• 締切済み

今ってカメラ360ではセルカ棒

今ってカメラ360ではセルカ棒 使えませんよね? Bluetoothというかリモコンが 反応しません。電池は新しいです。 どこから設定したら普通のカメラや 360でBluetoothのリモコンでの 撮影できるようになりますか? あと、電池を入れ替えても使えないのは リモコンが壊れてることもありますか?

• 写真

みんなの回答

回答No.1

リモコンが反応しないのではなく、 スマホ側で、Bluetooth設定にしていないのでありませんか? スマホの取説を見て、Bluetooth設定にしてみましょう。