• 締切済み

恋愛、特に女性の方の意見をいただきたいです。

お互い地元は同じく、勤務地関東(私)勤務地地元東北(彼女)の遠距離でお互い30才です。 夏にプロポーズした結果、今回別れ話になりそうです。 遠距離恋愛とゆーこともあり、会えるのは私の長期休暇を主として、お互いに時間が作れる時に地元か東京で会っていました。彼女は淋しがり屋で尚且つ地元志向が強いため、これまでも私の休暇が終わり離れ離れになると度々別れ話を持ちかけてきていました。 その度に安心してもらえるよう伝え繋ぎ止めていたのですが、私は夏から(プロポーズ後)出張のため約4か月遠い地に行っており、今回会うのは久々です。 先日彼女から電話、メールでもう会いたくないと言われました。私個人的にはこれまでは離れた後の淋しさからくる気持ちだったように思えたのですが、今回は逆で、しかも仕事を選ぶと言っていたのでなので、本心が分からず、繋ぎ止められるか、また、繋ぎ止めるべきなのか、自分の中でどうすべきかが見いだせません。 私は間違いなく彼女のことを愛していますし、浮気などもしたことはありません。彼女も私のことを好きでいてくれています。結婚願望もある彼女なのですが、今のお互いの状況ではとてもお互いが納得して満足の行く関係は保てないのではないかと思い始めました。 今後も繋ぎ止めて行けたとしても、ずるずる彼女の人生を左右してしまうのならば、私は彼女のことを諦めるべきではないかとゆー考えと、多少無理矢理にでも手を引くべきなのかとゆー考えとで葛藤しています。 彼女には絶対幸せになってほしいので、私は今回だけは判断を誤りたくありません。 かなり状況がわかりづらい文かとは思いますが読んでいただいた皆様感じたままにアドバイス頂けるようお願いいたします。

みんなの回答

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.3

今の貴方なら大丈夫だよ。 既に独りよがりにはなりたくない。 その目線がちゃんとあるから。 貴方は、 ある意味プロポーズという「杭」を打つ事で、 彼女の寂しさやお互いの「違い」を越えられると思ったんだよ。 そこまでの気持ちがある。覚悟がある。 離れているからと言って、 お互いに違いがあるからと言って、 だから生半可な気持ちで交際していた訳じゃ無い。 確かに、 今までも度々「繋ぎ止める」対応に終始していた。 それはある意味後手後手の作業なんだよ。 貴方は、 その後手後手状態に「最強の先手、王手」を考えた。 それが、 貴方のプロポーズなんだよ。 ある意味それ以上のものは出せない。 出し惜しみせずに動いてみて、 それでも生じている今の別れ話(埋まらない違いに対する認識)。 貴方も、 気持ちの部分でのブレは無いけれど。 やるだけやっても無理なら仕方が無い。 その目線って既にあるんだよね? 確かに気持ちの部分でプロポーズはしてみた。 でも、 お互いに描く未来予想図が全然違う。 貴方には貴方の「こうしたい」があるし、 彼女にも彼女の「こうしたい」がある。 お互いにその「したい」が心地良く合流すれば理想なんだけれど。 それは中々実現しそうにない。 どちらかの為に、どちらかが「滅私」は出来ない関係。 折衷案なり、先延ばし案が今までの繋ぎ止め。 そこに気持ちの大きさを加える事で、 なんとかその場は収拾してきた。 貴方は、 彼女の度々の別れ話を受け止めている側。 貴方の目線に「切れ目」は無いんだよ。 対して、 彼女は度々「切れて」いるんだよ。 切れて、繋げて。切れて、繋げて・・・ 一回切ろうと思った(切った)事がある人と、 一回でも切りたくないと思っている人の違いってある。 踏ん張り感が全然違う。 彼女は、 既に貴方との別れる事も考えた事が「ある」人。 だからこそ、 出来る事はしたいけれど、 出来ないなら新しい選択をしたい。 そう思える。 貴方は、 出来る事はしたいのは勿論、 出来ない事も出来るようにしたいと思っている。 出来ないなら、出来ない。 そんな諦念は嫌だ。 貴方は「切れず」に彼女を思い続けているから。 だから踏んばれるんだよ。 ただ、 思いの持続だけでは如何ともしがたい。 お互いに有限の時間の中で生きている。 「今」は良くても、 その「今」の持続がままならない関係。 どこにも向かっていない関係になってしまったら・・・ それはお互いの為にもならない。 別れない(繋ぎ止める)事に拘るだけでは、 お互いに納得出来る交際(未来)にはならない。 貴方は今、 沢山繋ぎ止めてきた関係も踏まえて、 最後の一歩(プロポーズ)も済ませた後の大地を踏まえて。 今の二人のこれからを考えている。 だったら、 丁寧に、冷静に話し合うんだよ。 お互いにお互いの話に耳を傾ける。 そして、 大事なのは、 本当に「二人」の納得が見い出せるのか? どうしても気持ちのコンディション(本気で好きとか、誰よりも大事とか)、 それによって関係をナビしたくなってしまうけれど。 貴方と彼女の関係で言うなら、 気持ちのコンディションは「当たり前」なんだよ。 お互いに思い合えている「前提」で、 尚且つお互いに気持ちを持て余さずに、 お互いの未来予想図の近似値を導けるか? 今までは、 そうなったら「良いな」で良かった。 多少アバウトな部分があっても良かった。 でも、 これからは「良いな」では暈せない。 貴方もそれは感じているでしょ? お互いに幸せになりたいんだよ。 お互いに、 地に足の着いた「良いな」を感じて進みたいんだよ。 だからこそ、 丁寧に話し合う。 べき、なんて無い。 彼女だって「選べる」んだから。 貴方は、 彼女の「選択」に対しても余地を与えてあげればいい。 貴方はどう「したい」のか? それに対して、 彼女はどう考えて、どこまでを選ぶのか? 選ぶ範囲が、 これからも交際していくに足る範囲なら。 もう少し丁寧に付き合っていく事も出来る。 選ぶ範囲が、 貴方ではどうしようもない、 今の二人では難しい部分だと思うなら。 貴方は、 選んだ彼女を尊重してあげればいい。 彼女の幸せの為に選ぶ「だけ」では無くて、 貴方も自分が幸せになる為なんだと思って選ぶ。 たとえ選ぶ事が「別れ」だとしても、 お互いに今まで付き合えた事を足元にして進んでいく。 その目線も大切に向き合っていく事。 忘れずにね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

