて しかもそれは僕以上に 深い思いがありました。 塾の時僕と仲良くしていた時 彼女にとって僕は近くて遠い 存在だったそうです。 そして中学に行ってからも いろんな子に聞いたり いろんな方法で調べてくれてた らしいです そして高校に入ってからも 探してくれていたみたいで 彼女の中で彼氏に振られたり 辛い時に浮かんできたのは 僕の顏だったらしいです。 そしてmixiでメールしてから 携帯でメールするようになり お互いに思っていた感情は 大きくすごく深いもので メールは毎回長くなりました。 そしてすぐ会う事になりました。 会ってすぐは楽しく話ましたが 僕の中で曖昧な感情が生まれ 始めました。 彼女の事を僕は友達として みているのか、恋愛対象として みているのか。 その曖昧な気持ちに彼女も 気づいてくれていたみたいで 彼女は 「曖昧な気持ちはいらないから はっきりしたらでいいから、それまで待てるから。」 と言われました でも僕の感情ははっきり してたので彼女に 付き合おうといいました。 そして彼女と付き合う事に なったのですが彼女には 心配な事があったみたいで まずこれから先が心配みたいで 彼女は大学に進学 僕は残念ながら浪人します。 そのため彼女は新しい事を 経験する訳で、 人間新しい事には惹かれる為 この先が見えないため浪人生 の僕と途中で別れる事で僕に 負担はかけたくないとの事でした また、お互いの気持ちが 6年間の運命的な再会の 感情を恋愛感情と勘違い しているのではないか という事でした。 さらに彼女は僕と会う直前まで 付き合っていた彼がいて もう今は恋愛はしたくない という感情だったみたいです。 そのため僕も彼女の事を思い 友達に戻る事を決めました。 でも友達といってもお互いに 友達以上恋人未満の関係で あることはわかっています。 それから別れてから何日後かに 彼女はホワイトデーで元彼に 戻ろうと言われたみたいで それを僕に報告してきました。 彼女は僕に、 前の彼とは価値観が合わなく きっぱりと別れたつもりなのに 向こうがそういう感じじゃなく てと相談してきた事もありました。 そういう事があっても彼女は 僕が彼女のことを好きである 事を知っていたので もし辛かったら連絡取り合わない 方がいいと思うから言ってね と言われました。 彼女は別れる時に僕に もし、2年くらい経っても 私の事を好きなら付き合おう と言われました。 僕は彼女の事が大好きです。 彼女が僕に好意を抱いているのは 間違いないです。 毎日メールもTELも します。 彼女にとって僕は 彼氏がいても会うのを 許してほしいかけがえのない 存在らしいです。 僕は長い目で見て これから先に彼女が 辛い時に支えていこうと 思っていますし、 絶対に彼女の事を好きである 感情は変わらないと思います。 こういう場合どういう風に 接していけばいいでしょうか? 最終的には彼女と付き合う事を 考えています。 御回答よろしくお願いします。

  • 真剣に悩んでいます

    はじめまして 最近真剣に悩んでいることがあり相談させていただきます 私はいま都内に住んでいる19歳の大学1回生です 私は昨年の4月から塾講師のアルバイトをさせていただきました その時に1人の生徒に恋愛感情を持ってしまいました… その子は昨年の夏休みに入塾して、9月から私が授業を担当させていただきました 彼女は私のことが好きみたいで何回か告白されました そのときは私も先生でありその子は中学3年生でしたので恋愛対象にはならずにその度にお断りさせていただきました ですが、告白をお断りした後でもその子は担当生徒だったので一生懸命指導に励みました 言い訳になってしまうのですが、私の働いた塾は厳しくて私はもちろん生徒も補習で11時以降まで残されることが多々ありました 遅い時間なので私がその子を家まで送ることもよくありました 帰り道は私の愚痴などずっと聞いてくれて私は先生のこと応援してるし、一生懸命頑張ってることは知ってるよと大学生が中学生に励まされてました笑 