• 締切済み

丸投げにイライラしてドタキャン。酷いでしょうか?

高松 和也(@contsu)の回答

回答No.2

連絡をしている時点で酷いとは思えません。 文章を拝見して感じたこととして相手の方は 自分で予定をたてられない 質問者さんが決めてくれるので任せている 質問者さんが行きたいところに行きたい のいづれかなのかなと思いました。 今回は連絡がないから決めたという感じですし。 申し上げにくいのですが、質問者さんの気遣いを相手は気付いていないと思います。 色々と話を聞いてくれる方と思っているように感じます。

高松 和也(@contsu) プロフィール

人生の伴走者 ◆注力分野・対応分野 【注力分野】 マネージメント、就活、自分探し ◆保有している資格・免許について コーチング ◆経歴 2015年3月~ コーチング ◆...

もっと見る