• 締切済み

セルカ棒の使い方

先日、セルカ棒を購入しました。 ケーブルタイプのもので イヤホンジャックに挿すだけなのですが 使えません。 私のスマホはandroidなので セルカ棒専用アプリも入れて設定したのですが やはり使えませんでした。 原因がわかる方いませんか?

• Android

みんなの回答

回答No.2

まず必要な内容ですが↓ ・セルカ棒の詳細(アマゾンにリンク等があれば貼ってください) ・携帯の機種(iPhoneのOSのバージョン、Androidのバージョン及び機種名) ・そのアプリについて 最低限これらの情報がないと答えられません。

• nabe710
回答No.1

お持ちのスマホの機種名を補足ください。 それがすべてかと思います。 機種に応じて正常に作動しない、保証対象外のものも報告されていますよ?