そのときは私は2つサークルに所属していましたがちゃらんぽらんで遊んでばっかり、でもプライベートでは絡みなしみたいなサークルなので真剣に向き合える友達も出来ず、また税理士になるために専門学校にダブルスクールしていたので学校生活は充実しているようでどこか渇いている自分がいました また私は自分に自信がなく中学高校とどこか手を抜いて生きてきたので友達もその場限り、いじられキャラでもあったので真剣に相談できる友達もいませんでした だから親身に私のことを考えてくれるその子の気持ちを利用して甘えている自分がいました またいままで彼女も1人しかできず、ここまで私に踏み込んでくる女性もいなかったので何時の間にか惚れてしまいました そしてはじめて告白されてから一カ月半後、わたしは告白にOKを出したました 最低なことは承知でした でもその時には自分の気持ちを抑えられませんでした 久しぶりの彼女でもあり、私は付き合っつからキスまでしてしまいました 彼女が愛おしくて大好きで心の支えになっていました いま考えると恐ろしいことなのですが、同じ時期に大学のサークルで彼女いるって話になって、いると答えてしまいました… また私はいままで彼女がずっとモテない扱いでいじられてたので意地になってHまで済ましたなんて虚勢を張ってしまいました ただそのときはさすがに中3とは言えないので高3ということにしました これは広めないでほしいと言い、また諸事情がありもう別れたことになっていますので いまのところ広がって大事には至っておりません その諸事情とは私と彼女がデートに行ったことが私の両親にばれてしまいました… 理由は長くなるので省略させていただきますが、当たり前ですがとても怒られ、こんなふざけたマネは二度とするな、わざわざ頭の悪い中学生と付き合うな、普通の恋愛をしろなど両親が心労になるくらい怒られました… そして私達は別れることになりました… 頭ではお互いしてはいけない恋愛だとわかっていました だからお互いが好きって気持ちを押し殺して受験まで勉強に励みました その甲斐があって彼女は無事私立の高校に合格しました 決して頭のいい進学校とは言えませんが、彼女なりに頑張って勉強した成果がでました 私は家で泣いてしまうくらい嬉しかったです 受験も終わりバレンタインデーにチョコをもらいました みんなにもチョコを配っていたので御礼の義理チョコかなって思いました 寂しかったですが彼女なりにもう前を向いて歩き出してると感じました その頃から急激に体調を崩して食事も食べられず、体重も五キロほど落ちて家族からは生気がなくなった、幽霊みたいと言われるようになりました 私は理由がわからないって誤魔化していましたが、自分ではわかっていました ダブルスクールの辛さもありますが、やっぱり彼女と離れ離れになること(お互い4月で塾を辞めます)、大好きなのにそばに居れない辛さからでした… 親には彼女とはもう何もないよな、彼女とは今後もありえないからと言われてるのも辛いです… 大好きなのに大好きって言えない辛さ、してはいけない恋、何より彼女に辛い思いをさせたこと、最近ずっとそれらのことに悩まされ、もう鬱になりそうです… さらに昨日にバレンタインのお返しをしました 手作りのチョコをあげました 彼女はとても喜んでくれました 困らせてごめんなさい、私の両親にも謝ってください、彼女はずっとずっと私のことが大好きですと伝えてくれました そして今日に至ります やはり私は彼女のことが大好きです ずっとそばに居たいです 他人に関心を持たない私が初めて失いたくない人だと本気で思いました 私がしてることは最低だとはわかっています どれだけ真剣であることを伝えても周りからは軽蔑されるでしょう 親からも自分の幸せだけじゃなく周りの人の幸せを考えなさいとよく言われます それでも私は彼女と一緒に生きていたいですが、もうどうしたらいいかわからない状態になっています そこで、同じような経験をされた方がいらっしゃいましたらなにかアドバイスを頂けますでしょうか? 真剣に悩んでいます… 回答のほどお待ちしております 長文、乱文失礼いたしましたm(_ _)m