30代既婚者です。 お互いに、何を一番、優先するのか、になってきてしまうと思います。 結論はそれによって、出るかと思います。 違う考えを持った二人が一緒に同じ場所で生活をしていくとなると どちらかがどちらかに合わせなくてはならない状況になってくるのは仕方ありません。 彼女が貴方の行くところなら、どこへでも行くという覚悟を持つか 貴方が、今の仕事を失ってでも、彼女の望む所へ、行くか。 世の中には、単身赴任や別居婚をしている夫婦も山ほどいますが、 彼女さんは、それに耐えられそうなタイプでもなさそうですし、 どちらかが今の状況を変えるしか、一緒に居られる方法は、 無いのではないでしょうか? 結婚って、気持ちだけでは成り立たないので、お互いによく話し合って 何を一番優先したいのかを、吐き出し合う必要があると思います。 たった一度の自分の人生を、どう生きていきたいのかは、それぞれに権利があります。 それをお互いに、尊重し合って、受け容れるしかないと思いますよ。 でないと、必ず後から、後悔の念に付きまとわれることになると思います。

dx-river
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。ごもっともなご意見と感じております。 この4か月間は電話とメールくらいでしかやりとり出来ておりませんため、直接会ってお互いの気持ちを確認しますが、少し時間と精神的な距離を置いてみる提案をした上で、彼女の気持ちを尊重しようかと考えました。 またアドバイス頂けましたら幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

回答ではなく感想に近いですが、結局の所 「ずっと一緒に居れないなら別れる」 という点が問題の中核なんだと思います。 これの答えは2つ ・ずっと一緒に居られる様にする ・別れる 聞いてる限り、彼女さんに「一緒に居なくても我慢出来るようになる」という選択肢はなさそうですし… アドバイスにならないコメントですいません;;

dx-river
質問者

補足

回答頂き、ありがとうございます。 補足で申し訳ありませんが、私が単身赴任を続けて少なくとも月に一度以上は一緒に居られるようにするとの話し合いもありました。 彼女も『旦那元気で留守がいい』的なことは言っており、前述の話し合いに至ったのですが、現在の心境は質問で書いたように、一緒にいたいけど仕事は続けたいとのことです。以前には新しい就職先として私の勤務地周辺の求人を調べたりもしてくれていました。 また感想頂けるとありがたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 結婚生活までの道のりについてご意見をお願いします

