• 締切済み

どういう心理でしょうか?

高松 和也(@contsu)の回答

回答No.2

聞かれたくないこと、聞いてなんの意味があると思うことに答えるのは苦痛ですよね。 収入=会社の評価として、どれくらい仕事ができるかを評価、また話のネタにしたいのかと思います。 転職理由は、女性陣の話のネタのように感じます。

kibunyamayu
質問者

お礼

そんな気がします ありがとうございました

高松 和也(@contsu) プロフィール

人生の伴走者 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 マネージメント、就活、自分探し ◆保有している資格・免許について コーチング ◆経歴 2015年3月~ コーチング ◆...

もっと見る