• ベストアンサー

江東区亀戸サンケイスーパー 閉店の理由

江東区亀戸サンケイスーパーが来月閉店するそうです。 安いのでよく利用しています。昨年二階に行くエレベーターも新設したばかりなのでなぜ急に閉店することになったのか不思議です。ご存知の方がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamohoykm
回答No.1

客が少ないから。場所が駅から離れているのがリスクだよね。

その他の回答 (1)

• tknkk7
回答No.2

閉める客様関係なかろう