    初めて 私は25歳会社員です 結婚までの段取りについて参考までにご意見をお願いします 私には同い年で会社の同期の彼氏がいます 会社に入ってから知り合いました お互い結婚を考えおりますが、やはり金銭的ななものですとか、会社の事情などを考えてると結婚までに時間がかかりそうなイメージがあります 会社の事情というのは勤務地の問題です お互いどこの勤務地にいくかわからない状態で……(現在遠距離中)まだ上司にもそういった悩みは話していません。どの位融通がきくのかがわからない状態なんですね またお互い、両親にあったことはまだないです 少なくとも私の両親はウエルカムな状態なのですが、彼氏の方はよくわからないです(彼のご両親は離婚されていてお母さんに小さなときから育てられたそうです) 彼は今年中にプロポーズをしてくれるようなことを言っていますが、プロポーズをされても入籍、結婚式などをふまえ実質結婚生活に行き着くまでは時間がかかりそうな感じです 私はプロポーズをされたら一年以内には結婚式や、入籍をするのが一般的かなと思っていたのですがそれは早すぎるのでしょうか? そこで皆さんに参考までにお伺いしたいのですが、一つめとして、お付き合い→プロポーズ→結婚など一連の動きをどの位の年月でどねような感じで行ってきましたか?教えてください また二つめとしてお互いどの位の貯金をされていましたか? 例えばプロポーズ後、百万ずつたまったのを機に結婚したとか……お金がたまったのを機にプロポーズされたとか…… また結婚までの道のりについてどんなことでも結構です 参考までにお話を伺いたく思います よろしくお願いします

  • 別れ話 たくさんのご意見よろしくお願いします!

    私は4月から遠距離恋愛中です。 お互い学生なので距離的にも経済的にも数ヶ月に1度(長期休暇)しかあえません。 この前、彼女から別れのメールが来ました。 内容は 別れたい、お互い我慢するのは良くない、自分の気持ちは変わらないから別れて欲しい というものでした。 突然のことで気が動転し拒絶してしまいましたが、次会うときに話し合おうと言ってくれました。 私には具体的な理由が全く分からなかったので彼女に近い友人に聞いてみると もう無理、しつこいしすべてがイヤと彼女にしてはかなり感情的になっているようでした。 理由は私の行動ではないか?ということでした。 その友人は別れなくてもいいと思うが、ちゃんと〇〇の気持ち受け止めてあげた?拒否した?と言われ 自分の盲点を突かれた気がして真剣に、自分が今まで彼女にしてきたことを振り返り反省してみました。 すると、私が遠距離恋愛だからと思い努力してきたことが、だんだんと過剰になり空回りして、結果的に彼女に負担をかけてしまっていたと深く反省しています。 また、彼女のためしていると思い込んでいたことも、自分の寂しさを紛らわすためにしていたのかもしれないと、自分本位な考え・行動だったと思っています。(上から目線の自己中心的行動) しかし、それは私が努力(意識)してやったことなので、彼女が思っている「私」は本当の私ではない。私の無理をやめればいいだけですし、遠距離によってお互いの気持ちが離れてしまっているにしても遠距離をする上でお互いに覚悟していることです。 相当面倒なヤツだと思われて、別れを選んだのでしょうが、 私は恋愛に不器用で、自分が不甲斐ないが故に今回のような結果になってしまったことを本当に反省しています。 彼女は彼女なりに深く悩んで、辛いながらも別れを切り出して来たのでしょうし、彼女の 自分の気持ちは変わらない というメールの文も、彼女は頑固なので私の気持ちを受け止めてくれるか分かりません。 今回のことで気付いたのですが、私も遠距離で気持ちが離れていたように感じていましたが、やっぱり好きです。 別れ話の根底にある原因はお互いに対する理解不足、遠距離による信頼関係の衰退だと思います。 お互い好きな相手が他にできた訳ではないので私としては会って正直に話し合えば修復可能だと考えています。 とりあえず、今何かしたところで悪い方にしか進まないと思うので次ぎ会う時まで距離を置く為に連絡は控えようと思っています。(1ヶ月間) 次に会った時(1ヶ月後)は、まず彼女の話を良く聞いて、今までのことを洗いざらい話し合おうと思います。 私はやり直したいです。彼女中の私のイメージがこんなに悪い状態で彼女の気持ちを変えることは可能でしょうか? もし難しくてもこんな形で終わりを迎えることは何としてでも避けたいです。 「お互い好きな相手が他にできた訳ではないので私としては会って正直に話し合えば修復可能だと考えています。」 という私の考えは間違っていますでしょうか? 長文になってしまい申し訳ありません。 皆様たくさんのご意見をよろしくお願いします!!

