• ベストアンサー

中学時代の先生について

私は中学の時、特別支援学級に所属していたのですが その支援学級の先生が、私に、私のクラスメイトの女子の事を話し、 「皆○○ちゃんの事大嫌いだったんだよ」「○○ちゃん、パンツ(下着)1週間も取り替えなかったんだよ」「○○ちゃん、お風呂1週間も入らなかったんだよ」「○○ちゃん、○○君にいつもつきまとってたんだよ」 …と話してきたのですが どう思いますか? 私的には、生徒のそんな情報を言い触らすなんて、教師失格だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 8shi8
回答No.1

先生としてより人としてもう失格していると思います

その他の回答 (1)

回答No.2

回答者1の方と、同意見です。ある意味、虐待です。そんな教師が居たなんで、情けないです。