• 締切済み

エレベーター 6階用6名450kg 新設とリニューアル

カテゴリーがこちらでいいかよくわかりませんでした。 エレベーター 6階用6名450kg 新設とリニューアル価格 三菱エレベーターが25年を経過し点検会社よりリニューアルしたらと言われています。  参考サイトを探すのですがなかなか見当たりません。 ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• takaya0131
回答No.3
rando34
質問者

お礼

ありがとうございました。見積もりをいろいろと検討してみることにします。

• takaya0131
回答No.2

ウィキペディアの該当項目 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BF 有名な会社なら 三菱電機ビルテクノサービス http://www.meltec.co.jp 東芝エレベーター http://www2.toshiba-elevator.co.jp/elv/newtechnology/co01.html 日立ビルシステム http://www.hbs.co.jp 価格は各保守会社等を通し見積もらせてはどうでしょうか?条件(ペントハウス式・油圧式等いろいろあります。)でもかなり変わってきます。

rando34
質問者

お礼

なお、箱は変えず、箱の中の何階行きの押しボタン電気系統やモーターの取替があります。

rando34
質問者

補足

回答ありがとうございます。 エレベーターの6階から上の部分にモーター室があり、ロープ式(巻上げ式)です。

• NAZORA
回答No.1

価格帯ですか これってオープンになっていたかな 点検会社は三菱系なのか独立系どちらでしょう? それによっても薦めてくるメーカーも違うかもしれないです。 まずは現在のメーカーから価格を提示してもらってから 他社を見積もりしてもらったらどうでしょう。

rando34
質問者

補足

三菱系です。三菱サイトに1台しかなく比較できません。 他社もこんな調子かなと思います。 現在、三菱耐震付きでリニューアルで700万円台の見積もりが来ています。適正価格かどうか検討しているところです。