  • 遠距離恋愛 同棲 就職 社会人

    本当に悩みすぎてパンクしそうです。 私も彼も20歳。彼は社会人3年目、私は今年から社会人として働きます。 彼と遠距離恋愛をして1年2ヶ月、彼には遠距離はもう辛いから、ずっと一緒にいたいから、自分の地元に来て欲しいとずっと言われてました。 私も彼と一緒にいたいです。でも知らない土地で就職する、彼氏しか知ってる人がいなくて、社会人1年目で初めての同棲は不安でしかありません。今はお互いに実家暮しです。 私は地元で2.3年働いて、貯金もして、家事と仕事をしっかり両立できるようにして、彼とはどのくらいの頻度で会うのかきちんと話し合ってお互いを支え合い、その期間を経て彼の地元に引越し、同棲、結婚したいと考えています。その時にまだ働きたいと思ったら転職したり、パートとして働いたりしようと思っています。 この私の考えは間違っているのでしょうか?彼にこのことを伝えても同棲すること、私しか考えられない、私とずっと一緒にいたいしか考えていないようで、彼と同じ気持ちではあるはずなのに私のこの考えはおかしいのかなと思うようになりました。 彼は遠距離なら1ヶ月に1回会えても年に12回、会うにもかなりの費用がかかるから貯金も出来ない、一緒に住めば365日一緒に居られて、貯金も出来ると言っています。結婚もちゃんと考えていると言ってくれます。嬉しいです、たしかに同棲したらそのメリットはあります。 彼の職場は私の地元にはないので、私が彼の地元に行くしかないのは分かっています。行きたいです。でも今行くべきなのかと。私が今、彼の地元に行かなければ解決しないこの問題、この状況が苦しいです。 私が様々なリスクを背負うこと、彼の地元に行くことは大袈裟かもしれませんが、一生そこで暮らすことですよね。妊娠、出産も彼の地元で。 彼との信頼関係はこの1年2ヶ月で築いてきましたが、相手の知らない部分はたくさんあります。同棲して失敗したら?解消されたら?私は彼の地元でひとりぼっち。そんなことばかり考えて、覚悟が出来なくて自分が情けないです。 ですが、私は2.3年、また遠距離ですがお互いのことをもっとよく知って彼の地元にも何度も行って、ここでなら私は彼しかいない状況でも乗り越えられると胸を張って言える日が来るのではないかと。 社会人として働いてお互い心にもお金にも余裕が出来て22.23歳で同棲、結婚してもいいのではないかと。それだと遅いんですかね。お互いにお互いしか考えられないのなら乗り越えられると思うんですけど遠距離は無理なのが悲しいです。 私が考えすぎなのでしょうか? 皆さんなら迷っていないで今すぐ彼の地元に行きなさいよと思いますか? 皆さんの立場なら社会人1年目のタイミングで彼の地元に就職し、同棲しますか? 私に決断する力をください。皆さんの意見をください。

  • 恋愛についてご意見頂きたいです。

    私には遠距離で付き合っている彼氏がいます。 毎晩電話して、お互いに親にも会って話して結婚も来年または再来年にしたいと思っていた仲です。 しかし、最近彼氏の電話がそっけなくなりました。 仕事を見つけて直ぐ辞めてしまい、やることがないからだとは予想できますが、ゲームばかり… 仕事を辞めたことは私としても残念でしたが、それでも好きだから一緒にいようと思えてました。 今でも一生懸命探している様子はありますし それでも話をしてると仕事への理想が高く、地元愛もあるので範囲が限られて先が不安で仕方ないです だからかは分かりませんが私も最近では電話で話を膨らませられず、そっけない態度になってるのは自分でも気づいてます。 頑張って話そうとしても途中で反応がなくなりゲームしているような音が聞こえて不安が募るばかり ついにラインで彼が電話よりゲームを大切にしている気がすることや、お互いに少し距離をとってこれからどうしたいのか考えないかと切り出してしまいました。 ただ、見てるけど返事は来ていません。 長年付き合ってきて、喧嘩は何回もしてきましたかま大体その日のうちに返事が来てたので、一日何もなかったのは初めてです。 3ヶ月彼に気持ちを告げるか悩んでいましたが、彼も仕事に対しては気負ってるし探してるのは探してるのだから追い詰めちゃいけない、ゲームも趣味なんだしストレス溜まりやすい時なんだから奪わない方がいい 分かってた事なんです でも抑えきれませんでした。 自分でも最低だということは承知してます。 彼が離れたいというなら応じようと思ってます。 でも優しく溜め込みやすい人なので…別れたくてもいいだせないのではないだろうか、そもそもそんな人だって知ってて今まで沢山傷付けて私から居なくなった方がいいんじゃないかと考えてしまいます。 今までも同じことを考えて、「俺の気持ちは無視なんか?」と怒られたことはしばしばありますが、今回は返事もないので… 可愛くもないのに気持ちだけ重くて酷いこという女、客観的にみて、私は彼の側に居ない方がいいでしょうか? 好きなのは変わらないけど、これらら一緒になるとして彼の負担にしかならないのではないかと一番心配です

  • 就職による遠距離恋愛

    私にはもうすぐ1年になる3歳上の彼氏がいます。彼は大学院1年で2年後に就職、私は大学2年です。彼が就職した一年後に私が就職します。 彼は私のところから5時間ほどかかる所に就職したいところを見つけています。しかし、私とのことがあるのでまだ迷っています。 私は医療系の資格を取るのでどこでも就職ができる状況です。 私が早くに結婚したいため彼も早めの結婚を考えてくれています。お互いに同棲はしたいと考えています。2人で一緒に彼の所で同棲するかという話もしました。しかし、私は一人っ子で、両親が離婚しているので、もしものときに近くにいたいため地元に就職したいとも考えています。また、彼の就職しようとしているところは田舎で同棲して働くとなったら病院までが遠く、通勤に苦労しそうです。 お互いにまだ実家で暮らしていて、彼が一人暮らしも仕事も始めると連絡の頻度は減り、距離が遠くなってしまうことが目に見えていて、なかなか遠距離恋愛というものに踏み切れません。また、遠距離になって、続いていたとしても結婚するときは就職して3~4年後、それまで離れ離れは辛いです。 大好きな彼と離れるのも嫌、両親と離れて暮らすのも不安です。とても悩んでいます。 よろしければアドバイスをください。

  • 就職による遠距離恋愛

    私にはもうすぐ1年になる3歳上の彼氏がいます。彼は大学院1年で2年後に就職、私は大学2年です。彼が就職した一年後に私が就職します。 彼は私のところから5時間ほどかかる所に就職したいところを見つけています。しかし、私とのことがあるのでまだ迷っています。 私は医療系の資格を取るのでどこでも就職ができる状況です。 私が早くに結婚したいため彼も早めの結婚を考えてくれています。お互いに同棲はしたいと考えています。2人で一緒に彼の所で同棲するかという話もしました。しかし、私は一人っ子で、両親が離婚しているので、もしものときに近くにいたいため地元に就職したいとも考えています。また、彼の就職しようとしているところは田舎で同棲して働くとなったら病院までが遠く、通勤に苦労しそうです。もし子供ができたとして、彼の就職先で育てることになるなら私は仕事を辞めなくてはならないと思います。 お互いにまだ実家で暮らしていて、彼が一人暮らしも仕事も始めると連絡の頻度は減り、距離が遠くなってしまうことが目に見えていて、なかなか遠距離恋愛というものに踏み切れません。また、遠距離になって、続いていたとしても結婚するときは就職して3~4年後、それまで離れ離れは辛いです。 大好きな彼と離れるのも嫌、両親と離れて暮らすのも不安です。とても悩んでいます。 よろしければアドバイスをください。

  • この恋愛は諦めた方がいいですか?

    この恋愛は諦めた方がいいですか? 今気になる男性(22)がいます。SNSで今年初めに出会いました。かなり遠距離のため基本はTwitterでのやり取りのみ。夏に私が地元に帰省した時に遊び、そこか ら彼のことが気になり始めました。Twitterの呟きから彼も私に気があるような感じはしました。(遊んだ翌日にドタイプの子と付き合えたら…のような) その後もTwitterで頻繁にやり取りはしていました。お互い好意を持っていることは分かっていたと思うのですが、遠距離ですし、1度会っただけなので特に進展もなく普通のやり取りのみでした。 10月末にも再び地元で遊ぶ機会がありました。その後LINEでやり取りするなかで、地元に帰るつもりはないと送ると、結局東京なんだと言われ、そこから若干微妙な関係になってしまいました。先月頭に彼が「妥協してもいいかな」と呟いており、もうダメかもと思いつつ諦められずやり取りはしていました。 ところが、つい最近彼女ができたらしく、彼が幸せなら諦めようと思っていたのに、「好きな人が一番幸せになるのが自分以外の人ならそれでいい。心の奥そこからは応援はできないけど祝福する」と呟いていてまた揺れ動いてしまいます。(友人と行ったデートスポットや綺麗な景色をSNS載せるのでこのせいかも?) 他にも「何かを得るために犠牲も我慢も必要な事はあるし、得たものが失ったものより大きければ良いよな」と自分に言い聞かせているような呟きもあり、その度に悶々としてしまいます。彼女のことも好きは好きなのかもしれませんが、我慢して言い聞かせて付き合ってるのなら…と考えてしまいます。 私も振り回すような曖昧な返信をしたり、ちゃんと好意を伝えたりできず、反省点が多々ありますが、まだ少しでも可能性はあるのでしょうか?仕事の関係で来年の4月に地元に戻る予定ですが、それは彼には言っておらず、ここ一週間程は連絡を取っていません。 僅かでも可能性があるなら諦めたくないのが本音です。 長くなってしまい申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いします。 彼女ができたのは先月末のようです。直接言われたわけではないです。

  • 好きな人へ

    思いを伝えられるような曲ってありますか? そんな曲をプレゼントしたいなーと思っています。 歌詞としてはRUN&GUNの「告白」好きなんですけど…。 出来れば女性が歌っているテンポのいい曲がいいな♪ もしかして好きかも?と思わせるくらいでいいですw 相手の情報として ・23歳 ・この春から社会人(私もです) ・勤務地が遠く、離れ離れになります ・プラス志向

  • 一旦別れて考えたいは前向きな意見?

    約二週間前に距離置こうと言われ冷却期間だった彼氏がいます。 距離を置こうといわれた理由は近すぎて私の存在の大きさがわからない、離れて考えたいという考えからでした。 二週間たち私から連絡をして一度やはり今後のことも含めて話そうと提案しました。 私の中では二週間の間も好きという気持ちに変わりなかったので、期間をおいても私は好きだから今のお互いをもう一度見直しやりう直したいと伝えました。 彼氏の返事は一旦きっぱりと別れて考えたいでした。本当はまだ会いたくなかったと。もう自分から行動起こしたことですが距離をもっと置くべきだったのかと反省してたりします。 彼氏は元から悩みやすい性格なので今回のことでかなり精神的にまいっている様子でした。食事もあまりとれてないとのことでしたし・・。 今回話すときもあまり目も合わせてくれませんでした。 まだ荷物も彼氏の家に置いていたり実は私がまだ彼氏の家の鍵を持っていたりします。 彼氏にお互いのそういうのどうすると提案すると、今はまだすぐ動く気はないからまた送るか考えるでした。 彼氏の別れて考えたいというのは、私と今後付き合っていくかを考えたいということでしょうか? いまいち私も状況を理解できずちょっとすっきりしないです。 今度こそ私からは連絡も絶ち前に進もうという気持ちと、まだ前向きに待てばいい結果がくるのかという気持ちでモヤモヤです。 他に気になる子がいるのかと聞くとそれは関係ないときっぱり言いました。 私も他に気になる子がいるなら私との関係も今回荷物を持ってきてばっさり切るはずだど思ってるのですが・・。 客観的に皆さんからみた見解?感想をいただけたらなあと思います。 通報する

  • 遠距離恋愛 不安

    今俺ゎ群馬と香川の遠距離恋愛をしています おたがい学生で将来のこととかとても不安です 別れ話も多々でてます でも俺ゎ彼女のことがすごいすきだし 子供の考えかもしれないけど 別れたくないと思っています ですか彼女ゎ両親と離れるのがとても不安で 見ず知らずの人のなかでやっていけるかと考えてます 俺が香川にいくのも考えてますが そしたら仕事のことだってあるし とても迷っています どうしたらいいでしょうか? 中傷ゎなしでおねがいしますこっちゎ真剣なんで!!

このQ&Aのポイント
  • 初期パスワードの場所と設定方法について教えてください。
  • MFC-J939DNの初期パスワードの保存場所について詳しく教えてください。
  • 初期パスワードに関する情報を教えてください。
回答を見る